bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/09/16(日)01:32:10 ID:HQv
ヤバくね?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/16(日)01:32:34
定時って大体いつなん?
7: 2018/09/16(日)01:34:03 ID:HQv
>>2
7時間30~8時間やろ
たまに定時が7時間の会社もあるが
9: 2018/09/16(日)01:34:48
>>7
昼休憩ないのか
こりゃきつい
3: 2018/09/16(日)01:32:51
最近残業時間厳しくなって良くなってきてると思うで(小並感
4: 2018/09/16(日)01:33:25
1日2時間ちょっとくらいやん
5: 2018/09/16(日)01:33:28 ID:HQv
日本の平均ねこれ
6: 2018/09/16(日)01:33:43
9時に退社できたらいいや
8: 2018/09/16(日)01:34:24 ID:HQv
>>6
間隔麻痺してるぞ
11: 2018/09/16(日)01:35:14
>>8
そうか?
バイトで毎回9時ごろに帰宅してるから、別に気にしてない
寝れるやん、ぜんぜん
10: 2018/09/16(日)01:35:13
1都道府県1時間ずつやん
12: 2018/09/16(日)01:35:30
ワイのとこ始業が8時台なんやが珍しいんか?
13: 2018/09/16(日)01:36:15
>>12
割りと標準と思っといて良い
14: 2018/09/16(日)01:36:48
>>13
なるほどの極み
15: 2018/09/16(日)01:37:11
これから人手不足で更にヒートアップする模様
16: 2018/09/16(日)01:37:17
まだ働いたことのない大学生だから、実態がつかめない
バイト先の店も10時半から仕事、9時には退社できるのにブラックって聞くし
17: 2018/09/16(日)01:37:44
外資系IT企業
17時(定時)
外国人さん「see ya!」
上司「はいよ」
ワイ「お疲れさまで」
上司「あ、ワイ君ちょっとこれやっといてよ」

外資系もクソもあるかい
18: 2018/09/16(日)01:37:58
ワイのパッパがいつも5時30分ぐらいに帰って来てたけどあれめっちゃホワイトなんやなって
26: 2018/09/16(日)01:40:32
>>18
帰宅時間含めたら相当早くないか?
31: 2018/09/16(日)01:41:34
>>26
職場が目先にあるからやな
多分歩いて5分もかからん
19: 2018/09/16(日)01:38:24
7時半ごろに帰宅できたらホワイト?
23: 2018/09/16(日)01:39:27
>>19
通勤距離にもよるがほぼほぼホワイト
24: 2018/09/16(日)01:39:43
>>23
やっぱ公務員って最高やな
20: 2018/09/16(日)01:38:29
バイトと正規じゃ4ぬほど違うで
21: 2018/09/16(日)01:38:42
払ってるならアリ
22: 2018/09/16(日)01:39:11 ID:HQv
ワイも7時間労働が定時の会社に就職したい
25: 2018/09/16(日)01:40:13
ワイ自営業、土日はないが1日5時間労働
おおむね好きな時間に休憩取れる
アリ?
27: 2018/09/16(日)01:40:46
>>25
余裕でアリ
29: 2018/09/16(日)01:41:23
>>25
稼ぎにもよるがね
33: 2018/09/16(日)01:42:02 ID:HQv
>>25
平日休みあるならアリ
28: 2018/09/16(日)01:40:46
公務員かなり残業多いぞ
職種とか部署にもよるけど
32: 2018/09/16(日)01:41:42
>>28
さあ、うちの親はあんまり残業してないぞ
人手不足なだけちゃうか?
35: 2018/09/16(日)01:43:23
>>32
ワイの妹一時期毎日22時コースやったで
ホントにずっと仕事してたかは分からんがwww
36: 2018/09/16(日)01:49:05
>>35
県職やけど一時期と言わず年中全員22~24時帰宅みたいな所属結構あるで
37: 2018/09/16(日)01:50:26
>>36
ぶっちゃけ半年したらなれそうやけど
体壊れる自信あるわ
38: 2018/09/16(日)01:51:30
>>37
何のために生まれて何をして喜ぶかわからんくなるぞ
39: 2018/09/16(日)01:53:11
>>38
残業130時間越え3ヶ月続いたときはマジでやめようと思ったわ
34: 2018/09/16(日)01:42:59
残業寄越すなら可愛い子の1人や2人採用しろや
人事何してんねん
40: 2018/09/16(日)01:54:35
一瞬そこまで多くないやんけとか思ってしまったけど普通に1日二時間超えてるんよな
頭おかC
41: 2018/09/16(日)01:55:15
結局身なりが綺麗なだけの奴隷は免れられんか
42: 2018/09/16(日)01:55:56
ワイ9時5時やけど普通にもっと早く帰りたい
夜9時とか10時とかまで働いとるん頭がおかしいやつちゃうか
家帰ってからなんにも好きなことできんやん
43: 2018/09/16(日)01:57:28
>>42
これ
次の日朝早いからって家帰ったら飯食って風呂入って寝るだけとかってやつおるけど
会社に食いつぶされるために人生続けてるとか悲しすぎやねん
44: 2018/09/16(日)01:57:59
>>42
その分は出張で発散できるから平気平気
45: 2018/09/16(日)01:58:52
ブラック企業の奴らもっと積極的にストでもしたらええんちゃうか?
ていうかそうでもせんと日本の労働環境改善されなさそう

昔は教師とかでもストすることよくあったって聞くけど
47: 2018/09/16(日)02:02:09
公務員の特に事務屋さんは何の資格もない人がほとんどやし企業からしても使えない人材だって自覚あるから辞めれないんよなあ
上もそれわかってて人権無視レベルの働かせ方するし

まあ民間の競争社会から逃げたゴミの溜まり場やししゃーないけど
48: 2018/09/16(日)02:03:29
ネ申エクセルとかやっとるぐらいやったらもっとまともな事務処理やらせれば公務員のレベルも上がりそう
49: 2018/09/16(日)02:03:55
しかも土日出勤当たり前
50: 2018/09/16(日)02:10:12
残業一日2時間って聞いてもあんまり酷く思えンゴ
51: 2018/09/16(日)02:10:20
ワイ県立病院勤務、事務職員と同じだけ休めると思ってたらなんやかんや半分も休めなくて草
52: 2018/09/16(日)02:14:10
正規の残業時間としてカウントされるだけマシやんけ
先週なんて忌引休暇の通夜葬式の合間に仕事よ
名刺だけ管理職やが給与待遇はヒラよ
もう辞めるで
53: 2018/09/16(日)02:17:42
調査の結果正規の残業として上がってきた時間が平均47時間ってのがやばいわ
サビ残含めたら倍くらいになるんちゃう?
57: 2018/09/16(日)02:20:50
>>53
たし蟹
残業代払っとるぶんだけでそんだけあるってことやもんなぁ
54: 2018/09/16(日)02:19:57
2時間って数字だけ聴くと割と普通な気する
55: 2018/09/16(日)02:20:24
>>54
8時間働いた後の二時間って聞くとやばない?
58: 2018/09/16(日)02:22:48
9時出勤で22時がウチの定時や!っていう職場があったな
46: 2018/09/16(日)02:00:26
平均2時間て相当やべーよな
2時間超えがガンガンおるわけやし


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537029130/