bandicam 2018-05-25 15-56-12-007

1: 2017/01/18(水)03:21:45 ID:t3w
運を上げるには努力しかないんでは?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2017/01/18(水)03:22:16
努力できるかどうかが運
3: 2017/01/18(水)03:22:19
少しの行動力に対して運は掛け算になっていく
4: 2017/01/18(水)03:22:55
実力もないと運をモノに出来ないぞ
10: 2017/01/18(水)03:24:26 ID:t3w
>>4
そうやね
5: 2017/01/18(水)03:22:56
運でどうにかならない所とかを努力で補うんじゃカス
6: 2017/01/18(水)03:23:27
極端な話スカベンジャーとして生まれて上場企業の重役になれるか?っちゅう話
11: 2017/01/18(水)03:24:59 ID:t3w
>>6
確率は上がるんじゃね
16: 2017/01/18(水)03:27:02
>>11
上がらんやろ
上がったとして0%が0.1%になるくらい
そもそもスカベンジャーとして生まれたらそういう発想もできへんやろ
22: 2017/01/18(水)03:28:59 ID:t3w
>>16
スカベンジャーなんか?
26: 2017/01/18(水)03:30:08
>>22
いや違うけど
32: 2017/01/18(水)03:33:43 ID:t3w
>>26
努力できない不運の人を指すなら、それこそ難病の人でもええやん

スレタイ通りやぞ、運が全て
ちょっと動けるようになったってアスリートにはなれん
7: 2017/01/18(水)03:24:06
ニートは人生を100%運だと信じる
14: 2017/01/18(水)03:25:43 ID:t3w
>>7
まぁほぼ100ではあると思うよ
お前だって一時間後には4んでかも
12: 2017/01/18(水)03:25:22
全てがプログラム通りに動いてるから運なんてないんやで
13: 2017/01/18(水)03:25:29
現代の日本に生まれた時点でかなり幸運
15: 2017/01/18(水)03:26:32
>>13
ほんこれ
21: 2017/01/18(水)03:28:49
どんなカードを配られたかは運やけどただ持ってるだけでは意味がないんやで(適当)
24: 2017/01/18(水)03:29:50 ID:t3w
>>21
これ
25: 2017/01/18(水)03:29:50
頑張らないとラッキーは起きない
27: 2017/01/18(水)03:30:51
持って生まれた運とたまにくるツキは別物やな勘違いしたら痛い目をみる
28: 2017/01/18(水)03:31:08
ワイは近くの神社に本当に結果を出したいときは神頼みしに行ってるで
お祈りした結果ここまで負けなし
神様ありがとうございます
29: 2017/01/18(水)03:31:52
運>>>>>天才≒勝利≧友情>努力
35: 2017/01/18(水)03:34:46 ID:t3w
>>29
すまん
天才がそもそも運やろ
40: 2017/01/18(水)03:37:58
>>35
こうか
運=才能>>>>>>>>>>努力

エジソンが言ってた事を逆に取れば
「1%の閃きをする運がなければいくら努力しても無駄」だしな
41: 2017/01/18(水)03:39:04 ID:t3w
>>40
そう言ってるしな
1%でも閃きがなきゃ100にならんって
33: 2017/01/18(水)03:33:59
でもジョジョだとカーズが長い時をかけてようやく完成した究極生命体カーズがジョジョの運の良さでやられてるから結局は運なんやろな
37: 2017/01/18(水)03:35:20
ワイは運だけで生きてきたわ
スポーツとかやる上でも努力してきたけどその努力しようっていう意志も湧いてきたものやしな
39: 2017/01/18(水)03:37:22 ID:t3w
運って確率やろ
努力で状態を変えれば確率は上がるやろ

頭使えばな
それでも成功率10%とかなら、引けるかは運や
42: 2017/01/18(水)03:41:54 ID:t3w
音ゲーとか初見は無理でも慣れなら余裕になるやん
あんまやらんけど

トップは才能として、ちょいハードクリアするとかはホンマ多少の努力やろ
47: 2017/01/18(水)03:49:34
努力できる才能を持てるかどうかは運しだい
とか言い出したらわけわからんくなって頭のなかが?まみれや
48: 2017/01/18(水)03:53:52 ID:t3w
>>47
ストレス耐性とかあるけどな

ただそれ言ってる奴、マックス追い込んでないやろと
50: 2017/01/18(水)03:58:46
人は平等ではない。
生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な身体を持つ者。
生まれも育ちも才能も、人間はみな違っておるのだ。
34: 2017/01/18(水)03:34:07
何かが成功した時に「運が良かった」と考えるか「努力が実った」と考えるかやぞ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484677305/