bandicam 2018-03-01 06-36-53-565

1: 2018/09/10(月) 15:47:25.53 0
見た目といい服装といい
俺らと何が違うの?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/10(月) 15:47:47.18 0
仕事柄仕方ない
3: 2018/09/10(月) 15:48:36.88 0
一般人に話しかけられて
(あ、これ1000円)って思うのがハロメンだからな
5: 2018/09/10(月) 15:51:25.24 0
若作りする40代が増えてる
6: 2018/09/10(月) 15:53:14.21 0
いや逆だろ
なんでお前らみすぼらしいヲタクファッションしてるんだよいくらでも金あるだろそれに安くても良いデザインなんていくらでもある
11: 2018/09/10(月) 15:55:51.12 0
>>6
アイドルの現場でおしゃれなおじさんがいても浮くだろ
8: 2018/09/10(月) 15:54:37.13 0
そうかないくつになろうが服装に気を使わない奴よりずっといい
男も女も
9: 2018/09/10(月) 15:55:00.69 0
三大奥義とは何だったのか
10: 2018/09/10(月) 15:55:24.03 0
42歳くらいなら全然アリ
12: 2018/09/10(月) 15:56:57.19 0
こういうのはさんまの大好物だろ
13: 2018/09/10(月) 15:58:00.52 0
美容師とか40くらいになってもオシャレ
14: 2018/09/10(月) 15:59:37.57 0
歌手
俳優
プロデューサー
サーファー
アパレル関係

などなど
15: 2018/09/10(月) 16:01:58.17 0
山口メンバーもイケメンだったよな。
16: 2018/09/10(月) 16:02:32.71 0
40過ぎても年相応のおしゃれ(ジャケパンとか)なら良いんだけど
若つくりなおしゃれする奴キムタクとか
あれ本当醜い
18: 2018/09/10(月) 16:04:17.67 0
おっさんがしそうなお洒落って痛いよね。バブリーな感じっていうか。大学生がしそうなかわいいのがいいな
19: 2018/09/10(月) 16:06:28.72 0
日サロで焼いてるオッサンの痛さ
21: 2018/09/10(月) 16:08:48.94 0
今の20代は昔の10代
今の30代は昔の20代
今の40代は昔の30代
服装ね
23: 2018/09/10(月) 16:11:17.57 0
服装の前にお前ら臭いから焼却されろ
24: 2018/09/10(月) 16:22:07.30 0
元からオシャレな業界で働いてるおっさんはともかく
普通のおっさんはそんなにオシャレする機会がない
25: 2018/09/10(月) 16:30:41.63 0
単純にキモい
40男が異性を意識してオシャレしてる事がキモい
女性から見ると眼中ねーから
28: 2018/09/10(月) 16:35:24.28 0
>>25
女性(60代)
26: 2018/09/10(月) 16:33:32.57 0
ベースとなる学生時代にどこまで気を使ってたかによるんじゃないか
ヤローのファッションに関してはこれが全てだと思う
27: 2018/09/10(月) 16:33:53.01 0
別に異性意識してオシャレしてる訳じゃないよ
30: 2018/09/10(月) 16:39:18.59 0
服装もそうだけど運動・筋トレして体型維持が重要
102: 2018/09/10(月) 23:26:15.80 0
>>30
男も女もボディメイクが1番のおしゃれだよな
体がかっこよければシンプルなTシャツとジーンズでも格好がつく
31: 2018/09/10(月) 16:40:21.23 0
>>30
そういう風に頑張りすぎてるのってもっともオシャレから程遠い行為だと思うよ。まあいいけどw
32: 2018/09/10(月) 16:41:25.46 0
身だしなみに気を遣えない奴のキチ率の高さたるや
33: 2018/09/10(月) 16:41:37.38 0
頑張りしてるというか太り過ぎてるとおしゃれが台無し
34: 2018/09/10(月) 16:45:05.05 0
いい歳してスニーカーにジーパンは恥ずかしいよな
オレは32歳で卒業したよ
38: 2018/09/10(月) 16:50:48.63 0
世間から一番冷たくされる年代がオッサン年代
何やっても万人受けは無理だしキモい言われるんだから好きに生きればいい
40: 2018/09/10(月) 16:51:34.57 0
逆に握手会やライブに来てるようなおっさんの服装への無頓着さも異常
42: 2018/09/10(月) 16:53:26.47 0
お男なら気にするな好きなようにすれば良いがデブだけには絶対なりたくない
43: 2018/09/10(月) 16:57:14.04 0
顎ヒゲ15cmぐらい生やして三つ編みしてるから
合うファッションが難しい
ジーンズは似合わないから夏場はハーフ肌着
冬場は軍パンはいてる
45: 2018/09/10(月) 16:58:30.96 0
確かにデブは何着てもむっさい
清潔感のあるデブ見たことないし
46: 2018/09/10(月) 17:00:30.76 0
服に金かけてるところが一番違う
47: 2018/09/10(月) 17:01:02.28 0
腹が出てるやつはみっともない
51: 2018/09/10(月) 17:06:23.29 0
オタクは物選んで身につけてるからシャレてる人多いでしょ
56: 2018/09/10(月) 17:29:07.15 0
ハゲでデブだけど洒落てるよ
63: 2018/09/10(月) 17:55:20.60 0
チビのくせにおしゃれ(笑)
64: 2018/09/10(月) 17:55:44.24 0
若作りなのとオシャレなのは全然違うだろ
65: 2018/09/10(月) 18:00:12.67 0
服なんかどうでもいいよ
本当の金持ちは服になんかこだわらない
楽な服が1番
66: 2018/09/10(月) 18:03:04.34 0
本当の金持ちが服装にこだわらないのなら、金持ちにならなくていいや
67: 2018/09/10(月) 18:15:33.79 0
ロックTにダメージジーンズにブーツにシルバーアクセ
夏は大体これ
70: 2018/09/10(月) 18:29:07.07 0
>>67
だっせぇ
氷室京介気取りかよ
75: 2018/09/10(月) 19:08:13.18 0
髪の有無で印象かわるね
78: 2018/09/10(月) 20:05:08.10 0
ジローラモ
80: 2018/09/10(月) 20:12:11.46 0
俺なら握手ある時はDIESEL中心のイタリアちょいワルおやじ風コーデで参加するよ
ストールしながら握手出来ないのが残念で仕方ないよね
83: 2018/09/10(月) 21:04:50.75 0
オタクは服なんてどうとも思ってないよ ましてや40過ぎのジジイじゃな
87: 2018/09/10(月) 21:27:30.56 0
夏はジョガー肌着にポロシャツ
40の俺はこれが定番なのだ
88: 2018/09/10(月) 21:31:55.49 0
こうさ恥ずかしくない格好したいと思っても40って何が正解かわからんわ
90: 2018/09/10(月) 21:43:21.55 0
単純に独身なんだろ
93: 2018/09/10(月) 22:43:25.61 0
40過ぎたら着る服とか別にどうでもええわ
94: 2018/09/10(月) 22:44:08.41 0
男を捨てたらそこで試合終了だよ(´・ω・`)
105: 2018/09/10(月) 23:52:48.32 0
ねえねえ ふと思ったけど 昔の反町みたいな服装してんだけど俺w 

90s世代だからあーいうセンスになっちゃうんだろうな ワロタ

グラサンはさすがにしないけど
109: 2018/09/10(月) 23:58:27.01 0
>>105
身長184cm以下のチビ、デブ、ブサイクが昔の反町みたいな服装してたら
写メ撮って仲間に送って大笑いするわ
永遠に酒場の笑い者だな
108: 2018/09/10(月) 23:56:48.74 0
夏はワイルド気取ってるくせして、秋冬になったらオネエみたいなニットコーデ大好きでするんだぜ 俺

ブヒ!
118: 2018/09/11(火) 00:15:41.54 0
オシャレもその一つ
この人は人に気遣い出来る人だと思ってもらえる
オシャレってのは
他者に対する礼儀だよ
みっともない格好で自分を受け入れろやと言ってるのが
おまえらです
120: 2018/09/11(火) 01:50:10.69 0
おしゃれしたいんだ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536562045/