bandicam 2018-06-13 16-48-10-487

1: 2018/09/05(水)09:35:30 ID:QsE
朝チキンラーメン
昼残った汁で汁かけご飯
夜残った汁で汁かけご飯

ほぼ毎日これ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2018/09/05(水)09:36:21 ID:QsE
もちろん卵も載せとるで
4: 2018/09/05(水)09:36:27
チキンラーメンの体臭がしそう
7: 2018/09/05(水)09:37:20 ID:QsE
>>4
うまかっちゃんとかもあるからセーフ
11: 2018/09/05(水)09:37:43
栄養がほぼねーな…
12: 2018/09/05(水)09:38:00
なんでそんな飯なんだ
貧困家庭か
14: 2018/09/05(水)09:38:33
冗談抜きで肌とか歯ボロボロになってくるで
16: 2018/09/05(水)09:39:00
姉貴がそんな感じだわ
19: 2018/09/05(水)09:39:41
野菜食わんのか?
23: 2018/09/05(水)09:41:31 ID:QsE
>>19
野菜ジュース飲む日もある
20: 2018/09/05(水)09:40:33
安い食パン買って冷蔵庫に
隙間なく並べ毎食一枚ずつ食べる
21: 2018/09/05(水)09:40:50
30歳あたりで直ちに体にガタが来そう
25: 2018/09/05(水)09:42:46
親いないんか?
仕送りないとか
28: 2018/09/05(水)09:44:47 ID:QsE
>>25
親はいないけど祖父母が扶養しているから関係ないで
夏休みでオンゲに夢中で買い物や料理すら億劫なんや
30: 2018/09/05(水)09:46:38
>>28
じゃあ飯食いなさいな
祖父母さんが心配するで
32: 2018/09/05(水)09:48:03 ID:QsE
>>30
安くて栄養取れて美味しいもの教えて
あとカップ麺や炊飯器並みに楽なの
37: 2018/09/05(水)09:51:27
>>32
せめて野菜は摂ろうぜ
スーパーの惣菜のやつでもええから
野菜無しはやばいよ
38: 2018/09/05(水)09:52:15 ID:QsE
>>37
キャベツ食べてるから大丈夫
39: 2018/09/05(水)09:53:41
>>38
あ、ならとりあえずは平気やな
もしお金に余裕あったらたまに外食でもしてきちんと飯食うんやで
29: 2018/09/05(水)09:45:22
朝チキンラーメンとか4ぬほど体に悪そう
31: 2018/09/05(水)09:47:13
肌年齢は化粧じゃ誤魔化せないよ?
肌年齢は化粧じゃ誤魔化せないよ?
33: 2018/09/05(水)09:48:27
納豆ぐらい食えば
安いし
34: 2018/09/05(水)09:49:40 ID:QsE
>>33
卵食ってるで
納豆はラーメンと相性悪いし
35: 2018/09/05(水)09:51:04
>>34
野菜ちゃうやろWWW 栄養が偏り杉やで
36: 2018/09/05(水)09:51:27
塩分カロリー過多で早4にコース
41: 2018/09/05(水)09:55:28 ID:QsE
>>36
1日チキンラーメン一つやしセーフやろ
痩せてるからカロリーは過多やないで
47: 2018/09/05(水)10:00:25
>>41
カロリーだけの話やないで なるべく色々食べへんと後から病気になりやすくなってしまうんやで 節約するのは偉いが健康をケチったら多額の医療費払うハメになるで
43: 2018/09/05(水)09:56:48
チャルメラ醤油ネギだくがワイの主食やな
ネギいっぱい刻んでおけ
44: 2018/09/05(水)09:58:28
イッチのスペック
50: 2018/09/05(水)10:03:46
肌に悪そうだわ
51: 2018/09/05(水)10:04:26 ID:QsE
筑波大学の19歳157cm48kgやぞ
57: 2018/09/05(水)10:27:03
筑波いけるなら自己管理もできるやろ…
がんばれ
58: 2018/09/05(水)10:30:48
米買う金で野菜買え
61: 2018/09/05(水)10:35:17
チキンラーメン硬めが好きやのに食べてるうちにどんどん伸びてきて後半食べるのが辛いわ
62: 2018/09/05(水)10:36:35
>>61
そのまま食えば?
63: 2018/09/05(水)10:37:05
>>62
硬スギィ!
64: 2018/09/05(水)10:39:31
27: 2018/09/05(水)09:44:29
野菜ジュースかW せめてサプリくらい飲んどけ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536107730/