bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

1: 20xx/ミステリー master
bandicam 2018-09-09 11-56-49-417


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2018/09/09(日) 06:40:32.68
脳みそあんこだぞ
9: 2018/09/09(日) 06:42:40.34
>>3
たしかになwwwwwwww
110: 2018/09/09(日) 07:33:08.69
>>3
あんこ脳ワロタ
133: 2018/09/09(日) 07:47:29.23
>>3
あーんさんだからな
187: 2018/09/09(日) 08:24:44.27
>>3
毎回脳がリセットされるから進歩はないよな
191: 2018/09/09(日) 08:26:49.03
>>3
スイーツ脳か
4: 2018/09/09(日) 06:41:09.20
桃太郎も話し合いで解決路線になってるらしいからそろそろアンパンもそうなるよ
6: 2018/09/09(日) 06:42:07.50
そりゃばいきんまんと酒を酌み交わすなんてシーンは書けないからなww
77: 2018/09/09(日) 07:16:47.86
>>6
バイ菌にアルコールはやばいでしょう?
99: 2018/09/09(日) 07:27:05.44
>>77
その返しにワロタ
102: 2018/09/09(日) 07:29:48.36
>>77
評価
129: 2018/09/09(日) 07:45:33.47
>>77
8: 2018/09/09(日) 06:42:34.01
話し合いはおとなしくさせた後で
10: 2018/09/09(日) 06:43:27.09
ドヤ顔でアンパンチとか言う奴に何期待してんだ
11: 2018/09/09(日) 06:44:01.12
正義の味方は偽善者じゃ務まらんのよ
12: 2018/09/09(日) 06:45:03.86
「やめるんだバイキンマン」って一応警告してるし
69: 2018/09/09(日) 07:11:34.27
>>12
うるさいうるさーい!
16: 2018/09/09(日) 06:46:53.56
ヒーローは孤独だ。
17: 2018/09/09(日) 06:47:04.22
ホラーマンは八尾一樹
18: 2018/09/09(日) 06:47:35.59
バイキンマンって血も涙もないしサイコっぷりが凄いけどあれ子供に悪影響だろっていつも思う
自分に子供いないからどうでもいいけど
78: 2018/09/09(日) 07:16:59.90
>>18
ああいう事をしたらみんな迷惑だよ、っていう反面教師だから。
お前は何見てるんだ?
94: 2018/09/09(日) 07:23:50.27
>>18
だからぶっ飛ばされてる
悪影響で言ったらクレヨンしんちゃんの方が不安だな
126: 2018/09/09(日) 07:42:40.40
>>18
中の人は、ホワイト社長のフリーザ様だから無問題
160: 2018/09/09(日) 08:05:54.20
>>18
ロールパンナの話だけはちょっと引く
163: 2018/09/09(日) 08:07:55.66
>>160
フランケンロボくんもひどいと思う
19: 2018/09/09(日) 06:47:58.97
話を聞かない相手には力で対抗するしかないと言うことを
子供の頃から刷り込んでいく優良教育アニメ
20: 2018/09/09(日) 06:48:47.74
アンパンマンもばいきんまんと同レベルだから
21: 2018/09/09(日) 06:48:53.05
一応「辞めるんだバイキンマン!」って説得してるじゃん
22: 2018/09/09(日) 06:49:10.49
本当にやる気なら二度と悪さできない程やるだろ
25: 2018/09/09(日) 06:50:54.36
>>22
地平線の彼方までぶっ飛ばしてるから
割りと容赦ないだろ
24: 2018/09/09(日) 06:49:51.33
まあ毎度プロレスやってるだけだしな
26: 2018/09/09(日) 06:51:13.45
だよね、日頃から要求されたモノは何でも与えて、言いなりになってれば
争いは避けられる
って言うか
アンパンマンが逆らうから争いになっている
いちばんの戦犯マンはアンパンマン
28: 2018/09/09(日) 06:52:49.52
バイキンマンにこれ食べなよって言って自分の顔ちぎってあげれば良いのにね。
61: 2018/09/09(日) 07:08:23.47
>>28
映画ではそんなシーンもある。そしてバイキンマンがアンパンマンを助ける。
32: 2018/09/09(日) 06:54:37.85
こういう創作に真面目につっこんじゃいけない
13: 2018/09/09(日) 06:45:08.38
愛と勇気だけが友達だから


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536442758/