bandicam 2018-11-02 14-51-19-379


1: 2018/09/09(日)01:00:44 ID:X7U
3ヶ月で4キロ太ったわ
ちな食費は以前に比べ1ヶ月マイナス1万円以上浮いてる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/09/09(日)01:01:18
4ぬぞ
3: 2018/09/09(日)01:01:27 ID:X7U
4にたくない
4: 2018/09/09(日)01:01:27
カロリー栄養バランス考えて
5: 2018/09/09(日)01:01:53
ワイ炭水化物抜きダイエットで1かげつ8キロのダイエットに成功
bmiマイナスまでもってったで
9: 2018/09/09(日)01:03:22 ID:X7U
>>5
すごいやん
普通に尊敬する
ワイも炭水化物ダイエットやったことあるけど頭おかしくなりそうだったからやめた
6: 2018/09/09(日)01:02:32 ID:X7U
元々牛丼ラーメンマックとか居酒屋で夕飯とってた人間だから栄養バランスとか気にしてない
7: 2018/09/09(日)01:02:41
マイナス1万円以上浮いてるってなんか日本語って難しいな
11: 2018/09/09(日)01:05:13 ID:X7U
>>7
マイナスがいらなかった説
8: 2018/09/09(日)01:03:14
どれくらいのペースでスパゲッティ食ってんの?
10: 2018/09/09(日)01:04:35 ID:X7U
>>8
ほぼ毎晩スパゲティ食ってる
土曜はスパゲティなし、日曜は2食だけどほぼ間違いなく2食ともスパゲティ
12: 2018/09/09(日)01:05:23
ソース作ったりするの?
13: 2018/09/09(日)01:06:16 ID:X7U
>>12
うん
くっそ安いレトルトとかパウダーの奴も買うし食べるけど概ね自作や
14: 2018/09/09(日)01:07:17
スパゲティとかソースとかプログラミングスレかと
16: 2018/09/09(日)01:08:40 ID:X7U
>>14
すまんな全然言ってる意味がわからん
感触からするとITっぽいこと言うてるんやろうけどワイにはわからん
15: 2018/09/09(日)01:07:29
スパゲッティはどこの?
16: 2018/09/09(日)01:08:40 ID:X7U
>>15
まってろ
17: 2018/09/09(日)01:10:34 ID:X7U
dama
商品名スパゲティ
原材料デュラル小麦のセルモナ

業務スーパーで売ってるやつや
19: 2018/09/09(日)01:12:30
麺側はスパゲティのみか
ラグー系とかクリーム系はフェットチーネとかに気分で変えるのすこ
24: 2018/09/09(日)01:14:05 ID:X7U
>>19
冷凍のなら買うで
オーケーストアの冷食めっちゃ安くてうまいからすこ
冷食だとクリームパスタ系統は最優先で買う
20: 2018/09/09(日)01:12:33
スパゲティ関係ないだろ
食いすぎなだけやん
22: 2018/09/09(日)01:12:55
>>20
いや、スパゲッティは太るで
23: 2018/09/09(日)01:13:39
>>22
そうか?冷凍の奴ばっか食ってるけど
全然太らんけど
25: 2018/09/09(日)01:14:55 ID:X7U
>>23
そっか
ワイは太っちゃってるから食べすぎてるのかもな
31: 2018/09/09(日)01:16:35
>>25
自分で茹でるタイプだとさじ加減次第やしな
冷凍だと一食4~500キロカロリーぐらいやん
21: 2018/09/09(日)01:12:49 ID:X7U
ワイが買ってるのは1p500g税抜き78円の奴や
1~2キロもあるけど値段変わらんから都度こっち買ってる
26: 2018/09/09(日)01:15:12
おすすめのレシピ教えてや
34: 2018/09/09(日)01:33:56 ID:X7U
>>26
和風スパゲティ

スパゲティ乾麺100g 鍋に塩入れなくていい
好きなきのこ三種くらい適量 石突落とすだけ
玉ねぎか長ネギ適量 薄くスライスか斜め切り
なす一つ 8等分に
水菜一株 三センチ程度には切りそろえる
大葉一束or三枚程度 千切り
なめたけ できれば甘くないのを小さじ一
じゃこ大さじ一
海苔一枚 千切り
鰹節適量
バター一欠片
サラダ油小さじ一
めんつゆ 濃縮タイプで大さじニを二倍希釈
 
スパゲティを固めに茹でる
材料切る
なすを素揚げか焼いておく
じゃこを700w程度で45秒レンチンする 表面が固くなるか白っぽくなればいい
バターと油を落としたフライパンでなす水菜以外の野菜を全部炒める 両面焼きして焦げ作る感じで 

スパゲティを袋表示の2分前に揚げて茹で汁を100cc残しておく
フライパンにスパゲティと茹で汁をぶちこむ
中火で吸わせる
ここで水菜を入れる 温める程度の気持ちで
煮詰まる感じで汁がなくなったら皿に盛る
海苔と大葉を散らして出来上がり

なめたけは甘くてもいい
めんつゆは創味のつゆがおすすめ
27: 2018/09/09(日)01:15:29
ワイも極貧のときはパスタばっか食ってたな
35: 2018/09/09(日)01:34:31 ID:X7U
>>27
やすいしええよね
43: 2018/09/09(日)01:45:12
>>35
1kの冷凍明太子のバラ子買ったらどうや、小分けされてる冷凍品やから長森するし解されてるからパスタに最適や
何より安い、キロ1300円くらいで買えるわ
44: 2018/09/09(日)01:47:31 ID:X7U
>>43
安すぎて草
細切れのやつでもええからその値段で買いたいわ
28: 2018/09/09(日)01:15:35
明太子やタラコパスタなら毎日イケる
35: 2018/09/09(日)01:34:31 ID:X7U
>>28
明太子高いねん
明太子パスタスパゲティ?日食べたいわ
29: 2018/09/09(日)01:15:44
でも3ヶ月で4キロって、まあそんなめっちゃ増えたって訳でもなくない?
ちょっと食事見直すだけでなんとかなりそう
37: 2018/09/09(日)01:35:45 ID:X7U
>>29
顎の下のお肉が軽くダブついてて悲しい気持ちになってる
30: 2018/09/09(日)01:16:25
Puttanesca

夜中に検索してはいけない
37: 2018/09/09(日)01:35:45 ID:X7U
>>30
しない
32: 2018/09/09(日)01:17:41
インシュリン値高いから食って運動すればかえって痩せるで
38: 2018/09/09(日)01:36:46 ID:X7U
>>32
運動したない
41: 2018/09/09(日)01:43:15
>>38
せやで
ニンニクの食い過ぎや
たっぷりニンニク使うペペロンチーノすきやから毎回5~7粒使ってたわ
42: 2018/09/09(日)01:44:47 ID:X7U
>>41
にんにくうめえんだよなぁ
でもいくらなんでもそれは腸内フローラさん迫害しすぎて消化器官さんたちから反乱起こされても文句言えませんわ
33: 2018/09/09(日)01:17:42
ペペロンチーノにはまって2ヶ月毎晩食ってたら胃炎起こしたわ
38: 2018/09/09(日)01:36:46 ID:X7U
>>33
にんにくの食べすぎとかやろか
オリーブオイルは体に良さそうやしな
36: 2018/09/09(日)01:35:30
茹でた麺に炒めたハムを混ぜて塩コショウで味付けするとけっこううまい
39: 2018/09/09(日)01:37:57 ID:X7U
>>36
ズババっ!といきたいわね
40: 2018/09/09(日)01:41:26
明太子スパにレモン汁入れろってパスタの世界で言ってて入れたらマジで旨くなった
42: 2018/09/09(日)01:44:47 ID:X7U
>>40
へー
今度やってみよ
47: 2018/09/09(日)01:59:59
深夜になるとパスタ茹でて、たらこスパ
(あえるだけのソース)食べたくなるけど
一口食べると賢者モード入ってすぐ飽きる
45: 2018/09/09(日)01:50:24
ワイジムでインストラクターのバイトしてるけどスパゲティというか小麦は1番あかんて言ってるで
米以上に太りやすい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536422444/