bandicam 2018-07-30 14-42-11-629

1: 2017/04/05(水)10:13:45 ID:R1j
これ事故物件だよね?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


Twitter独特の気持ち悪いノリってどうやって生まれたんだ?


【不思議】リザードンは果たして『ドラゴン』なのか?それとも『翼あるトカゲ』に過ぎないのか?


ついさっき親父に「起きてたのか、生ごみ…」って呼ばれた


【元少年A】今更だけど、酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」を読んだ真面目な感想を言いたい


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


地下鉄サリン事件をリアルタイムで体験したことある人に聞きたい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

2: 2017/04/05(水)10:14:59
事故物件又はクソど田舎(クマ出没レベル)
3: 2017/04/05(水)10:15:19 ID:R1j
駅まで徒歩15分
フローリングだし風呂トイレ別でキッチンもキレイ
4: 2017/04/05(水)10:15:47
住むから場所おしえろ
5: 2017/04/05(水)10:16:42
一人暮らしでも帰ると誰かがいる安心感!
7: 2017/04/05(水)10:17:26
>>5
見えてもいいけど、おっさんは嫌だなあ・・・できれば美少女が・・・・
10: 2017/04/05(水)10:21:15 ID:R1j
>>5
うーん、うるさくなかったり金縛りとか物を壊されたり濡らされたり物理的に干渉してこないならそのうち慣れるかなあ
6: 2017/04/05(水)10:17:20 ID:R1j
新宿や東京も電車1本で行けて治安も悪くないとこなんだけどどうなんだろ
おばけとか信じてないけどテレビで見たら怖くなっちゃうレベルだけど平気かなあ
8: 2017/04/05(水)10:18:31
>>6
多分そんな物件ないからお前の脳内設定どーでもいいわ
11: 2017/04/05(水)10:22:02 ID:R1j
>>8
そうなのかもしれないけど賃貸紹介で良物件かつ破格で載ってたから気になったものでね
9: 2017/04/05(水)10:19:13
その物件住むから紹介して
12: 2017/04/05(水)10:24:03 ID:R1j
今住んでるとこは駅3分築30年追い焚きなし1DKのクソ狭いとこなんだよ
距離的には離れてるけど広さが倍以上になってペット可能とかとにかく良い条件しかない
13: 2017/04/05(水)10:25:47 ID:R1j
1日体験宿泊とか出来ないのかな?
全入居者服毒自札の物件こないだまとめサイトで見たけどたしか事故物件って1回でも人住んだらそういうの書かなくて良いんだっけ?
16: 2017/04/05(水)10:50:48
>>13
近所で聞いてみたらどうかな?
17: 2017/04/05(水)11:04:47 ID:R1j
>>16
近隣にいきなり「あそこの家なんかあったんすか?」って聞くの?
14: 2017/04/05(水)10:27:03
コラかもだけど事故物件の広告の備考欄に
「全入居者が自札」ってのがあったなあ
前じゃなくて全
15: 2017/04/05(水)10:30:59 ID:R1j
事故物件入居経験ある人いないかなあ
メンヘラ彼女みたいに事故物件も容易な気持ちで選んじゃダメなんかなあ
18: 2017/04/05(水)11:06:43
不動産のサイトにゃ出とらんな
19: 2017/04/05(水)11:08:35
物件の近くの店とかで聞けば?
20: 2017/04/05(水)11:16:46
安すぎワロタ
田舎でも何かしらの理由があるな
21: 2017/04/05(水)11:20:36
DKが2人ついてくる
22: 2017/04/05(水)14:20:42
心理的瑕疵物件かもね。
ゴミ処理の臭い、組の事務所そばとか。
23: 2017/04/05(水)14:22:31
安すぎワロタ
24: 2017/04/05(水)14:24:14
前異様に安い物件あったから聞いてみたらそこの部屋だけ風呂ないんだよねってオチでした
25: 2017/04/05(水)14:30:26
見学行って室内写真撮ってこいよ
27: 2017/04/05(水)14:54:12
隣人が騒音DQNだったらまず借りる意味ないだろ
冗談抜きで寝れねーぞ
30: 2017/04/05(水)15:35:09
3LDKの家賃26000の所があったなぁ
築35年だったけど
32: 2017/04/05(水)16:16:16
先月23区でもそんなのあったけど倉庫改だったな
33: 2017/04/06(木)10:12:42
どうやら桁間違えて(囮?わざと?)入力してたみたいで10万3千円だった

35: 2017/04/06(木)10:17:48
>>33 住まないなら晒して
29: 2017/04/05(水)15:32:32
思ったんだけどその物件って囮物件の可能性あるよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


東日本大震災ってガチで闇深い地震だったよな


【広島LINE札人事件】主犯格の少女たち7人の判決及び残虐な犯行内容


【今でも不気味な事件】福島女性教員宅便槽内怪4事件って怖すぎじゃない?


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いついた


タイムトラベルで誰も指摘していない問題点を発見した


【未解決事件】タケノコ掘り行方不明事件『大西有紀ちゃん失踪の犯人』


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【未解決事件】石井舞ちゃん行方不明事件の犯人『住み込みの従業員Kだよな』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【都市伝説】夏だし青森の『杉沢村』について語ろうぜ






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491354825/