bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/09/13(木)11:01:13 ID:gcJ
仕事で靴を替えるんだけど、どうも俺の足臭いらしい…
ついでに靴を入れてるロッカーも臭いみたい
どうしたらいい?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/13(木)11:02:21
なんで他人事なの?嗅いでみたらいいじゃない
5: 2018/09/13(木)11:02:55 ID:gcJ
自分じゃそんなに臭くないと思ってるんだけどね
ロッカーの周りで何か臭いって同僚が騒いでたんで
やっぱ臭いんかな?
7: 2018/09/13(木)11:03:25
>>5
自分の靴に顔突っ込んで深呼吸してみろよ
6: 2018/09/13(木)11:03:11
こまめに靴下を交換する
9: 2018/09/13(木)11:03:53
自分で臭くないなら臭くないんじゃないですかね
13: 2018/09/13(木)11:05:43
>>9
いやいやいやいや
自分の臭いって意外とわからんけど相当臭ってると思うぞ
16: 2018/09/13(木)11:06:23 ID:gcJ
>>13
やっぱそうか
誰か俺の足の匂い嗅いでくれないかw
18: 2018/09/13(木)11:08:24
>>16
すでにお前の周りは知らないうちに嗅がされてざわついてるんでしょ?w
21: 2018/09/13(木)11:09:05 ID:gcJ
>>18
でもまだ俺と特定された訳ではないからw
気づかれる前に何とかしたい
11: 2018/09/13(木)11:04:36
会社で不潔って思われたら終わりだよ
バイト?
25: 2018/09/13(木)11:11:08 ID:gcJ
>>11
うん。
12: 2018/09/13(木)11:04:51
うちのイモウットかなりの足臭
靴のにおい嗅いで息できないレベルで笑い転げたことがある
20: 2018/09/13(木)11:08:55
ムカつくヤツに靴下差し入れして差し上げろ(´・ω・`)。
23: 2018/09/13(木)11:10:14
毎日同じ靴履いてない?
24: 2018/09/13(木)11:10:20 ID:gcJ
でもさ、その一件からちゃんと足洗ったり気をつけてるんだよ
言っとくけど水虫でもないしw
26: 2018/09/13(木)11:11:24
真面目にいうと…
くさいの靴じゃね?
28: 2018/09/13(木)11:12:43 ID:gcJ
>>26
今靴の匂い嗅いできたわ
臭いの靴だw
俺の足じゃなかったw
29: 2018/09/13(木)11:13:11
>>28
お前、なんか安心してるだろ?
靴だって周りからすれば足が臭ってるのも同然だからなw
27: 2018/09/13(木)11:11:45
靴がくさいから足がくさいのか
足がくさいから靴がくさいのか
たまひよだな
30: 2018/09/13(木)11:13:37 ID:gcJ
わかってるよー
靴ってみんなどうしてんの?
そんな簡単に洗ったりできんだろ?
33: 2018/09/13(木)11:15:33
>>30
毎日同じ靴履くな

あとお前の足も臭いから対策しろ
31: 2018/09/13(木)11:13:45
靴かえると一週間くらい連続して履いても臭くないよ
毎日はくから悪い
34: 2018/09/13(木)11:15:37 ID:gcJ
>>31
他はサンダルしか持ってない
35: 2018/09/13(木)11:15:44
三足くらいをローテーションにして月1で中敷きを洗って天日干
その場しのぎの消臭剤なんかいみねーぞ

これだけ
38: 2018/09/13(木)11:16:49
むしろそんなに臭いなら捨てる
39: 2018/09/13(木)11:17:25 ID:gcJ
みんなちゃんと洗ったりしてんのかwえらいな
てか、捨てるのはヤダよ
金ないし…
40: 2018/09/13(木)11:18:05
>>39
洗わないでも「汚いわね」で済むのは小学生の上靴だけな
44: 2018/09/13(木)11:19:30
>>39
面倒いからバケツに中敷きいれて洗剤いれて漬けとくだけ、日がでてたら干したほうがいい
全然めんどくさくない
41: 2018/09/13(木)11:18:33
とりあえず毎日同じ靴はやめれ
46: 2018/09/13(木)11:20:12 ID:gcJ
>>41
ほんと金ないんだよ
49: 2018/09/13(木)11:23:22
>>46
じゃー洗うしか無いわなー
どうしても汗吸うんだから靴もだけど足も軽石とか定期的にやりーや
42: 2018/09/13(木)11:18:51 ID:gcJ
やっぱ大人だし靴くらいはキレイにしたほうがいいのかw
俺の靴グズグズwww
43: 2018/09/13(木)11:19:28
とりあえず天気いい日に天日干しプラスファブそれやってもダメなら捨てろそれはゴミだ
48: 2018/09/13(木)11:21:57 ID:gcJ
>>43
天日干しもやってみる
50: 2018/09/13(木)11:23:22
>>48
臭いでちゃってるんだから干すだけじゃだめだよ洗えよ
45: 2018/09/13(木)11:19:45
靴がグズグズってどういう状態よ…
47: 2018/09/13(木)11:20:42 ID:gcJ
グズグズはグズグズなんだよw
とりあえず10円入れたから明日は匂い取れてるかな?
53: 2018/09/13(木)12:31:48
足や靴下を薬用石鹸で洗う
靴は乾燥させる常に
55: 2018/09/13(木)12:50:13
ミューズでええよ
58: 2018/09/13(木)16:02:38
靴洗え
ネットに入れて洗剤ぶち込んで洗濯機で洗え
その後重曹にでもつけとけば確実
59: 2018/09/13(木)16:45:11
化繊の靴下履くからだろ
綿の靴下に変えたら匂いなくなるで
臭くなった靴はどうにもならんから捨てろ
61: 2018/09/13(木)19:16:22
金なくても太陽に当てるだけでもだいぶ違う
まず下に置いておくよりも干した方が通気して良い

ただしたまに蜘蛛入るから気をつけなはれや
60: 2018/09/13(木)19:09:22
匂い取りのスプレーあるだろ?フットケア用の。
それを靴にこまめにシューよ。
ロッカーに常備しとけ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536804073/