bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2018/07/03(火)18:22:49 ID:UVC
なんか凄い嘘っぽいのに実在するのが悲しい所よな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/07/03(火)18:23:18
ワイのことやなぁ
3: 2018/07/03(火)18:23:36
イッチ菌は存在した・・・?
7: 2018/07/03(火)18:25:12 ID:UVC
>>3
実際ワイはやられました(半ギレ)
4: 2018/07/03(火)18:24:30
ブス=不潔みたいな風潮あったな
12: 2018/07/03(火)18:26:03 ID:UVC
>>4
それは大人になってもあるやろ
5: 2018/07/03(火)18:24:41
懐かしいなぁ
今もまだあるんだろうか
6: 2018/07/03(火)18:25:12
ふつうにあったわ
いじめレベルまでいかなくても普通にあるやろ
8: 2018/07/03(火)18:25:26
ワイ陰キャ仲間が増殖させまくって感染して4んだで
9: 2018/07/03(火)18:25:34
大半が人前で鼻くそほじる奴やろ
14: 2018/07/03(火)18:27:00 ID:UVC
>>9
ワイはそんなことしとらんかったわ!
というか親が下品なのめっちゃ嫌うから上品に生きろと育てられたんや!
10: 2018/07/03(火)18:25:35
ああいうのは無くならんやろ
今の子供言葉遣い荒いし余計にたち悪くなってそうやな
11: 2018/07/03(火)18:25:53
さわったらうつるぞという悪魔のささやき
13: 2018/07/03(火)18:26:18
ドラマやアニメだと、美人がこういういじられ方してるけど、現実はブスばっかりだよなぁ
森三中の村上が酒やけした声したみたいなのが虐められてたわ。
15: 2018/07/03(火)18:27:21
イッチの見た目が汚物やったんやろ
16: 2018/07/03(火)18:27:38
>>15
これやろうなぁ
20: 2018/07/03(火)18:28:14
>>15
煽りなく、やめたれ
23: 2018/07/03(火)18:28:42 ID:UVC
>>15
キノピオ頭ゲジ眉一重細目豚鼻タラコ唇歯並びガタガタでしたがなにか?
27: 2018/07/03(火)18:29:23
>>23
見た目も上品にしろよ!
31: 2018/07/03(火)18:30:20 ID:UVC
>>27
小学生でそんなんできるかいな
33: 2018/07/03(火)18:31:25
>>31
まぁ親がなんとかしてやるべきだったな
37: 2018/07/03(火)18:33:02 ID:UVC
>>33
現在マッマ「まーあんたはブサイクやから孫の顔見るんはハナッから期待してないでw」
44: 2018/07/03(火)18:34:53
>>37
お前の親は孫の顔見れたんやぞって言ったれ!
30: 2018/07/03(火)18:29:50
なぜ見た目を一番気にしないのか
34: 2018/07/03(火)18:31:26 ID:UVC
>>30
いや、今はこうして大人になって振り返るから自分の欠点がちゃんと分かるねん
当時は自分の見た目がここまで醜悪なんて思いもせんかったんやで
18: 2018/07/03(火)18:27:55
おう、やめや
19: 2018/07/03(火)18:27:58
これやられてた奴の家に遊びに行ったらシラミ移されたから割と笑えない
21: 2018/07/03(火)18:28:31
不潔な美少女って現実ではまずいないよな
22: 2018/07/03(火)18:28:33
これ全国各地で自然に発生するのなんでやろ
24: 2018/07/03(火)18:28:42
調子乗ってこの類やってたら普通に嫌われたわww
28: 2018/07/03(火)18:29:33
このスレいたらイッチ菌がうつるからよそ行くわ
39: 2018/07/03(火)18:33:40
なんや理解ある親やんけ
自由に生きるんやでイッチ
51: 2018/07/03(火)18:37:09 ID:UVC
>>39
まあね
学校も職業も自由に選べと言ってくれたしええ親やで
41: 2018/07/03(火)18:33:57
アトピーの子がやられてたわ
42: 2018/07/03(火)18:34:12 ID:UVC
なおマッマとパッパは美形とまでは行かなくともそれなりに整った顔立ちの模様
ついでに従兄弟達も全員最低でも中の上はある模様

ワイって一体なんなんやろ
45: 2018/07/03(火)18:35:12
>>42
そか…
43: 2018/07/03(火)18:34:26
今のワイの前に当時のワイがいたら周りと同じことしてたわ
46: 2018/07/03(火)18:35:37
実際こういうの言われてる子は親が子供の制服ちゃんと洗濯してなかったりするからな
原因は親が一番大きい
52: 2018/07/03(火)18:37:47
イッチという底辺がいるおかげでトップに君臨するものがおるんやで
イッチも世間の役に立ってる
58: 2018/07/03(火)18:39:39 ID:UVC
>>52
ワイがおらんくてもトップに立つ奴は立ってたやろ
56: 2018/07/03(火)18:39:02
ワイ「おいやめろ~?w」

ワイ「やめろってw」

ワイ「やめろって言ってんだろォ!!!」

いかんのか?
63: 2018/07/03(火)18:42:44 ID:UVC
>>56
周囲「うわっ…w」

周囲「や、なにキレてんのwネタじゃんw」

周囲「引くわw」

周囲「wwwwww」
66: 2018/07/03(火)18:42:57
>>56
友達いなさそう
61: 2018/07/03(火)18:42:13
ヒカキンは虐めを防ぐぐう聖だった・。‥?
62: 2018/07/03(火)18:42:26
不思議だよな
どこの学校でもこのイジメが流行るなんて
意思疎通をはかってるわけやないのに
64: 2018/07/03(火)18:42:48
>>62
ヒント:バラエティ番組
67: 2018/07/03(火)18:43:31
>>64
そんなんあったか…?
75: 2018/07/03(火)18:45:57
>>67
や~い返信内容間違って消したから煽ったろ
職無しのハゲ!w
79: 2018/07/03(火)18:47:04
俺はどうしたらええんや(困惑)
86: 2018/07/03(火)18:54:40
やめろ







やめろ
88: 2018/07/03(火)18:58:14
うわ~志賀菌が感染るぞ~(恐怖)
91: 2018/07/03(火)19:03:42
なんかかいてて苦しくなった
恋かな?
48: 2018/07/03(火)18:36:22
男子の菌と女子の菌がダブルで来たらタッチ無効やったねえ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530609769/