bandicam 2018-05-29 17-23-28-835
1: 2018/09/09(日) 12:34:56.14 ID:CAP
まんまるにトリミングされたティーカッププードルがネットで話題だ。日本のトリマー、濱千代頼子さんがインスタグラムで紹介したその犬の名前はごまちゃん。インスタグラムの投稿には5350以上の「いいね!」が寄せられるなど大人気だ。海外メディアMirrorOnlineが伝えている。


http://news.livedoor.com/article/detail/15277605/

no title
no title
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2018/09/09(日) 12:35:29.87
はい、虐待。
絶対に許すな。
5: 2018/09/09(日) 12:36:01.06
かわいすぎる
犬は動きづらいとかないのか?
172: 2018/09/09(日) 13:20:44.38
>>5
足元や関節はちゃんと切りそろえているので
犬にしてみりゃ動きやすい筈だよ

毛が絡まって歩行できなくなってる犬猫とかよりは
多分快適なんでないかな(犬に直接聞いた訳じゃねーから、分からんが
6: 2018/09/09(日) 12:36:09.94
吹き出したw 珍妙な物体
7: 2018/09/09(日) 12:36:30.91
獅子丸かよ
146: 2018/09/09(日) 13:14:41.21
>>7
ちくわは犬には塩分が多すぎて虐待。
229: 2018/09/09(日) 13:32:21.93
>>7
この既視感はそれだったのか
8: 2018/09/09(日) 12:36:50.62
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 犬で遊ぶな
9: 2018/09/09(日) 12:36:50.87
おいしそう
10: 2018/09/09(日) 12:36:51.67
生き物をおもちゃにするな
不愉快だ
17: 2018/09/09(日) 12:39:29.08
>>10
愛玩動物
37: 2018/09/09(日) 12:43:47.93
>>10
もともと変なトリミングが当たり前になってるだけじゃ…
52: 2018/09/09(日) 12:46:34.39
>>10
本犬にとっても快適なんだけど
11: 2018/09/09(日) 12:37:35.36
こういうのってアイゴーは喚き散らさないの?
192: 2018/09/09(日) 13:25:55.07
>>11
犬は食べてるだけに
反撃されるのわかってるんで来ないらしい
12: 2018/09/09(日) 12:37:53.60
猫は天然で丸いからね
20: 2018/09/09(日) 12:40:07.53
>>12
ぶっさいくで目障りで邪魔しかしなくて汚い毛玉吐くから大嫌い
45: 2018/09/09(日) 12:45:39.72
>>20
自己紹介乙
13: 2018/09/09(日) 12:38:03.74
後ろ姿はかわいいけど、正面は怖い
15: 2018/09/09(日) 12:39:13.67
こういうの犬もわかってて結構気にするんだよな
うちのラブは眉毛かいてみんなで笑ったらしばらく機嫌悪かったぞ
60: 2018/09/09(日) 12:48:18.85
>>15
友達の家の猫に太ってるとかデブとか言うのはは禁句だと止められてる。
吐いたり食べなくなったりするらしい。
125: 2018/09/09(日) 13:07:05.81
>>60
ぬこでも気にするのか
16: 2018/09/09(日) 12:39:23.39
キモイ
22: 2018/09/09(日) 12:40:26.40
もともと太ってるんじゃないのかな?
23: 2018/09/09(日) 12:40:32.84
かわいいww
24: 2018/09/09(日) 12:40:42.81
1枚目の「満足か?()」って顔がwww
25: 2018/09/09(日) 12:40:43.96
背中がトトロw
27: 2018/09/09(日) 12:41:40.20
かわえー!動画見たい
28: 2018/09/09(日) 12:41:41.63
黄色く塗ったら、じゃがいぬ君みたい
29: 2018/09/09(日) 12:41:49.48
こんなカエルいたよね
キューキュー鳴くやつ
40: 2018/09/09(日) 12:45:03.98
>>29
アメフクラガエルかな?
91: 2018/09/09(日) 12:55:58.72
>>40
鳴くのはナマクァフクラガエル
33: 2018/09/09(日) 12:42:56.64
やっぱり髪型って大事だな
74: 2018/09/09(日) 12:51:59.65
>>33
それな
34: 2018/09/09(日) 12:43:01.60
カラーリング、金髪はよw
35: 2018/09/09(日) 12:43:23.39
うまそうニダ
38: 2018/09/09(日) 12:43:58.09
ふさふさは良くないな
控えめなくらいで丁度いい
72: 2018/09/09(日) 12:51:36.91
>>38
涙ふけよ
41: 2018/09/09(日) 12:45:08.42
商品化
42: 2018/09/09(日) 12:45:17.70
こういうのが可愛いと思う奴とは絶対につき合えん
102: 2018/09/09(日) 13:00:12.42
>>42
でもお前相手いないじゃん
46: 2018/09/09(日) 12:45:48.97
まだ暑い季節なのになんでこんなことするんだ 虐待じゃねーか
47: 2018/09/09(日) 12:45:49.65
チクワ好きそう
48: 2018/09/09(日) 12:46:09.89
漫画みたいだなw
49: 2018/09/09(日) 12:46:24.74
なんか世紀末リーダーで出てきそうな犬だな
50: 2018/09/09(日) 12:46:28.93
後姿はいいけど想像してたのと違う
53: 2018/09/09(日) 12:46:34.68
これ動物虐待じゃないの
59: 2018/09/09(日) 12:48:02.16
>>53
ペットで飼ってる時点でなので今更問題なし
83: 2018/09/09(日) 12:53:55.27
>>53
トイプードルなんか、きれいにトリミングしなきゃ虐待だろ
さらに小さいティーカップだし
54: 2018/09/09(日) 12:46:46.56
ぶっさ
キャラクター化いける!
56: 2018/09/09(日) 12:47:15.17
先に登録したろか
57: 2018/09/09(日) 12:47:17.40
犬のこういうのってホント可愛くない
61: 2018/09/09(日) 12:48:55.33
犬を全く可愛いと思えないんだが犬好きと何がここまで違うのか
画像見ても足を切断して完全に丸にすればいいのにと真っ先に思ってしまった
自己嫌悪になるから普通ぐらいには犬を可愛いと思えるようになりたい
71: 2018/09/09(日) 12:51:32.78
>>61
わろた
なんかわかるわ
別にそのままで良いんじゃない?
31: 2018/09/09(日) 12:41:53.04
お気の毒。
でも笑ってしもたw


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人 『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象 が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい 順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件( 家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536464096/