bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2017/08/25(金)11:42:09 ID:jse
・細けえ買い物を数回に分けてするやつ(3回以上)
・公共料金の支払いを一枚終わらせたらカバンから次の出すやつ
・公共料金の支払いを大量に行うやつ
・おでんを買うクソゴミ
・弁当温め,ネットショッピングの料金支払い,ホットスナック,公共料金の支払い,でけえボトルの水とかを一気に買うやつ
・おでんを買うクソゴミ
・おでんを買うクソゴミ
・最初から機嫌悪いクソゴミ
・店の外にゴミ置いて散らかして帰るカス
・店に侵入してくる虫(スズメバチ、セミ)


スポンサーリンク


本日のおすすめ


Twitter独特の気持ち悪いノリってどうやって生まれたんだ?


【不思議】リザードンは果たして『ドラゴン』なのか?それとも『翼あるトカゲ』に過ぎないのか?


ついさっき親父に「起きてたのか、生ごみ…」って呼ばれた


【元少年A】今更だけど、酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」を読んだ真面目な感想を言いたい


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


地下鉄サリン事件をリアルタイムで体験したことある人に聞きたい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2017/08/25(金)11:42:53
どんだけおでん嫌いやねん
8: 2017/08/25(金)11:43:27 ID:jse
>>3
れじとまんねん
4: 2017/08/25(金)11:42:54
ほんならおでん置くなや
9: 2017/08/25(金)11:43:36 ID:jse
>>4
本部の命令やねんからしゃあないやろ
35: 2017/08/25(金)11:50:59
>>9
何で業務改善提案できないの?
それが部下の役割やぞ?
36: 2017/08/25(金)11:51:12 ID:jse
>>35
部下(学生バイト)
47: 2017/08/25(金)11:54:41
>>35
上司とか本社に言われたからやってるって無能丸出しなんだよなw
50: 2017/08/25(金)11:56:09 ID:jse
>>47
え笑 あんまこういう煽りしてみたくなかったけど働いたことあるん?
54: 2017/08/25(金)11:57:56
>>50
管理職やぞ
68: 2017/08/25(金)12:01:06
>>54
コンビニ店長かよwww
5: 2017/08/25(金)11:42:57 ID:jse
おでんは買うなよマジで あの作業だけでレジ止まるんだからな
6: 2017/08/25(金)11:43:04
嫌ならやめろ
13: 2017/08/25(金)11:43:46 ID:jse
>>6
それ以外は楽やからやめませんwwwww
10: 2017/08/25(金)11:43:41
コンビニおでんの買い方知らんわ
12: 2017/08/25(金)11:43:45
煮込みすぎでしょっぱくなったやつは水洗いするってマジ?
15: 2017/08/25(金)11:44:16 ID:jse
>>12
いやうちは捨てるか廃棄にして食ってるわ
17: 2017/08/25(金)11:44:59 ID:jse
というかマジで沢山買う場合後ろ並びそうだったり並んでたら譲れやカス
18: 2017/08/25(金)11:45:12
トイレだけ使うの申し訳ないンゴ...
21: 2017/08/25(金)11:45:38 ID:jse
>>18
逆にそれでええわ 気使って買い物せんでええ
20: 2017/08/25(金)11:45:33
スズメバチ入ってくるってどんな田舎やねん
22: 2017/08/25(金)11:45:46 ID:jse
>>20
これでも東京ですよ
23: 2017/08/25(金)11:46:22
>>22
八王子とか23区外やろ
25: 2017/08/25(金)11:46:54 ID:jse
>>23
真ん中の方の市 です…
24: 2017/08/25(金)11:46:44 ID:jse
漫画の立ち読みだけじゃ申し訳ないとか変な気使って買い物して帰るやつ 夜いるやつなんてほぼバイトだから売り上げとかどうでもいいと思ってて超ウザがられるからせんでええよ(ガチマジ)
26: 2017/08/25(金)11:47:16
>>1
虫さんトコトコで草
28: 2017/08/25(金)11:48:11
わかったこれからおでんちまちま買うわ
31: 2017/08/25(金)11:49:03 ID:jse
>>28
来世セミだな、どんまい
29: 2017/08/25(金)11:48:43
支払いの紙一気に4枚持ってってすまんな
32: 2017/08/25(金)11:49:13 ID:jse
>>29
混んでなきゃなんもおもわんよ
30: 2017/08/25(金)11:48:55
レジ止まるって言っても夜勤で列なんか出来ないやろ
33: 2017/08/25(金)11:49:34 ID:jse
>>30
と思ってるやつばっかりやねんなあ 普通に1時とかまでへ平気で列完成したりするわ
34: 2017/08/25(金)11:50:11
ワイ総合建築物清掃バイト、夜勤でコンビニ行くと心に謎の友情が芽生える
37: 2017/08/25(金)11:51:32 ID:jse
>>34
いつもおつかれさんやで
38: 2017/08/25(金)11:51:45
客「…」棚ジー(タバコの棚見てる)

夜勤休憩ワイ「おっ、なんやタバコ選んどるんか?飯食いながら呼ばれるの待ったろ」

客「…」棚ジー

夜勤休憩ワイ「もぐもぐ」

客「…」スタスタ ウィーン

夜勤休憩ワイ「なんや、欲しいタバコなかったんか…」

翌日

店長「昨日店員がこなかったってクレーム入ったんだけど」

ワイ(これやから陰キャ眼鏡ヤニカスは嫌いなんやわ、クレーム電話は出来るのにすいませんの一言で店員呼ぶのは出来んのかカス)
41: 2017/08/25(金)11:52:41 ID:jse
>>38
ほんっっっっっこれあるあるやわ
クッソキモいよな ちょっと裏にいただけでレジに人がいなかったああああってクレーム入れるやつ クソキモい
40: 2017/08/25(金)11:52:40
コンビニの物流倉庫の派遣行ったことあるけどヤバかった
43: 2017/08/25(金)11:53:12 ID:jse
>>40
確かに納品のおっちゃん達目4んどるわ
44: 2017/08/25(金)11:53:52
>>43
配達とピッキングは別の人やで
ピッキングはマジで4ぬ
46: 2017/08/25(金)11:54:22 ID:jse
>>44
あ、すまンゴw クソやばそうやな レジはまだらくなほうなんやろうね
45: 2017/08/25(金)11:54:19
コンビニ店員て社会の底辺の癖になんで偉そうなんや
51: 2017/08/25(金)11:56:22 ID:jse
>>45
匿名掲示板だからだよん
52: 2017/08/25(金)11:56:23
おでんの卵3個買ってからしとかおつゆとか多めにお願いしてトイレも入らせてもらうわ
55: 2017/08/25(金)11:58:04 ID:jse
>>52
沢山種類買わなきゃなんともないしからしとかとるのはセルフだからヘーキヘーキ
53: 2017/08/25(金)11:57:18
でもおでんうまいンゴねぇ…
今夜もおでんで一杯やるンゴ
60: 2017/08/25(金)11:59:09 ID:jse
>>53
あ、あああ(絶望)
56: 2017/08/25(金)11:58:30
これからは混んでる時におでんと公共料金を3回以上に分けてゴミ散らかす蝉になって行くわ
61: 2017/08/25(金)11:59:31 ID:jse
>>56
72: 2017/08/25(金)12:01:54
>>56
み~ん(笑)
57: 2017/08/25(金)11:58:30
フランチャイズなんやから本社の意向に従うのは当然やろ
嫌なら独立か辞職

テメー自身は遅刻上等のズボラな癖しやがってワイにはちゃんとしろとかのたまうクソ店長が嫌いだったからワイは辞めたわ
62: 2017/08/25(金)12:00:11 ID:jse
>>57
ほんっっこれ てかコンビニ店長ってどこもこんな感じなんかな マジ他人だけにはクソ厳しいよな
58: 2017/08/25(金)11:58:41
万引き捕まえたことある?
66: 2017/08/25(金)12:00:45 ID:jse
>>58
カメラで見たことはあるで ただ報告すると上の人間にカメラ確認されてサボってんのバレるの嫌だったから黙っといたわ
65: 2017/08/25(金)12:00:20
メルカリ20件昼のピークに持ってこられたときは札意わいたわ
74: 2017/08/25(金)12:02:00
>>65
ローソンかな?
93: 2017/08/25(金)12:06:24
>>74
◯◯◯◯ー◯ー◯なんだよなあ
70: 2017/08/25(金)12:01:37
店長「俺が楽したいからお前らちゃんとやれ」
これやろ
73: 2017/08/25(金)12:01:56 ID:jse
>>70
上から怒られるのあいつらやしな
77: 2017/08/25(金)12:02:31
>>70
まあこれが正しい
所詮使い捨てのバイトやし
49: 2017/08/25(金)11:55:11
店すら利用せずにゴミだけ置いてく奴見たわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


東日本大震災ってガチで闇深い地震だったよな


【広島LINE札人事件】主犯格の少女たち7人の判決及び残虐な犯行内容


【今でも不気味な事件】福島女性教員宅便槽内怪4事件って怖すぎじゃない?


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いついた


タイムトラベルで誰も指摘していない問題点を発見した


【未解決事件】タケノコ掘り行方不明事件『大西有紀ちゃん失踪の犯人』


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【未解決事件】石井舞ちゃん行方不明事件の犯人『住み込みの従業員Kだよな』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【都市伝説】夏だし青森の『杉沢村』について語ろうぜ






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503628929/