bandicam 2018-08-31 15-56-51-760

1: 2017/11/16(木)17:25:12 ID:Fmx
廃墟と化したレンタルビデオ店から映画借りまくって見まくる生活したい
食料品とかもワイひとり分なら冷凍食品とかで一生もつやろ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2017/11/16(木)17:26:20
冷凍食品どうやって保存すんねん
5: 2017/11/16(木)17:26:51 ID:Fmx
>>2
電気はあるものとする
自家発電とかあるやろ
7: 2017/11/16(木)17:27:44
>>5
自家発電てどういう仕組みになっとるか知っとるん
3: 2017/11/16(木)17:26:32
日本から出られないのが残念だよな
4: 2017/11/16(木)17:26:40
誰が電力供給するんや
発電機動かそうとて燃料どこからパクって来るんや

人だけ消えても電力等インフラはいつか止まるし
6: 2017/11/16(木)17:27:35
ポストアポカリプスほんとすこ

アイアムレジェンドも少女終末旅行もすこ
8: 2017/11/16(木)17:27:47
ワイもアイ・アム・レジェンド見たいな生活を
1度してみたい
11: 2017/11/16(木)17:28:13 ID:Fmx
>>8
せやな
アイアムレジェンド理想やわ
19: 2017/11/16(木)17:30:38
>>11
ノスタルジックなもの期待してたら
ゾンビ映画観させられた屈辱
22: 2017/11/16(木)17:31:28 ID:Fmx
>>19
ゾンビ要らんよなあれ
前半のイッヌと暮らしてるところすこすこやわ
9: 2017/11/16(木)17:27:59
冷凍食品は回収するまでに腐るってことやぞ
10: 2017/11/16(木)17:28:01
掲示板自分以外誰が更新するんですかね…
12: 2017/11/16(木)17:28:21
>>10
そこから物語が始まるんや
13: 2017/11/16(木)17:28:41
新作出ないからそのうち飽きるで
15: 2017/11/16(木)17:29:41 ID:Fmx
>>13
言うほど飽きるやろか?
数十年くらい既存作品でもつやろ
14: 2017/11/16(木)17:28:48
イッチだけしかいない世界となると、イッチが頃した以外にありえんから。そんなに強いとなると、、、
16: 2017/11/16(木)17:29:45
火の鳥にあった地球から自分以外人間も話し相手も居なくなって自札も出来へんくなった奴の話を思い出す
17: 2017/11/16(木)17:30:20
戦闘機の上からゴルフボールをかっとばしたいンゴねぇ
マネキンと会話もしたい
18: 2017/11/16(木)17:30:30
人類がいなくなるしたのに自分だけ生き残れるのはなんで?
20: 2017/11/16(木)17:30:41
人類がいなくなるゆうてるのに自分だけは生き残れると思ってる奴多すぎて草
24: 2017/11/16(木)17:32:04
>>20
そこらがゾンビばっかになったらどうするとかキャッキャ言ってる奴見てそう思うわ
ホームセンターがー食料が-言う前に群れの一員になってる可能性が圧倒的に高いのに
21: 2017/11/16(木)17:30:47
ワイはどうせがいなくなる時に4んどるし
44: 2017/11/16(木)17:41:34
>>21
この発言すこ

主人公拒否ニキ
23: 2017/11/16(木)17:31:45
大量の4体にうんざりしそう
26: 2017/11/16(木)17:32:16 ID:Fmx
>>23
4体もなくみんな人間だけ消えてる設定で
28: 2017/11/16(木)17:33:08
>>26

人類が消え去った世界に自分だけ送られる的な?
31: 2017/11/16(木)17:34:29 ID:Fmx
>>28
それか自分以外の人類みんなどっかの星に移住してワイだけ取り残されたってシチュでもええけど
25: 2017/11/16(木)17:32:12
ふつーに欝で4ぬで
27: 2017/11/16(木)17:32:24
人類がいなくなるしとるのに生きとるイッチってどんな生き物なんや
29: 2017/11/16(木)17:33:15 ID:Fmx
>>27
それは前提条件として人類がいなくなるして自分だけ生き残ったらの話してるんやんけ
30: 2017/11/16(木)17:33:40
ア イ ア ム レ ジ ェ ン ゴ
33: 2017/11/16(木)17:35:10
どくさいスイッチ
34: 2017/11/16(木)17:35:13
そんなシミュレートした海外番組あったが、
まず一月で主要インフラが全部ストップするからそれからの生活が結構苦労するで
なんか病気や大けがしようもんならアウト
35: 2017/11/16(木)17:36:44
東京幻想で画像検索や
36: 2017/11/16(木)17:37:53
食糧尽きて4にそう
消費期限切れたらどうやった新しく食糧生産するんや?
電力だって供給されんし楽しめて一ヶ月くらいやな
37: 2017/11/16(木)17:38:19 ID:Fmx
>>36
じゃあ一ヶ月楽しんで大人しく4ぬわ
38: 2017/11/16(木)17:38:37
原発もヤバそうだ
人間の制御離れたら数年で放射能垂れ流しじゃなかったか?
40: 2017/11/16(木)17:40:11 ID:Fmx
>>38
原発は現在進行形で垂れ流しやろ
自分しかおらんのやから放射能汚染とか心配する必要ないやろ
39: 2017/11/16(木)17:39:49
あと道路も車で塞がってるだろうから車は使えんし
移動と物資を運ぶのがクソ大変そう
41: 2017/11/16(木)17:41:00
イッチはバカやなぁ
46: 2017/11/16(木)17:41:50 ID:Fmx
>>41
〇〇したらどうすんだよ?
とか言ってるやつがアホやろ
じっさいに人類がいなくなるするわけないんやから
50: 2017/11/16(木)17:42:42
>>46
想像力も、仮想的場面で生きていく知識も無いなんて
哀れだなぁ
42: 2017/11/16(木)17:41:12

イッチも放射能に汚染されるんやで?
53: 2017/11/16(木)17:44:27 ID:Fmx
>>42
だからそれはどうせ医療技術も何も無いんやから心配するだけアホやろ
43: 2017/11/16(木)17:41:25
イッチがアダムとイブになるんやで
51: 2017/11/16(木)17:43:33 ID:Fmx
>>43
単為生殖はムリ
45: 2017/11/16(木)17:41:44
水道止まったら水確保もむちゃくちゃ大変やな
健康被害の無い水確保するのがどれだけ大変か
47: 2017/11/16(木)17:42:01
一度自分以外消えたらと考えたら自分にたくましく生きる力などなかったと気づくという
49: 2017/11/16(木)17:42:20
ワイはイッヌに頃されそう
55: 2017/11/16(木)17:46:28 ID:Fmx
とにかく
人類はひとりも地球にいない
4体もない
インフラ生きてる
食料ある
電気ある
って状態で生活したら楽しいやろって話
57: 2017/11/16(木)17:47:59
>>55
病気になったら辛くない?
59: 2017/11/16(木)17:48:39 ID:Fmx
>>57
病気になったら4ぬだけやん
どうせ誰もおらんのやし
56: 2017/11/16(木)17:47:19
そんな都合のいい話がありますか?
58: 2017/11/16(木)17:48:09 ID:Fmx
>>56
そりゃ自分以外の人類がいなくなるして自分だけ生き残ってる時点で都合良すぎるやろ
60: 2017/11/16(木)17:48:56
一人だと遠くに行けないやん
近所しか行けないぞ
62: 2017/11/16(木)17:49:24 ID:Fmx
>>60
近所でええやん
61: 2017/11/16(木)17:49:03
まあ電源は発電機探して油入れて動かしてやろなあ
電機屋で電池かき集めて試行錯誤するのはちょっとキツいやろな
64: 2017/11/16(木)17:49:56 ID:Fmx
人類がいなくなるしてたら遠くにいく必要性ないやろ
65: 2017/11/16(木)17:49:57
たばことか自動販売機を壊して盗んで、後4本か…とか言ってみたい
66: 2017/11/16(木)17:50:00
独裁スイッチでみんな消そう
68: 2017/11/16(木)17:50:11
TVないのも飽きるなぁ
レンタルも見飽きるやろ
69: 2017/11/16(木)17:50:24
インフラとか食料とかなんとかするのが楽しいんやろ
74: 2017/11/16(木)17:51:41 ID:Fmx
>>69
あれや理想はビューティフルドリーマーのあたる一家や
70: 2017/11/16(木)17:50:34
昔は電気もなかったんやしへーきへーき
71: 2017/11/16(木)17:50:45 ID:Fmx
>>70
たし蟹
73: 2017/11/16(木)17:51:26
一生CPU相手に対戦とか涙が出ますよ
77: 2017/11/16(木)17:53:05 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>73
人類がいなくなるしてるのに、
オンラインつないでみたら対戦車いてもそれはそれで怖い。

いやむしろそれはそれで旅に出るきっかけになる……?
75: 2017/11/16(木)17:51:49
人類だけまっさらいなくなるんはちとキツイな
他の生物に早々と駆逐されるやろ
76: 2017/11/16(木)17:52:16
イノシシニキ「よろしくニキーwwwww」
79: 2017/11/16(木)17:55:55
人類が突然フット消えただけなら発電所も動きっぱやししばらくは大丈夫?
80: 2017/11/16(木)17:56:55
外敵になり得るのは野生化したイッヌ、イノシシ、クマ、サルぐらいやろか
他になんかおる?
81: 2017/11/16(木)17:57:43 ID:Fmx
>>80
外敵と出くわさないように引き篭ってればヘーキヘーキ
82: 2017/11/16(木)17:58:23 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>81
人の味を覚えた熊は民家に入ってくるそうで。
90: 2017/11/16(木)18:00:11
>>82
人の味を覚えたって「人間美味しい!」って意味じゃなくて
他の動物よりも狩るのが簡単なことを知るという意味なんだってね。
91: 2017/11/16(木)18:00:56 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>90
へー知らなんだ。
まー確かに文明に守られてない人間は
クマさんにとっちゃ弱そう。
84: 2017/11/16(木)17:58:57
自家発電なんて壊れたら終わりやで
一生持つわけないやん
86: 2017/11/16(木)17:59:23
行く街行く街を燃やして自然に帰す手伝いするのも楽しそうやな
87: 2017/11/16(木)17:59:34
そらニート気質のやつが幾らでも好きな物手に入れられて煩わしい人間関係もなくて遊び放題ってんだから楽しいに決まっとる
別に人類がいなくなる関係なくてもや
89: 2017/11/16(木)17:59:49 ID:Fmx
>>87
たし蟹
93: 2017/11/16(木)18:02:56
ワイはイッヌと共存をお酢で
94: 2017/11/16(木)18:03:35
まぁ何とかなるやろ
ならん時はそん時はそん時や
95: 2017/11/16(木)18:03:51
>>94
両津勘吉定期
96: 2017/11/16(木)18:04:28
発電機と燃料については探して確保を繰り返せばなんとかなりそうやけどどうやろか
99: 2017/11/16(木)18:13:08
電気は発電機を確保すれば何年かはいけるやろな
ソーラーパネルを維持するか燃料式の発電機をメンテしつつ使うかってところやろな
ただがいなくなる後数年でガソリンが変性して使えなくなるからその先は燃料確保が大変になるやろなぁ
アルコール製造でもむりやりやれば持続可能にできるやろか
102: 2017/11/16(木)18:22:23
都市の下水機能が4ぬから街とかも水びたしになんで
104: 2017/11/16(木)18:23:27
ちきうやないけどうちうスペースに人間一人とロボットたちおいて生活させたら、人間がわがまま放題になって~オチはお察しみたいな話ミザリーになくなくない?
もしくはイッチが自分以外の人間を人間と認識できなくなれば即座に理想の終末すごせるで!


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510820708/