bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 2018/09/01(土)08:42:00 ID:XuY
これから病院いってみます
まず電話してみるわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「あーこの人、昭和の人間だな」って思う言葉


平和台事件とかいう機動隊3,300人が動員されたプロ野球の事件


衝撃的な亡くなり方をした三大日本人『岡田有希子、三島由紀夫』あと一人


【2045年】 シンギュラリティ(技術的特異点)後の人類はどうなるのか


【謎すぎる】なぜ日航機墜落事故の機長は海の方に方向を変えなかったのか


日本で起こった闇深い事件を教えて下さい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2018/09/01(土)08:42:49
これから行くのか
まず電話するのか
どっちや
5: 2018/09/01(土)08:44:25 ID:XuY
>>3
電話してみてからいく
4: 2018/09/01(土)08:44:06 ID:XuY
こわい
7: 2018/09/01(土)08:46:18
雨は大丈夫か?
気をつけて行くんやぞ
9: 2018/09/01(土)08:47:55 ID:XuY
>>7
こっちは大丈夫や
でも明後日辺り非常配備で休日つぶれるかも
10: 2018/09/01(土)08:48:39
電話してすぐ診察って無理やで
自分がアすペかも?って病院に来る無能ども無能の理由を聞きに大量に来とるからね

最初は無能なのは当たり前なのにな
11: 2018/09/01(土)08:51:03 ID:XuY
>>10
もう5年ちかくも疑っとるんや
13: 2018/09/01(土)08:54:14
>>11
それが気を散らす原因やな
誰もが集中してなかったら失敗するわカス
15: 2018/09/01(土)08:55:18 ID:XuY
>>13
物をよくなくす上に相手の言葉を理解できないことが多いんやが
ともかく、ここで何言っても水掛け論だし一度見てもらうわ
12: 2018/09/01(土)08:52:03
どこの病院行くか知らんけど薬処方されて終わりやで
14: 2018/09/01(土)08:54:26 ID:XuY
>>12
薬もらえるならそれでええわ
どうせ自札するかどっちかやし
薬もらってましになったほうがええ
迷惑もかからんしな
16: 2018/09/01(土)08:56:16 ID:XuY
9時になったら電話する
17: 2018/09/01(土)09:00:59
はよせい
18: 2018/09/01(土)09:02:37 ID:XuY
よる七時に予約できた
思ったより心療内科って混んでるのな
20: 2018/09/01(土)09:12:34
>>18
今、15~34歳までの4亡原因の第一位が
【自札】やのに……
世界保健機関でも危惧されているんやろ
し自札念慮に飲み込まれるな!!
19: 2018/09/01(土)09:07:45 ID:XuY
なんか最初心電図やらなにやらで結構金かかるみたいね
21: 2018/09/01(土)09:17:51
病院も何ヶ所か行ってみてな
22: 2018/09/01(土)09:18:40
土曜もやってんのかよ
普通朝までとかちゃうん
23: 2018/09/01(土)19:04:59 ID:XuY
やぁ
病院に到着したよ
24: 2018/09/01(土)19:06:10 ID:XuY
不安だよ
こわい
25: 2018/09/01(土)19:07:26
頑張れよ
26: 2018/09/01(土)19:09:14
即日診断出たりはせんで
心理検査とか受けなあかんし
30: 2018/09/01(土)19:11:46
精神科って当日予約して診てもらえるんやね
もっと待たされるイメージがあったけど
32: 2018/09/01(土)19:12:23
>>30
よく数か月待たされるみたいなの聞くよな
36: 2018/09/01(土)19:47:40 ID:XuY
>>32
他のとこは12月まで埋まってたりした
ワイがいるところは診察まで予約いれても3-5時間は待たされるみたい
37: 2018/09/01(土)19:49:25 ID:XuY
NQsのいうこと真に受ける訳じゃないけど
こういう風に思ってる人がいるのも事実で、迷惑しかかけられないんなら何のために生きてるの?って思う
他人の優しさに甘えて生きていきたくはない
てか何のためにいきてんのやら
38: 2018/09/01(土)19:50:52 ID:XuY
診察の結果次第では自○リベンジもありだね
思ったより短かったなぁ
39: 2018/09/01(土)19:51:36

きたんか
40: 2018/09/01(土)19:52:50 ID:XuY
>>39
昨日見てた人かな
今待合室
これから3時間くらい待つかも
41: 2018/09/01(土)19:54:08 ID:XuY
なんか質問あればどうぞ
42: 2018/09/01(土)19:55:45
今調べたらNQsただのコピペ投下厨らしいから気にしすぎんな

診断結果はどうだったのかな?
43: 2018/09/01(土)19:56:32
あっ、すまん…
これから診察だったか…
45: 2018/09/01(土)19:58:27 ID:XuY
>>43
ええんやで
なんかアンケート?問診票?みたいなのはかいた
CP1 NP9 A3 FC6 AC19
ってグラフになったよ
よくわからん
44: 2018/09/01(土)19:57:37
人に迷惑かけずに生きるなんて誰にも出来ないやで
おまけに発達障害は病気やろ

ゲーム障害のアレも勘違いしとる奴多いが、最近のなんでも病気にするなという風潮あるやろ?
人より劣ったものをタグ付けするために病名つけるんでなく、病気として国が認定し、医療機関が対応し保険が効いた状態で治療を望む人がいれば治療できる体制づくりの為に必要なんやで
46: 2018/09/01(土)19:59:06
おんJこの手のスレ多いなぁ
流れがいっつも良くないから当事者参考にならへんちゃうの
49: 2018/09/01(土)20:03:59 ID:XuY
>>46
参考にというか、不安だったんよ
誰かにも相談なんかできないし
気をまぎらわせたかったんだ
55: 2018/09/01(土)20:27:32
>>49
ええんやけど
おんJ変なの湧くから気付けてや
47: 2018/09/01(土)20:00:22
えっこれから約3時間待ってそこから診察開始ってこと?
そんな遅くまで病院って外来やってるん?しかも土曜日に
48: 2018/09/01(土)20:03:04 ID:XuY
>>47
調べたら21時にしまるみたいね
50: 2018/09/01(土)20:06:48
まあ、実をいうと多分俺もほぼ確実にアスペルガーなんだよなぁ
そのうち診察にいこうと思ってはいるんだが…

参考までに、診察終ったらどんな内容だったのかを教えてくれると有り難い
51: 2018/09/01(土)20:10:17 ID:XuY
>>50
おけ
3人待ちみたいだから案外すぐかも
57: 2018/09/01(土)20:31:24 ID:XuY
診断受けてきた
58: 2018/09/01(土)20:32:04
早いな
流石にまだ確定診断でてないやろ?
59: 2018/09/01(土)20:32:50
どうでしたか?
60: 2018/09/01(土)20:33:00 ID:XuY
症状とか職場、家族のこととか聞かれた
ADHDの自己記入式症状チェックリストっての渡されて、今度の火曜日に提出しにくることになったよ
まだわかんない
61: 2018/09/01(土)20:33:54
お疲れ
62: 2018/09/01(土)20:39:27
成程サンクス
お疲れ様
63: 2018/09/01(土)20:43:55 ID:XuY
薬出たわ
薬局しまっちゃうから急いでいってもらってくる
65: 2018/09/01(土)20:46:49
この時点で出る薬は睡眠薬か抗不安薬あたりやろな
66: 2018/09/01(土)21:00:44 ID:XuY
処方箋間に合わなくてもらなえなかったわ
67: 2018/09/01(土)21:02:56
なんの薬やったんや
68: 2018/09/01(土)21:04:38 ID:XuY
今運転してるからあとでね
71: 2018/09/01(土)21:10:13
ワイアスぺかと思って病院行ったら短期記憶障害やった
発達障害にも色々な可能性あるから、少しでも自分を疑ってる奴は行ってみるとええ
72: 2018/09/01(土)21:26:01 ID:XuY
アルプラゾラムとスルピリドってやつだったわ
73: 2018/09/01(土)21:32:07
>>72
前者は他だの抗不安薬やけど後者は統合失調症のやつやな
うつ病でもまれにしか使わん
不思議な処方やな
74: 2018/09/01(土)21:33:04 ID:XuY
統合失調症なん?
ワイ
75: 2018/09/01(土)21:33:04
スルピリド、あっ・・・(察し)
ご愁傷さまです
86: 2018/09/01(土)21:48:09 ID:XuY
>>75
どういうことなんや?

あと今度診察受けたあととかここに書き込めばええんか?
今度の火曜日、4日に予約したけど
89: 2018/09/02(日)15:41:43
>>86
早いな…
念のために他の病院も行っておいでな……
76: 2018/09/01(土)21:34:16
どう転ぶんやろなあ
途中から判明した身内いるから他人事とは思えない
80: 2018/09/01(土)21:36:45
うつ状態だとしても普通にSSRI出せばいい気がするんやけど
なんか意図があるんやろか
87: 2018/09/01(土)22:04:26
アルプラゾラムの方はベンゾジアゼピン系っつって依存性あるから気を付けるんやで
ワイはすでにベンゾ依存や
83: 2018/09/01(土)21:40:14
そんな顕著に統失の症状あったのかしら


続きのスレが上がったら後日まとめていきます。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【ネオ麦茶】西鉄バスジャック事件の犯人『35歳になった谷口誠一はどこにいるのだろう』


日本史上最大のタブーってなんだろう


【世界のミステリー】エジプトのピラミッドを作ったのは絶対に人間じゃない


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


彼女の独り言がえげつないんだけど病気なの?


京都大の学生寮ボロすぎワロタ


戦後に日本で起こった未解決事件をヤバい順にランキングしてみた


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


事故物件に住みはじめて一カ月経って思った事『周りの人間が怖すぎる』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535758920/