bandicam 2018-08-21 07-11-30-348

1: 2018/09/06(木)09:45:37 ID:eex
最近やばすぎやろ…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2018/09/06(木)09:46:12
今年やたら台風来るしなんなんやろな
5: 2018/09/06(木)09:48:12
地震雷火事親父コンプリート狙いやろ
7: 2018/09/06(木)09:48:56 ID:eex
ワイの家も木造だから次は終わりかもしれんね
9: 2018/09/06(木)09:49:47
まだ三ヶ月ちょっとあるから見とけよ見とけよ~
11: 2018/09/06(木)09:50:22
次の大災害は10月15日
12: 2018/09/06(木)09:50:56
災害「フィナーレはオールスターキャストでお送りいたしました」
13: 2018/09/06(木)09:51:12 ID:eex
こんなところに国作った奴頭おかしい…
14: 2018/09/06(木)09:51:26
最初聞いた時は台風の残り物かと思ったら地震だよおい
15: 2018/09/06(木)09:51:40
平成が終わるの4月ならまだまだくるやん
16: 2018/09/06(木)09:53:19 ID:eex
今年生き残れるといいな?
17: 2018/09/06(木)09:53:56
火山が来たら終わりやろなぁ
18: 2018/09/06(木)09:54:27 ID:eex
>>17
1億人とかやめちくり~
19: 2018/09/06(木)09:55:51
南海トラフ「平成最後と聞いて」
20: 2018/09/06(木)09:56:14 ID:eex
>>19
避難したいからあと数年待ってクレメンス…
21: 2018/09/06(木)09:56:51
>>19
こんなん龍虎乱舞の最後の昇竜拳やんけ
22: 2018/09/06(木)10:00:26
南海トラフそしてついに地獄の窯の蓋が開き悪魔たちがはい出てくる
23: 2018/09/06(木)10:04:02
まだ大雪があるで
24: 2018/09/06(木)10:04:55
南海トラフ「平成の締めに有終の美!」
25: 2018/09/06(木)10:04:57
台風シーズンはまだまだこれからめり
27: 2018/09/06(木)10:07:06
あーもうめちゃくちゃだよ
36: 2018/09/06(木)10:12:12
これで後は富士山が破局噴火でもすればメモリアルイヤーになるな
38: 2018/09/06(木)10:12:51
とりあえずガソリン入れといた方がええな
39: 2018/09/06(木)10:13:15 ID:eex
東海って南海トラフで終わるところじゃないの?
40: 2018/09/06(木)10:14:11
地球「人類とかワイの環境汚染しまくるし戦争しかしとらんし価値ないやんけ!せや!滅ぼしたろ!」
42: 2018/09/06(木)10:15:37 ID:eex
結局どこが一番安全なんや?
46: 2018/09/06(木)10:16:58
>>42
東海
南海トラフなんて起こらない
49: 2018/09/06(木)10:17:46 ID:eex
>>46
目を背けてはいけない…
南海トラフは起こるんだ…
43: 2018/09/06(木)10:15:55
政治が乱れている証拠だな
52: 2018/09/06(木)10:18:49
>>43
ワイもわりとそう思う
アンチでもなんでもないけど
44: 2018/09/06(木)10:16:22
昔自分が行くところに自信を起こす人どっかの板にいたの思い出した
東京熊本東北はピンポイントで当ててたはずや
47: 2018/09/06(木)10:17:01
ガチで長年なんの災害も起きてない東海の濃尾平野最強
48: 2018/09/06(木)10:17:30
そう考えると東京は弱いけど周りは強いよな
50: 2018/09/06(木)10:18:35 ID:eex
>>48
東京とかこれから首都直下型と関東大震災が待ってるのに怖すぎない…?
53: 2018/09/06(木)10:20:12
いうて津波くるまで30分やろ?
その間に高台に避難すれば余裕やん
54: 2018/09/06(木)10:20:41
かつて日本では天変地異がおこると元号変えてたから
ちょうどいいんじゃないかな
55: 2018/09/06(木)10:22:27
>>54
むしろ災害前に元号の変更は決まってたから遷都せなあかんな
57: 2018/09/06(木)10:24:30
九星気学で「暗剣札」と「日破札」っていう悪い日が二種類あるんやけど
今日はそのニ種類が重なってしまう最凶日なんや

ワイはなんか怖くって、嫌な予感がして有給取った

そしたら朝から北海道で大地震が・・・
59: 2018/09/06(木)10:26:15
>>57
次はいつや
61: 2018/09/06(木)10:30:19
>>59
次は10/12やで
みんな気をつけようや
102: 2018/09/06(木)12:13:10
>>61
はえ~
とづまりすとこ
60: 2018/09/06(木)10:27:14
もしかして名古屋に遷都したらいいんか?
63: 2018/09/06(木)10:32:32
>>60
地震と洪水が心配
それ以外の災害はたぶん大丈夫
62: 2018/09/06(木)10:30:57
最終的に魔界と現世をつなぐ門が開きそう
64: 2018/09/06(木)10:33:28
今年の猛暑も災害級と言われていたな
65: 2018/09/06(木)10:33:29
ええこと思いついた
海も山も近くに無いところに住んだらええやん!
66: 2018/09/06(木)10:33:30
富士噴火という奥義
69: 2018/09/06(木)10:34:50
>>66
阿蘇「富士が奥義ならワイらがすこし位漏らしても平気やろ」
73: 2018/09/06(木)10:38:30
>>69
お前の方が何十倍もやばいんだよなぁ…
67: 2018/09/06(木)10:34:06
多分まだあと一回台風来ると思うわ
まだ9月やで
70: 2018/09/06(木)10:37:20
???『東京は最後やで』(ニコッ)
71: 2018/09/06(木)10:38:07
九州→熊本地震
中国→大豪雨
関西→巨大台風
東北→東日本大震災
北海道→今ここ

控え→南海トラフ 首都圏直下型地震 噴火
92: 2018/09/06(木)11:05:13
>>71
北陸とか言う雪以外はまあまあな所
93: 2018/09/06(木)11:39:39
>>92
新潟県『中越、中越沖、洪水体験済みやで』
103: 2018/09/06(木)12:14:51
>>92
中越地震もかなりえぐかった記憶あるわ
80: 2018/09/06(木)10:41:25
雪「あと3~4ヶ月後に出番やな」
81: 2018/09/06(木)10:41:41
いうて改元まであと8ヶ月あるんやで
82: 2018/09/06(木)10:42:11
まちごうた7ヶ月やわ
83: 2018/09/06(木)10:43:29
なお南海トラフが来たら20~30万人が消える模様
89: 2018/09/06(木)10:49:43
三河だけど全く災害に遭遇しないから逆に心配になるわ
台風も避けるし
94: 2018/09/06(木)11:40:53
トラフはこのまま来ないんやろなあ
95: 2018/09/06(木)11:41:54
トラフは元号変わったお祝い一発目なんだよなあ
98: 2018/09/06(木)11:44:03
ワイ宇宙人、避難を決意
99: 2018/09/06(木)11:46:52
平成なのに凄惨な事件、災害が相次いだこの年号
100: 2018/09/06(木)12:00:35
>>99
最低の時代よ
101: 2018/09/06(木)12:02:04
おまえ他の時代知らんやろ・・・
109: 2018/09/06(木)12:34:48
>>101
ほんそれ
ワイが生きてた頃は空から火の玉ふってきてたまげたわ
104: 2018/09/06(木)12:16:49
中越地震はギリ覚えられてるけど能登と中越沖は誰も覚えてなくてかなC

…そろそろ富山やな
105: 2018/09/06(木)12:27:13
島根と山口って安全なんか?
最近災害聞いてないけど
106: 2018/09/06(木)12:27:31
>>105
島根ついこの前震度5強あったろ
110: 2018/09/06(木)12:36:47
>>106
マ?
鳥取やと思ってたンゴ…
115: 2018/09/06(木)14:15:21
春に北海道の根室沖が危ないと話題になってたけど、それはどうなったんや
86: 2018/09/06(木)10:47:05
自然災害のオンパレードだあああああ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536194737/