bandicam 2018-04-29 17-20-31-291

1: 2018/08/28(火)14:07:44 ID:3ei
no title
4: 2018/08/28(火)18:39:13
ぎょうじ・・・?
5: 2018/08/28(火)18:39:20
学級閉鎖と運動会が同列なの草
7: 2018/08/28(火)18:41:31
インフル流行った時に、クラス10人欠席で学級閉鎖になるんで、
保護者が欠席届を学校に持ってくるたびに
「あと2人!」「あと1人!」
とか、早めに登校してた連中のカウントダウンで盛り上がったわ。
8: 2018/08/28(火)18:42:22
給食を自分たちの好きなの選べる日楽しみやった
9: 2018/08/28(火)18:43:25
ジャンボ揚げ餃子の日は盛り上がりえぐかった
10: 2018/08/28(火)18:43:41
学級閉鎖って…
11: 2018/08/28(火)18:43:53
担任「明日は6時間目まで全部図画工作な~」

↑これめちゃくちゃテンション上がったわ
15: 2018/08/28(火)18:46:09
>>11
わかる
仲良い友達と喋りながらダラダラ版画作ったわ
12: 2018/08/28(火)18:44:17
始業式と終業式一緒にしてええんかいな
13: 2018/08/28(火)18:44:52
運動会とかクソあちいだけ
14: 2018/08/28(火)18:45:15
社交パーティは無いんか…
19: 2018/08/28(火)18:49:44
中学とかになると水泳の授業やな
23: 2018/08/28(火)19:56:56
遠足、マジ遠くまで足で歩くがあったなあ 何を見たか覚えてない ヘトヘトというよりもう長い、帰りが長い 
24: 2018/08/29(水)13:55:48
身体測定
6: 2018/08/28(火)18:40:30
たしかに学級閉鎖は夢がある


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


東日本大震災ってガチで闇深い地震だったよな


【広島LINE札人事件】主犯格の少女たち7人の判決及び残虐な犯行内容


【今でも不気味な事件】福島女性教員宅便槽内怪4事件って怖すぎじゃない?


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いついた


タイムトラベルで誰も指摘していない問題点を発見した


【未解決事件】タケノコ掘り行方不明事件『大西有紀ちゃん失踪の犯人』


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【未解決事件】石井舞ちゃん行方不明事件の犯人『住み込みの従業員Kだよな』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【都市伝説】夏だし青森の『杉沢村』について語ろうぜ






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535432864/