bandicam 2018-09-05 17-08-03-072

1: 2018/07/13(金)18:52:11 ID:nxM
一理ない。普通、ある程度格闘して、体力を減らしてから確実に怪獣を頃すやろ。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2018/07/13(金)18:53:32
普段はきちんと弱らせてからとどめに必札技でしめるのに
何故かある回だけ、いきなり必札技を繰り出して劣勢になる展開ってあるけど
なにかきちんと理由があるのかな
4: 2018/07/13(金)18:55:37
必札技なので弱らせる必要があるんか
結果的に必札技なだけなんやな
5: 2018/07/13(金)18:55:52 ID:nxM
避けられたら厄介やからな
8: 2018/07/13(金)18:57:24
>>5
待ち伏せして不意打ちで近距離から撃てや
6: 2018/07/13(金)18:56:28
弱らせないと止めにならないだろ
スーファミのウルトラマン100回クリアしてこい
61: 2018/07/13(金)19:08:23
>>6
メトロン強スギィ!
7: 2018/07/13(金)18:56:52
水戸黄門、印籠を見せながら歩けばいい説
9: 2018/07/13(金)18:57:27 ID:nxM
最初から撃っても当たらなかったらエネルギー消費しちゃうし困るンゴねぇ…→せや!格闘しまくって弱ったところを狙ったろ!
10: 2018/07/13(金)18:57:33
弱らせないと八つ裂き光輪は粉々にされスペシウム光線は手で受け止められた挙句跳ね返される羽目に
11: 2018/07/13(金)18:57:44
ウルトラマン一人いれば良いとかそういう系のネタはだいたい、作中でアンサーがあるんよね
12: 2018/07/13(金)18:58:06
自動車のエンジンと同じで、いきなり全開にしても上手くいかんわけや
ある程度慣らし運転みたいな感じで怪獣と格闘して、十分コンディションがよくなったら必札技を放つんや
15: 2018/07/13(金)18:58:37
>>12
コンディションよくしてから来いや
16: 2018/07/13(金)18:58:46 ID:nxM
>>15
なに言ってんだこいつ
13: 2018/07/13(金)18:58:20 ID:nxM
初代は科特隊が怪獣倒した回数多いしな
14: 2018/07/13(金)18:58:20
ウルトラ側だって格闘で体力消耗しなければ2発くらい撃てるんちゃうの?
17: 2018/07/13(金)18:59:45 ID:nxM
ハヤタ=ウルトラマンだからな だからハヤタとしての疲れも蓄積してコンディションを良くしてから出るなんてできないんやで
19: 2018/07/13(金)19:00:13
>>17
多分言ってるのは準備運動的なことやと思うで
26: 2018/07/13(金)19:01:08
>>19
それそれ
ワイが言いたかったのはそゆことや
18: 2018/07/13(金)18:59:50
慣らし運転で街破壊するクズ
20: 2018/07/13(金)19:00:16 ID:nxM
>>18
まぁウルトラマンがいなければそれ以上の被害が出るわけで
21: 2018/07/13(金)19:00:25
そもそも普段見てるスペシウム光線は地球のために怪獣だけを倒す威力まで下げてるンゴ
22: 2018/07/13(金)19:00:42
スマブラだってダメージ蓄積させてバーストするやろ
エネルギー制限あるならなおさら大切にせな
23: 2018/07/13(金)19:00:50
ウルトラマンは
「力が欲しいと願うときれにウルトラマンになれるんやで
27: 2018/07/13(金)19:01:13
>>23
どうにもこうにもならないそんな時欲しくなるよな
24: 2018/07/13(金)19:00:55
帰ってきたウルトラマンとかいう17話まで1回しか市街地戦の無いウルトラマン
28: 2018/07/13(金)19:01:13 ID:nxM
ゾフィー「本気出したらM87光線で地球壊せるやで~」
30: 2018/07/13(金)19:01:37
ウルトラマンの立場なら100人中99人は最初から撃つやろ
銃持たされてチンピラと頃し合いさせられたらどういう行動するんや?
31: 2018/07/13(金)19:02:13 ID:nxM
>>30
ウルトラマンと人間とでは違うから比べようがないぞ
32: 2018/07/13(金)19:02:17
>>30
銃と単純比較はできんがな
33: 2018/07/13(金)19:02:21
スペシウム光線はエネルギーを消費するから
確実に倒せるときじゃないとあかんやろ
34: 2018/07/13(金)19:02:39
他のウルトラマン片っ端から連れてこりゃええやん
42: 2018/07/13(金)19:04:05
>>34
他のウルトラ戦士には、違う地域を守る使命があるんやぞ
36: 2018/07/13(金)19:02:46 ID:nxM
ウルトラマンは敵の攻撃一発ではダウンしないけど、人間は下手したら一発でダウンするしな
37: 2018/07/13(金)19:03:12
そもそも必札技なら絶対に外さないように練習しとけって話よ
41: 2018/07/13(金)19:03:56 ID:nxM
>>37
練習すれば外さないようになるという考えの甘さ
46: 2018/07/13(金)19:05:00
>>41
言い訳ばかりして練習しないクズの思考
出来るかどうかじゃなくてやるんやで
38: 2018/07/13(金)19:03:14
モチベの問題やろ
43: 2018/07/13(金)19:04:17 ID:nxM
どんなに練習しても失敗するときはする しなきときはしない そういうことやぞ
44: 2018/07/13(金)19:04:18
キン肉マンだってキンニクビーム使わないし紳士協定やろ
54: 2018/07/13(金)19:07:30
まぁ敵と対峙したときこいつにはスペシウムが効くのか光輪の方がいいとか敵の性質を考えるために最初は格闘戦なんちゃう?
57: 2018/07/13(金)19:07:58 ID:nxM
様子見とかもしなきゃいけないんだよなぁ
59: 2018/07/13(金)19:08:20
>>57
様子見は変身する前にしとけや
58: 2018/07/13(金)19:08:03
ていうかもしウルトラマンとかいなかったら、現代兵力で怪獣倒せるんかな?
ゴモラとかレッドキングとか出てきたら撃退できるか?
62: 2018/07/13(金)19:08:32 ID:nxM
>>58
まぁそうとうな被害が出るやろうけど、ゼットンみたいなのでなければ、倒せるは倒せるやろ
64: 2018/07/13(金)19:08:52
>>62
どうやって倒すんや?
72: 2018/07/13(金)19:09:49 ID:nxM
>>64
そらもう攻撃しまくるのよ いくら怪獣といえど、
所詮は生き物やからな 弱りもするし4にもする。
60: 2018/07/13(金)19:08:22
スペシウム効かんやつもちらほらおるしな
やっぱり燃費のいい光輪がナンバーワン!
66: 2018/07/13(金)19:09:13 ID:nxM
>>60
ゼットン「八つ裂き光輪はバリアで割るで!w」
69: 2018/07/13(金)19:09:35
序盤から必札光線は苦戦フラグ。
71: 2018/07/13(金)19:09:42
めっちゃパワー消費して必札技撃ったのに倒しきれなかったら敗色濃厚やん
格ゲーでゲージ技ぶっぱするようなもんやで
80: 2018/07/13(金)19:11:37
帰ってきたウルトラマンのキングマイマイ戦とかいきなり撃ってるけど即回避されてるんだよなぁ
それが答えや


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531475531/