bandicam 2018-05-29 20-34-49-618

1: 2018/01/24(水)01:24:30 ID:P1V
さっきから数十秒おきに隣人が大声で喚いてて寝れんのよ、怖すぎ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2018/01/24(水)01:25:56
見てこいカルロ
4: 2018/01/24(水)01:27:51 ID:P1V
>>3
4にたくないンゴ
6: 2018/01/24(水)01:30:14
ドア蹴っ飛ばしてこい
8: 2018/01/24(水)01:31:02 ID:P1V
>>6
事なかれ主義のワイには出来ンゴ
7: 2018/01/24(水)01:30:19 ID:P1V
平日やぞ、勘弁しろやマジで…。
30分たってもうるさいようならマジでなんかかんがえんとなぁ
9: 2018/01/24(水)01:31:10
怖いなら警察呼べよ
12: 2018/01/24(水)01:32:52 ID:P1V
>>9
喚いてるだけでも警察って動いてくれるんかな…?長引くようならやむをえないけど…。
13: 2018/01/24(水)01:33:50
>>12
隣の部屋から奇妙な声が聞こえてきて怖いです
って言えばええ 不審者かもしれないみたいな感じで伝えるんや
10: 2018/01/24(水)01:31:31
敢えて救急車呼んでみよう
14: 2018/01/24(水)01:33:54 ID:P1V
>>10
頭の病院につれてってくださーい!ってかwww
15: 2018/01/24(水)01:34:21
>>14
お産かもって言えばきっと来てくれるで
16: 2018/01/24(水)01:35:45 ID:P1V
>>14
なるほどなぁ、通報するときはそれでいかせてもらうわ、サンガツ!
11: 2018/01/24(水)01:31:55
ワイは隣がうるさいときは「うるせえ!!」って叫ぶようにしてる
17: 2018/01/24(水)01:37:33 ID:P1V
声はしなくなったけどなんかガリガリ聞こえてくる、なんなんやほんまに…。
18: 2018/01/24(水)01:39:57
それ人の身体伐ってるおとちゃうんかおい
19: 2018/01/24(水)01:42:46 ID:P1V
なんか今度はガリガリ音立てながら笑い始めた…、平日やのに勘弁してくれや…。
20: 2018/01/24(水)01:44:40
謎の夜会やんけもう警察よボーや
21: 2018/01/24(水)01:47:34 ID:P1V
>>20
だんだん腹立ってきたし行ってくるわ、他にも迷惑してる人絶対いると思うし!
22: 2018/01/24(水)01:49:34
>>21
いや電話で呼べばええんやで
23: 2018/01/24(水)01:51:49
触らぬ変な人に祟りなしやぞ
電話でええわ
24: 2018/01/24(水)02:05:25
イッチー どないなったー?
25: 2018/01/24(水)02:06:02
その隣人ワイやで
26: 2018/01/24(水)02:06:17
すまん
FPSで負けてイラついてた
27: 2018/01/24(水)02:06:55 ID:P1V
たでえま、あっけなく解決したww
28: 2018/01/24(水)02:07:07
良かった
29: 2018/01/24(水)02:07:12
結論はよ
33: 2018/01/24(水)02:07:57
友人が壁の薄い住まいで隣人が変人って電話で言ったら頃されてた
みたいな意味が分かれば怖い話あったな
34: 2018/01/24(水)02:08:58
あっけなく解決(抹札)
35: 2018/01/24(水)02:10:59 ID:P1V
俺氏、件の部屋の前で立ち往生→同じく激怒して出てきたおじさんと結託→おじさんピンポン連打し激怒→部屋の住人キョドりながら出てくる→おじさん&ワイ猛抗議→騒音男平謝り→帰宅
38: 2018/01/24(水)02:13:08
>>35
オジサンの名字 剣持とかいう?
36: 2018/01/24(水)02:12:31
これが悲劇の始まりやったんやなって…
40: 2018/01/24(水)02:13:52
騒いでた理由を先に言えや
41: 2018/01/24(水)02:15:11 ID:P1V
ざっと書くとこんな感じかな、騒音男はオンゲーに熱くなって騒いでたんやとさ、おっさんにビビりまくってたのが笑えたww
心配してくれた人ありがとう!
42: 2018/01/24(水)02:15:24
イッチいなくても解決してたやろ
44: 2018/01/24(水)02:17:39 ID:P1V
>>42
同じ立場のはずの俺から見てもビビるくらい怖かったwwあれならほっといても解決してたなww
43: 2018/01/24(水)02:15:32
つまんな
44: 2018/01/24(水)02:17:39 ID:P1V
>>43
すまんやで、でも荒事にならなくて何よりやわ
47: 2018/01/24(水)02:20:11
戸締りとベランダの防御しっかりするんやで
53: 2018/01/24(水)08:09:21
複数の住民で抗議に行くのって案外有効な手段なんやな
54: 2018/01/24(水)08:10:17
イッチも一緒に喚くんやで
37: 2018/01/24(水)02:13:02
今後のこと考えると隣人に文句言えん
45: 2018/01/24(水)02:19:37
なんや普通にゲームしてただけやったんか
無事解決して何よりやで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516724670/