bandicam 2017-10-11 20-38-54-302
1: 2018/09/13(木) 06:23:58.71 ID:CAP
NHK
ソースはあとで


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 2018/09/13(木) 06:25:01.59
埋まってたの?
7: 2018/09/13(木) 06:26:12.47
「不発弾のようなもの」は新しいww
8: 2018/09/13(木) 06:26:13.85
朝のニュースで見たら、本当に爆発物処理やってた。
どこから来た「不発弾」なんだろ?
9: 2018/09/13(木) 06:26:21.78
何これマジならパワハラ問題とか消し飛ぶくらいのトップニュースでは?
10: 2018/09/13(木) 06:26:28.40
パヨクかね
11: 2018/09/13(木) 06:26:28.75
ちょうど始発便ラッシュの時間だが
出発できたのかな?
12: 2018/09/13(木) 06:26:31.18
迫撃砲ではなんだよな
13: 2018/09/13(木) 06:27:30.20 ID:CAP_USER9
>>1  ソース
成田空港 A滑走路を閉鎖 “不発弾のようなもの”

成田空港会社によりますとA滑走路近くの緑地帯で工事業者から「不発弾のようなものがある」という連絡があり、午前5時半ごろからA滑走路を閉鎖して確認にあたっているということです。もう1本のB滑走路は通常どおり運用しているということです。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180913/k10011627571000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
no title
14: 2018/09/13(木) 06:27:30.98
反空港のパヨク活動のときの名残なんじゃないかと思う
21: 2018/09/13(木) 06:28:58.68
>>14
いやーそんな昔のが今になって滑走路上に転がってるのが発見されるのはなくない
15: 2018/09/13(木) 06:27:37.16
飛行機の部品とかでないの?

それでも問題だけど
18: 2018/09/13(木) 06:28:17.07
バールのような物でこじ開けろ
19: 2018/09/13(木) 06:28:26.28
埋立地だよな?戦中の不発弾は有り得ない
夜間に撃ち込まれたのか?
もしくは不発弾っぽい別の何か?
まあ怪しい物体は爆発物処理班呼ぶしかないか・・・
20: 2018/09/13(木) 06:28:47.70
わお
5: 2018/09/13(木) 06:25:13.92
まーた左翼の過激派か
26: 2018/09/13(木) 06:29:58.88
不発弾そのものであるかはまだわからんか、、、
27: 2018/09/13(木) 06:30:00.80
滑走路の真ん中にある神社はどうにかならんのか
48: 2018/09/13(木) 06:33:49.50
>>27
なにそれ
そんなギャグみたいなものがあるのか
28: 2018/09/13(木) 06:30:05.82
未遂に終わった不発弾ってこと?
29: 2018/09/13(木) 06:30:26.29
ホントは3つ目の原爆だったとか?
32: 2018/09/13(木) 06:30:55.33
関空、千歳に続き成田も封鎖できれば共産党的に万々歳だな
33: 2018/09/13(木) 06:31:13.75
不発の核弾頭は海砂利水魚だったかな
34: 2018/09/13(木) 06:31:17.37
浸水して仕掛けられてた爆弾が出てきちゃったとか?
38: 2018/09/13(木) 06:32:01.57
>>34
成田は浸水してなくない
35: 2018/09/13(木) 06:31:18.57
埋め立て造成地じゃねえの?
36: 2018/09/13(木) 06:31:31.93
誰かが持ち込んだが
41: 2018/09/13(木) 06:32:21.76
誰も知らん間に空爆されていたとはww
42: 2018/09/13(木) 06:32:42.57
いやいやここ海の上に浮かぶ埋立地でしょ?
成田とかじゃあるまいしなぜ不発弾が…
60: 2018/09/13(木) 06:37:34.23
>>42
何言ってるかよくわからんぞ
44: 2018/09/13(木) 06:33:07.51
成田空港に対迫撃砲レーダー入れよう
イスラエルの対迫撃砲対策は先進的で弾道から発射地点を超高速で特定
迫撃弾着弾前に反撃のミサイルが発射されるのだ!
49: 2018/09/13(木) 06:34:39.72
不発弾?昨日まで使ってた滑走路に?
誰かor何かが侵入したって事か?
50: 2018/09/13(木) 06:34:51.27
革労協の迫撃砲の不発弾じゃね?
51: 2018/09/13(木) 06:35:59.38
マレーシアのA380はどこに着陸するの?
只今、四国沖を飛行中
56: 2018/09/13(木) 06:37:07.94
>>51
別の燃料にもよるが代替空港行きかなぁ
57: 2018/09/13(木) 06:37:09.98
>>51
予定通り成田だろ。
53: 2018/09/13(木) 06:36:29.95
滑走路に不発弾って
もしかして
朝鮮人によるテロ
55: 2018/09/13(木) 06:37:04.96
誰だよこんなタイミング良くやってんのは
58: 2018/09/13(木) 06:37:30.52
滑走路の間の緑地帯か
59: 2018/09/13(木) 06:37:33.02
成田空港周辺なんて元々畑だった場所で
戦争でも空襲と無縁の場所なのに不発弾らしきものが出てくるなんて不思議だな
もしかしたら誰かが埋めたんじゃないのかなぁ(すっとぼけ)
40: 2018/09/13(木) 06:32:11.19
日テレは爆発物のようなもの
爆発する確立は低いと報道


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536787438/