bandicam 2018-08-21 07-11-30-348

1: 2018/08/31(金)07:33:36 ID:f9N
別にマッマや弟家族おるんやからそいつらに働かせればよくないか?て言ったら泣き出してホンマアホやわ

病名はアホ過ぎて聞かなかったんやけどなんかなぁ
人間年取るとアホになるんやなと思ったわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


Twitter独特の気持ち悪いノリってどうやって生まれたんだ?


【不思議】リザードンは果たして『ドラゴン』なのか?それとも『翼あるトカゲ』に過ぎないのか?


ついさっき親父に「起きてたのか、生ごみ…」って呼ばれた


【元少年A】今更だけど、酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」を読んだ真面目な感想を言いたい


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


地下鉄サリン事件をリアルタイムで体験したことある人に聞きたい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2018/08/31(金)07:34:34 ID:f9N
一応、働かないてのはみんなに説明しとるしええやろ?
食わせるのが義務やし
3: 2018/08/31(金)07:35:46
てめーが働けよ
4: 2018/08/31(金)07:36:14 ID:f9N
>>3
おまえらみたいなクズとは働きたくねぇよ
5: 2018/08/31(金)07:36:39
>>4
じゃあきえろ
9: 2018/08/31(金)07:37:34 ID:f9N
絶対働かない
一応、弟家族に家の近況報告しに行ってる手伝いしてるからそれで十分やろ
お前らだって働いてないくせになに正義感ぶってんだよタコ
13: 2018/08/31(金)07:38:36
自慢?
14: 2018/08/31(金)07:38:42 ID:f9N
>>13
せやで?
18: 2018/08/31(金)07:39:31
>>14
家の収入無くなったニートが?
20: 2018/08/31(金)07:40:15 ID:f9N
>>18
マッマがいるし
あれこき使えばええ
最悪、弟家族もおる
15: 2018/08/31(金)07:38:45
能力の無い奴って自分が仕事できないのを周りのせいにするよな
誰とは言わんが
23: 2018/08/31(金)07:41:32
衣食住は自分で何とかしてるんだろうね
24: 2018/08/31(金)07:41:41 ID:f9N
>>23
マッマがやってる
27: 2018/08/31(金)07:42:03
>>24
お前家出ろよ
28: 2018/08/31(金)07:42:17 ID:f9N
>>27
お前がでろ
29: 2018/08/31(金)07:42:33
>>28
1人暮らしだが何か?
25: 2018/08/31(金)07:41:45
弟家族かお前に金渡す義理ないやん
26: 2018/08/31(金)07:41:58 ID:f9N
>>25
飯食わす義理はある
31: 2018/08/31(金)07:43:00
人生かけて育てたガキがこんなクズに育ったらそら泣くわ
33: 2018/08/31(金)07:43:22 ID:f9N
>>31
弟が成功したからええやろ
36: 2018/08/31(金)07:45:21
>>33
一家に1人ガ○ジおるだけでテンション下がるやん
オトウット可哀想やし縁切ったれや
40: 2018/08/31(金)07:46:39 ID:f9N
>>36
下がらん下がらん
ワイの為に飯作る弟の嫁は泣いて喜んでるから
42: 2018/08/31(金)07:48:06
>>40
刺されるな(確信)
48: 2018/08/31(金)07:49:29
>>40
朝起きたら金目の物も無くだれも居なくなってるとか
32: 2018/08/31(金)07:43:17
弟家族がパッパとマッマ引き取ってイッチ生活保護エンドかな
34: 2018/08/31(金)07:44:21
家出ることもできない引き籠りか、みじめやな。
37: 2018/08/31(金)07:45:46 ID:f9N
>>34
じゃ一応はっきり言っとく
お前らみたいなのと仕事すんなら引きこもってバトルしてた方がマシ
顔も見なくてすむからな
35: 2018/08/31(金)07:44:31 ID:f9N
マッマはパートへ出かけ
パッパは寝込み

ワイはお前らとバトル
ええやん
39: 2018/08/31(金)07:46:24
イッチ今までいくら稼いだのさ
41: 2018/08/31(金)07:47:46 ID:f9N
>>39
プライスレス
44: 2018/08/31(金)07:48:35
家の持ち主がイッチに賃料もとめて裁判か勝手に引っ越し
役所からの扶養の電話は余裕ないからで断る

成人ならこれで終わりやけどな
47: 2018/08/31(金)07:49:26 ID:f9N
>>44
そんな事例はない
妄想も大概にしろ
51: 2018/08/31(金)07:50:39
>>47
あるよ
52: 2018/08/31(金)07:52:08 ID:f9N
>>51
ないよ
57: 2018/08/31(金)07:52:51
>>52
日本で一番合法にニート始末できる方法やで
55: 2018/08/31(金)07:52:42
>>52
ビビってて草
58: 2018/08/31(金)07:53:06 ID:f9N
>>55
妄想で勝っても仕方ないと思いませんか?
61: 2018/08/31(金)07:54:10
>>58
あるよ
たぶんパッパとマッマ4んだら弟は黙って引っ越しやろな
46: 2018/08/31(金)07:49:14
イッチのオトウットと嫁可愛そう
54: 2018/08/31(金)07:52:38
オトウットには普通に嫁おって自分はニートって恥ずかしくなったり悔しくなったりせんのかな?
60: 2018/08/31(金)07:53:49
>>54
そんな感覚あったらオトウットの嫁は泣いて喜んで飯作るとか言ったりせんわ
62: 2018/08/31(金)07:54:30 ID:f9N
>>54
恋人とか足枷やん
なんの生産性もないものに大金とかアホちゃう?
ガキ出来たらもっと生産性ない
66: 2018/08/31(金)07:56:08
>>62
オトウットにとってイッチが足枷やぞ
65: 2018/08/31(金)07:55:32
>>62
社会に羽ばたいてもないのに足枷なんか感じんやろ
68: 2018/08/31(金)07:56:24 ID:f9N
>>65
ワイは感じるし
社会出るからと言って発言権がないわけではない
今の時代ネットがありますし
76: 2018/08/31(金)08:00:56
あとオトウット嫁を信用してるみたいやけど普通に追い出す算段たててるで
パッパの調子が悪いならなおさらや
77: 2018/08/31(金)08:01:13 ID:f9N
>>76
ないから
78: 2018/08/31(金)08:01:32
>>76
てか普通は連絡先伝えずに引っ越す
73: 2018/08/31(金)07:58:58
実際親族間の扶養義務って余裕あったらしてねぐらいやし
成人してるイッチがその家に住む権利は家主が認めなきゃないからなあ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


東日本大震災ってガチで闇深い地震だったよな


【広島LINE札人事件】主犯格の少女たち7人の判決及び残虐な犯行内容


【今でも不気味な事件】福島女性教員宅便槽内怪4事件って怖すぎじゃない?


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いついた


タイムトラベルで誰も指摘していない問題点を発見した


【未解決事件】タケノコ掘り行方不明事件『大西有紀ちゃん失踪の犯人』


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【未解決事件】石井舞ちゃん行方不明事件の犯人『住み込みの従業員Kだよな』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【都市伝説】夏だし青森の『杉沢村』について語ろうぜ






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535668416/