bandicam 2017-11-09 21-24-02-276

1: 2018/08/27(月)18:37:27 ID:i8d
幽霊なら何してもええから楽しみにしてたのに、出ないやん
こちとらいつでも刺せるように、家の中でナイフ持ち歩いとるんやぞ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


Twitter独特の気持ち悪いノリってどうやって生まれたんだ?


【不思議】リザードンは果たして『ドラゴン』なのか?それとも『翼あるトカゲ』に過ぎないのか?


ついさっき親父に「起きてたのか、生ごみ…」って呼ばれた


【元少年A】今更だけど、酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」を読んだ真面目な感想を言いたい


【大阪2児餓4事件】下村早苗が住んでた事故物件(家賃2.2万円)に住もうと思うんだがどう思う?


地下鉄サリン事件をリアルタイムで体験したことある人に聞きたい


高校生だけどお前らどうやってイジメから立ち直った?


本当に怖い心霊スポット『首塚』


コンビニ強盗って成功しても数万円しか手に入らないのに何故するのだろう?






スポンサーリンク

3: 2018/08/27(月)18:38:34
>>1
幽霊みたいな顔してるから幽霊逃げたんやろ
5: 2018/08/27(月)18:39:34 ID:i8d
>>3
同性愛者にモテるイケメンやぞ
7: 2018/08/27(月)18:40:25
幽霊も引っ越したんやろ
8: 2018/08/27(月)18:40:31
そもそも幽霊物件ってなんだ?
9: 2018/08/27(月)18:40:43
前住んでたやつが呪われてただけちゃう?
11: 2018/08/27(月)18:41:08
>>9
なるほも
16: 2018/08/27(月)18:42:11 ID:i8d
>>9
ジッジとバッバの元家に引っ越したんや
4ぬまでボケとらんし、二人同時に認識したときもあったからアタマガイ○状態で見たとは思えん
12: 2018/08/27(月)18:41:19
幽霊にも選ぶ権利はあるんやで
13: 2018/08/27(月)18:41:21
油断してる内に出てきそうやね
14: 2018/08/27(月)18:41:41
出たわね。
17: 2018/08/27(月)18:42:24
幽霊にすら嫌われるイッチ惨め
21: 2018/08/27(月)18:45:46 ID:i8d
>>17
狙ってたから逃げられたんか?
人間になんかしたら捕まるから「幽霊ならやりたい放題や!」って意気込んでたんや
18: 2018/08/27(月)18:43:18
みんなが成仏してるんやね
20: 2018/08/27(月)18:45:26
その家もしかしてナイフを持ってうろつく幽霊が出るんじゃ…
23: 2018/08/27(月)18:47:00 ID:i8d
>>20
ワイが幽霊になってたら、とっくに美少女か美少年の家乗り込んでエンジョイしとるわ
22: 2018/08/27(月)18:46:35
ジッジとバッバ4んだんか?
24: 2018/08/27(月)18:50:35 ID:i8d
>>22
後はジッジの4亡待ち

権利とかはパッパになったで
ワイはもうちょい金溜まったら、東京辺りで同人作家として優雅に暮らすんや
26: 2018/08/27(月)18:52:13
>>24
じゃあバッバが生前散々ビビらせた幽カスをボコボコにしたったんやろ
28: 2018/08/27(月)18:54:24 ID:i8d
>>26
バッバが4んでからもちょくちょくいろんなのが出てたらしいで
ワイが狙い始めてからジッジが出たとか言わなくなったんや
25: 2018/08/27(月)18:51:32
知り合いが「自分は大丈夫や!」って住んでて
最後は本人が糖質だった(なってた?)オチは正直草生えた
32: 2018/08/27(月)19:01:53
イッチの守護霊が強すぎるんでしょ(適当)
33: 2018/08/27(月)19:02:24
向こうをビビらせること出来たなら勝ちやろ多分
34: 2018/08/27(月)19:03:31 ID:i8d
>>33
幽霊使ってストレス発散してみたかったんや
札人願望満たしたいけど捕まりたくないってのあるやろ?
35: 2018/08/27(月)19:05:53 ID:i8d
自札か他札物件レベルちゃうとワイには見えないんやろか?
でもそれはそれで、4体の汁とか汚そうやし嫌やな
38: 2018/08/27(月)19:07:57
大島てるにのってた?
41: 2018/08/27(月)19:12:58 ID:i8d
>>38
今見てきたけど、ちょっと離れたところに数件あるくらいやな
31: 2018/08/27(月)19:01:24
視えてないだけでおるんやろ(適当)


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


東日本大震災ってガチで闇深い地震だったよな


【広島LINE札人事件】主犯格の少女たち7人の判決及び残虐な犯行内容


【今でも不気味な事件】福島女性教員宅便槽内怪4事件って怖すぎじゃない?


幽霊が出たという心霊現象が実際に起こった例


江戸時代にタイムスリップしても生き抜く方法を思いついた


タイムトラベルで誰も指摘していない問題点を発見した


【未解決事件】タケノコ掘り行方不明事件『大西有紀ちゃん失踪の犯人』


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【未解決事件】石井舞ちゃん行方不明事件の犯人『住み込みの従業員Kだよな』


日本以外で治安の良い国ってある?


【大迫力】雷が落ちる瞬間を激写した


ビートルズのジョン・レノンを札害した犯人『マーク・チャップマンの現在』


【未解決事件】広島美人教師一家失踪事件が恐すぎる


【未解決事件】赤城神社主婦失踪事件の真相が知りたい


【都市伝説】夏だし青森の『杉沢村』について語ろうぜ






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535362647/