bandicam 2018-04-29 17-57-30-179
1: 2015/03/02(月)20:37:29 ID:x6X
せやろ?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


『3憶円かドラえもん秘密道具』ガチャ1回のみならどっち選ぶ?


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2015/03/02(月)20:38:43
具体例
3: 2015/03/02(月)20:39:51
そう思うならハラデイ
4: 2015/03/02(月)20:39:53
を出してクレメンス
5: 2015/03/02(月)20:40:18
白い霧事件
6: 2015/03/02(月)20:41:25 ID:x6X
グリコ森永よりコンクリ詰めのほうが怖いやろ?
7: 2015/03/02(月)20:43:05
福島の便器のアレは自分で潜ったで確定なのかな
あんなん入れようと思っても入れられんしな
8: 2015/03/02(月)20:44:19
もうコンクリはやめようや
9: 2015/03/02(月)20:44:52
コンクリは闇深よりも胸クソやろ
10: 2015/03/02(月)20:45:02
窓から大きな黒猫事件ってどうなったの?
19: 2015/03/02(月)20:55:28
>>10
2000年(平成12年)3月21日午前2時ごろ、佐賀県佐賀市の佐賀市消防本部西分署に119番通報が入る。

佐賀市鍋島の女性鍼灸師・Tさん(当時35歳)宅の長女(当時9歳)からの通報は、
「お母さんが血を流して倒れている。猫にかまれたみたいだ」といった異様な内容だった。

救急隊員が駆けつけるも、2階にいる長女は怖がって1階に降りて玄関の鍵を開けることができず、隊員は止む無くハシゴを使って2階に上がる。するとそこには血を流したTさんの姿があった。

Tさんは布団の上で仰向けに倒れ、首から血を流しており既に4亡していた。
首には切り傷があり、1階の勝手口は開いていたが室内に物色した形跡は無く凶器も見つかっていない。

2階の寝室で隣に寝ていた長女の話では、ガサガサした物音で目が覚めたという。
長女は前日夜21時ごろ就寝したが、Tさんはまだ起きていて、何時に寝たかは分からないと言う。

Tさんは夫と4別した後長女と2人暮らし。弱視だが日常生活に支障は無く、鍼灸師をしていた。

県警は佐賀署に捜査本部を設置。長女から女性捜査官が話を聞いているが動揺が激しく、詳しい話を聞けていない状態だという。2000年(平成12年)7月7日、佐賀県警は佐賀市内で3月に発生した女性鍼灸師Tさん札人事件で、
小城町の無職(元保険代理店経営)、手島哲也(当時34歳)=詐欺、有印私文書偽造などの罪で起訴=を札人の容疑で再逮捕した。
手島容疑者は生命保険会社の契約社員をしていた当時、Tさんの生命保険契約をした。
Tさんから預かっていた印鑑と保険証券を使って契約者貸付申込書を作成、
保険会社から約480万円を借り保険契約も勝手に解約して、合計約700万円を騙し取っていた。
その発覚を恐れた手島容疑者は、3月21日の午前1時50分ごろTさん宅に侵入し、
長女の隣で寝ていたTさんの首を刃渡り12.2cmのアウトドアナイフで刺した。
凶器は小城町の川に捨てたと供述している。
手島容疑者は目が不自由なTさんの買い物の送り迎えなどの世話をしていたという。
21: 2015/03/02(月)20:58:29
>>19
普通やないか別に
28: 2015/03/02(月)21:04:59
>>21 女児の証言が話題になったらしい

女児の証言
「大きな猫が」「黒猫が」「窓から入ってきて」「窓から飛び込んできて」「お母さんを噛み頃した」
「お母さんを包丁で刺し頃した」などがある。
この証言により、「女児は目の前で母親が頃されて錯乱したのか?」「いくらなんでも犯人を猫と間違うか?」
「女児が犯人を庇っているのではないか?」「まさか本当に猫だったのか?」などの憶測が飛び交う。
33: 2015/03/02(月)21:09:23
>>28
まあでも目の前で母親が頃されたら錯乱するわな
しかも9歳なら余計に
75: 2015/03/03(火)14:33:26
>>28
怖い
11: 2015/03/02(月)20:45:28
事件概要ハラデイ
14: 2015/03/02(月)20:48:04 ID:x6X
>>11
女子高生コンクリート詰め札人事件(じょしこうせいコンクリートづめさつじんじけん)とは、1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた事件の通称である。

誘拐の経緯は、バイト帰りの女子高生の自転車を少年Cが蹴り、少年Aが親切な素振りで近づき、「お前は怖い人に狙われている」「俺が助けてやる」と言い、現場となった家の自宅2階の居室に監禁した。

目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がるほどの殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑うなどの苛烈な行為を41日間にわたり行った。
16: 2015/03/02(月)20:51:53
>>14
昔のが残酷な事件はあるんやね…
18: 2015/03/02(月)20:52:57
>>14
付いていくとかアホやでほんま
12: 2015/03/02(月)20:45:38 ID:x6X
名古屋アベックとか
13: 2015/03/02(月)20:48:01
北九州監禁札人とか?
17: 2015/03/02(月)20:52:22
>>13
これが一番怖い
15: 2015/03/02(月)20:50:23
胸クソ解決事件じゃね?
24: 2015/03/02(月)21:00:12
no title
34: 2015/03/02(月)21:09:43
地底湖の"事故"は闇深いと思う
44: 2015/03/02(月)21:28:36
本当にこれで解決したのだろうかって胸騒ぎする展開すき
46: 2015/03/02(月)21:30:50
未解決事件だけど名古屋妊婦切り裂き事件も怖い
49: 2015/03/02(月)21:33:48
事件概要ハラデイ
50: 2015/03/02(月)21:37:46
>>49
1988年(昭和63年)3月18日、愛知県名古屋市中川区のアパートに会社員(当時31歳)の男性が帰宅。室内で、妻である臨月の妊婦(当時27歳)が頃され、赤ちゃんが泣き叫んでいるのを発見した。

妻は両手を縛り上げられており、首に電気コードを巻かれ、絞頃されていた。4体は、薄い鋭利な刃物で、みぞおちから下腹部にかけて縦38センチにわたって切り裂かれていた。彼女の足元には、赤ん坊が、へその緒をつけたまま泣き叫んでいた。

犯人は妊婦を絞札後、胎児を生きたまま取り出してへその緒を刃物で切断し、子宮にコードを切り離したプッシュホン式の電話の受話器と、キャラクター人形のついたキーホルダーを入れた後、妻の財布を奪って逃走した。

取り出された胎児は男の子で病院で約1時間の手術を受け一命を取り留めた。
52: 2015/03/02(月)21:39:25
>>50
スクイズ思い出した
赤ちゃん無事でよかた
54: 2015/03/02(月)21:40:56
>>50
これは本当に闇が深いよな。

井の頭とかも
59: 2015/03/02(月)21:43:49 ID:x6X
>>54
井の頭はあの事件のすぐに小牧に飛行機墜ちたせいでなぁ
64: 2015/03/02(月)21:48:49
井の頭公園バラバラ札人事件
1994年4月23日午前、東京都三鷹市にある井の頭恩賜公園のゴミ箱にポリ袋に入った人間の足首が捨てられているのを、猫の餌を探すため偶然ポリ袋を開けた清掃員の女性が発見した。

駆けつけた警察官らが公園一帯を捜索したところ、計27個に切断された手足・胴体の一部が袋に入って7か所のゴミ箱から発見された。袋は小さい穴のある水切り用の黒い袋と半透明の袋の二重になっており、漁師らが使う特殊な方法できつめに結ばれていた。

手足の指紋はほぼ全て削り取られていたが、わずかに残っていた指紋とDNAから、被害者は公園の近くに住む一級建築士の男性(当時35歳)と判明した。4因は不明。肋骨の筋肉繊維にわずかな生前出血の跡があった。

目撃証言などから怨恨説や事故遭遇説、遺体の状態が複数人による組織的な犯行や異常性を匂わすことから宗教団体関与説など様々な説が錯綜していた。
2009年4月23日、犯人の特定に至ることなく公訴時効成立を迎えた。未解決って意味でスレ違い
67: 2015/03/02(月)21:51:11
尼崎も闇深かな?
外国人の話が全くと言ってええほどでてこんのが怖e
73: 2015/03/02(月)22:21:04
長岡京も怖いよな


no title
74: 2015/03/03(火)14:32:20
怖いンゴ…
48: 2015/03/02(月)21:33:15
犯人が街を平気で歩いとると思うと未解決の方が怖いわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1425296249/