bandicam 2018-09-05 19-44-20-123

1: 2016/05/10(火)20:04:54 ID:Usm
つまんねえ厨二バカが騒いでるだけ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2016/05/10(火)20:06:00
お前がそうやって広めてんだろ
4: 2016/05/10(火)20:06:27 ID:Usm
>>2
え?
7: 2016/05/10(火)20:06:55
>>2
これ
3: 2016/05/10(火)20:06:13
確かに、俺もトトロはただの都市伝説だと思ってる
トトロなんかいないよな
6: 2016/05/10(火)20:06:52
>>3
何言ってんだ、トトロはいるんだぞ
8: 2016/05/10(火)20:06:57 ID:Usm
>>3
トトロはいるよ
でも4神()じゃないよ
9: 2016/05/10(火)20:07:09
>>3
ハゲには見えないからな
5: 2016/05/10(火)20:06:51
ドラえもんのタレントとかいう根も葉もない噂
11: 2016/05/10(火)20:08:33 ID:Usm
のび太が交通事故で~
しんちゃんが4んだから~
トトロは4神~

バカじゃねえの? どんだけアニメキャラ不孝にしたいんだよ
14: 2016/05/10(火)20:09:39
>>11
幸せになる話でも考えれば?ウケないだろうけど
みんな他人の不幸が大好きなんだよ
18: 2016/05/10(火)20:11:04 ID:Usm
>>14
わざわざ幸せな話を不孝にしたがるとか頭イカれてんな
12: 2016/05/10(火)20:08:55
陰謀論物ディスかと思ったらなんだこれ
15: 2016/05/10(火)20:09:45 ID:Usm
>>12
陰謀論者は被害妄想が強い糖質
13: 2016/05/10(火)20:09:00
さつきとメイ4亡説じゃないのか
16: 2016/05/10(火)20:10:22 ID:Usm
>>13
あとトトロ4神説
17: 2016/05/10(火)20:10:53
ラピュタの別エンディング伝説もあったね
19: 2016/05/10(火)20:11:23 ID:Usm
>>17
それはわかんね
22: 2016/05/10(火)20:12:37
>>19
空賊と一緒に逃げて後に、ハイジは故郷に戻って、ペーターは飛行機の製作を続けて、
完成した飛行機でハイジを迎えに行くっていうエンディング
27: 2016/05/10(火)20:16:16 ID:Usm
>>22
あほらし
アルプスのハイジは学校の先生だぞ
23: 2016/05/10(火)20:13:08
ペーターとハイジじゃないやw
パズーとシータだ
20: 2016/05/10(火)20:12:10
誰が考えてるんだ?
21: 2016/05/10(火)20:12:33 ID:Usm
>>20
頭イカれてる厨二バカの萌え豚
29: 2016/05/10(火)20:17:13
>>21
もうちょっと頭使えよ
33: 2016/05/10(火)20:18:57 ID:Usm
>>29
オタクって不孝話好きじゃん
24: 2016/05/10(火)20:14:04
ミルキーは分からなくもない
32: 2016/05/10(火)20:18:29 ID:Usm
>>24
ミルキーも厨二バカにいじられてんのかよ
かわいそう
26: 2016/05/10(火)20:15:31
魔女の宅急便のanother storyとかあるけどな、普通に子供2人居て魔女魔女やってた
28: 2016/05/10(火)20:17:08
>>26
あれは原作があって、ちょっと前に完結したんじゃなかったっけ
31: 2016/05/10(火)20:17:40
>>28
せやな、アッチが原作やな
30: 2016/05/10(火)20:17:32
ポケモンに多い
35: 2016/05/10(火)20:19:34 ID:Usm
>>30
レジ系はちょっとおおっとはなったけど……
34: 2016/05/10(火)20:19:01
千と千尋も映画館でしか放映されなかったエンディングの続きみたいなのあったな
36: 2016/05/10(火)20:20:13 ID:Usm
なぜトトロを4神にするのか
37: 2016/05/10(火)20:21:23
逆に信じられる都市伝説って?
39: 2016/05/10(火)20:22:54 ID:Usm
>>37
ねえよ
38: 2016/05/10(火)20:22:19
ポケモンのレジ系はよくできてるわ
でもそれ以外は言いがかり
41: 2016/05/10(火)20:24:28 ID:Usm
>>38
ジラーチに関しては事実だし
ソビエトつながりは狙ってると思う(持論)
40: 2016/05/10(火)20:23:25
ドラえもんの都市伝説って何?パラレルワールドとかそういうやつ?
42: 2016/05/10(火)20:25:08 ID:Usm
>>40
のび太が交通事故で植物人間になる
今までの出来事は夢
43: 2016/05/10(火)20:25:25
>>40
行かなきゃ(笑)
44: 2016/05/10(火)20:26:24 ID:Usm
一番何がムカつくってさも事実のように振り撒くのがムカつく
45: 2016/05/10(火)20:27:34
どらえもんって、最終回あったはずなんだが…
46: 2016/05/10(火)20:52:16
>>45
のび太がドラえもんの発明者って奴ならアレはファンの作ったものだぞ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462878294/