bandicam 2018-09-12 05-54-46-741

8: 2014/08/26(火) 17:51:12.08 0
ハザードマップポータルサイト

http://disapotal.gsi.go.jp/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

1: 2014/08/26(火) 17:32:44.31 0
俺の家は安全すぎだわ
2: 2014/08/26(火) 17:33:56.38 0
俺んとこも平和やで
3: 2014/08/26(火) 17:38:53.54 0
ちょっとググってくる
4: 2014/08/26(火) 17:43:05.62 0
家も超安全地帯
6: 2014/08/26(火) 17:49:19.44 0
見てないけど多分安全
確か家の下に地下鉄通ってるから
地盤頑丈なはず
9: 2014/08/26(火) 17:54:21.57 0
全部真っ白だわ
11: 2014/08/26(火) 17:57:05.78 0
モラルハザード
12: 2014/08/26(火) 17:58:27.41 0
津波と土砂災害だけだわ
17: 2014/08/26(火) 18:02:29.58 0
>>12
それってだけなのかな
13: 2014/08/26(火) 18:00:17.35 0
火山以外塗られてた
17: 2014/08/26(火) 18:02:29.58 0
>>13
オワタ
14: 2014/08/26(火) 18:00:23.39 0
南海地震で津波来たら3~4mは来る予想
マンション8階だから大丈夫かなーなんて
15: 2014/08/26(火) 18:01:11.98 0
この地図開くとつい70年代の写真を見いってしまう
16: 2014/08/26(火) 18:02:13.82 0
都心だからなのか水関係の被害はほとんど付いてるな
18: 2014/08/26(火) 18:03:03.79 0
転勤で名古屋に飛ばされて住んでる地区が過去豪雨で冠水した場所と聞いた
19: 2014/08/26(火) 18:04:22.63 0
洪水津波土砂で4んでる
21: 2014/08/26(火) 18:06:08.01 0
どうやって見るの?
23: 2014/08/26(火) 18:08:12.09 0
>>21 開いて右にある洪水だのにカーソル持っていくと色がつくからなんとなく
24: 2014/08/26(火) 18:14:23.48 0
多摩川が氾濫したら2m浸かるわ
25: 2014/08/26(火) 18:29:34.65 0
洪水と内水
まぁほぼ毎年豪雨経験してるし
26: 2014/08/26(火) 19:05:41.00 0
黄色い
27: 2014/08/26(火) 20:32:35.95 0
すべて真っ白
311で周囲が震度6強だったのにこの近辺は震度5弱程度で皿の一枚も被害が出なかった
29: 2014/08/26(火) 20:34:49.03 0
>>27
揺れの大きさは震源地や震源の深さで変わるんやで
31: 2014/08/26(火) 20:40:35.02 0
>>29
地下5mすぎると簡単に掘れないくらい硬い岩盤というかぶっちゃけ石の上に住んでるようなもんなんだって
国会移転の候補地になったくらいだからお墨付きなんだと思う
30: 2014/08/26(火) 20:38:06.37 0
建物の新旧や耐震性もあるしな
32: 2014/08/26(火) 20:45:21.02 0
仙台から1時間の田舎だけど311で被害なし洪水なし犯罪なし4亡事故なし高齢者率40%超えの安全地帯だわ
33: 2014/08/26(火) 21:03:14.08 0
311は南北に広く被害が出たな西の被害ってたぶんない
プレートの関係なんだろうけど
東京は311はかなり揺れたけど 阪神や新潟なんかは全く揺れなかったからな
20: 2014/08/26(火) 18:05:08.16 0
大阪市で大丈夫なとこ殆どないじゃん


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409041964/