bandicam 2018-09-07 16-01-33-536

1: 2017/05/16(火)15:07:19 ID:0UX
この前電車に乗る夢を見たんや・・・でも乗れなかった
なんでも大きなチャンスを取り逃がす夢らしいで・・・
どうしろというんや?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

5: 2017/05/16(火)15:18:54 ID:0UX
大きなチャンスってなんや?
8: 2017/05/16(火)15:20:28
>>5
当たるはずのサマージャンボを買い逃す程度
14: 2017/05/16(火)15:21:48 ID:0UX
>>8
仕事面の事かもしれぬ
6: 2017/05/16(火)15:20:09 ID:0UX
環境を変えたくないって夢でもあるらしいな
こっちはワイ当たってるわ
7: 2017/05/16(火)15:20:28 ID:0UX
今の環境を変えたくない
11: 2017/05/16(火)15:21:16
>>7
じゃあWindowsをフォーマットしてLinuxに入れ替えようぜ
9: 2017/05/16(火)15:20:31
いっつも4にそうになったり追いかけられる夢みるわ
10: 2017/05/16(火)15:20:51
自分の深層心理を反映してるっていうならわかるけど
未来のことが夢でわかるのは完全にオカルトやから
12: 2017/05/16(火)15:21:20 ID:0UX
>>10
信じてしまうんだ夢占いだけは
お前ら夢占い何で信じないの?
13: 2017/05/16(火)15:21:46
夢の中で生きてるからどーしよーもない
16: 2017/05/16(火)15:23:14 ID:0UX
もうチャンスを取り逃がしたって夢でもあるらしい
17: 2017/05/16(火)15:24:00 ID:0UX
電車に乗り遅れる夢
①大きなチャンスを取り逃がす
②すでにチャンスを取り逃がして後悔している
③今の環境を変えたくない表れ
18: 2017/05/16(火)15:24:21 ID:0UX
この中では③かなぁ
19: 2017/05/16(火)15:25:10 ID:0UX
やっぱ幸せは長く続かんよな
20: 2017/05/16(火)15:25:14
虫食う夢ってなんなん
22: 2017/05/16(火)15:26:55 ID:0UX
>>20
虫を食べる夢占い
虫を食べる夢占いは、あなたが『自分の力で現状を向上させてやる!』という強い意志を持った状態の表れで、
運気上昇のサインでもあります。
虫を食べるという行為は、通常誰でも嫌がり気持ちが悪いものです。
それをあなたは夢の中で虫を食べるわけですから、誰もやりたがらないことをやって、
人と差をつけようとしていることになります。
あなたの努力の方向性は正しいので、いずれキチンとした見返りが期待できるという、夢のお告げとなります。
しかし、虫を食べることを強要され、誰かに無理やり虫を食べさせられている夢占いは悪い意味になります。
あなたのことを誰かが操っていて、あなたに泥仕事をさせて、利益だけを奪ってやろうと思っている人が近くに居るようです。
頑張っていた仕事の成果を上司に横取りされたり、せっかく稼いだお金を彼がギャンブルですってしまうなどがあるかもしれません。
あなたが頑張ることは素晴らしいですが、お人よしではせっかくの頑張りが無駄になってしまいます。自分がしたことの利益はしっかりと確保し、
周りに注意しておきましょう。
40: 2017/05/16(火)15:34:32
>>22
はえ~サンガツ
21: 2017/05/16(火)15:26:04
わいはバス乗って通勤してるんやが、バス乗り遅れた夢もイッチのそれに当てはまるん?
25: 2017/05/16(火)15:27:50 ID:0UX
>>21
バスに乗り遅れる夢は、あなたが物事に集中できていなかったり、孤立していたり、あるいは世の中の流れについていけなかったりして、
周囲の人から取り残される不安を抱えていることを暗示しています。
乗り遅れて焦れば焦るほど不安や焦燥感が強いことを物語っています。
このままでは大きなチャンスを逃してしまうことになりますので、集中力を鍛えると共に、 孤立していると感じている場合には自ら心を開いて周囲の人と打ち解ける努力をし、世の中の流れについていけないと感じている場合には努力をして自信を取り戻しましょう。
23: 2017/05/16(火)15:27:07
考えすぎ
イッチにチャンスなんかあるわけないやん
28: 2017/05/16(火)15:28:14 ID:0UX
>>23
正直それ一番助かるレスやぞ
24: 2017/05/16(火)15:27:09
よく毎日を夢日記書いてると廃人になると聞くけどな
27: 2017/05/16(火)15:28:12
歯が抜ける夢とか4ぬ夢とか見て怖い
29: 2017/05/16(火)15:29:43 ID:0UX
>>27
歯が抜ける夢は凶夢やぞ。良くない夢や
30: 2017/05/16(火)15:30:29
>>29
猫が増える夢は?
33: 2017/05/16(火)15:31:16 ID:0UX
>>30
悪い夢やわ
31: 2017/05/16(火)15:30:41 ID:0UX
虫を食べるのは運気上昇のいい夢
バスに乗り遅れるのは大きなチャンスを逃す夢
歯が抜ける夢は複雑やけど凄く悪い夢
34: 2017/05/16(火)15:31:42
歯なんてポロポロ抜けてるわ
具体的にはわからんのか?
37: 2017/05/16(火)15:33:01 ID:0UX
>>34
歯がゴッソリ抜けてしまう夢
少々恐ろしいゆめですが、これこそはあなたの恐れ。
自分の性的魅力がなくなることへの恐れを暗示する夢です。
住まいが散らかってませんか?
部屋の片付けをすることで運気が上がっていきます。

しょうもない凶夢やで
良かったなw
35: 2017/05/16(火)15:32:02
4ぬ夢は?
38: 2017/05/16(火)15:33:31 ID:0UX
>>35
吉夢
36: 2017/05/16(火)15:32:06 ID:0UX
金銭的な損失を暗示していることも多く無駄使いに注意することや、振り込め詐欺や、金銭トラブルに巻き込まれないようにという、メッセージです。

子猫がたくさんでくる夢の場合も、良い意味はないので注意が必要ですね。
39: 2017/05/16(火)15:34:17 ID:0UX
4ぬ夢は、悪い意味に捉えられがちですが、再生、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など、比較的良い意味の象徴です。
自分が4ぬ夢は不吉に感じる夢ですが、過去の自分を捨て去り、新たな自分に生まれ変わる再生を暗示する吉夢です。
特に、自分の4後の状況や葬式の状況が鮮明に現れる夢は、自分を取り巻く環境が大きく変化して自分の能力や創造力を大いに発揮できるようになることを暗示しています。
人間関係の不和やトラブルを抱えている場合には、これが解消し、苦しみが緩和されるでしょう。
41: 2017/05/16(火)15:35:09
ワイも汚いトイレで排便する夢みたで、ギャンブルにいい夢らひくパチいったら買ったわ
43: 2017/05/16(火)15:35:58 ID:0UX
>>41
排便の夢って大吉夢や
42: 2017/05/16(火)15:35:38
やったねたえちゃん、猫が増えるよ!
44: 2017/05/16(火)15:36:03 ID:0UX
羨ましい
45: 2017/05/16(火)15:36:59 ID:0UX
気持ちよく排便する夢は、金運が上昇して大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。 リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、幸運な出来事が期待できます。
ただし、寝床で排便する夢は、体調不良に陥ったり、恋人やパートナーとの別れを暗示していますので注意しましょう。 なお、金運の上昇は気持ちよく大便をした場合のみであり、気持ちよく小便をした場合には
『気持ちよく放尿する夢・気持ちよく小便をする夢』の項に示す通り、病気からの回復や事態の好転を暗示しています。
46: 2017/05/16(火)15:37:54 ID:0UX
気持ちよく放尿する夢や気持ちよく小便する夢は、実際に尿意を感じたときにもよく見る夢ですが、尿意を感じたとき以外に見た場合には、
病気からの回復や事態の好転を暗示する吉夢です。
また、あなたが男性の場合には、異性に対する性的欲望が高まっていることを暗示することもあります。 ただし、寝床で放尿する夢は、あなたが体調不良に陥ったり、恋人やパートナーと別れたりすることを暗示していますので注意しましょう。
2: 2017/05/16(火)15:12:05
こないだ夢を見てて最後に唐突に現れた知らないオッサンから「母ちゃん病気やで」と言われて目が醒めた
起きてきたら母ちゃんが咳してて熱があって心底ぞっとした
まあただの風邪やったからワイの手料理食わせて治したったけど
3: 2017/05/16(火)15:13:19
ワイも夢の中で「無職だぞ」って言われて飛び起きたら無職だった...


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494914839/