bandicam 2017-12-23 15-44-32-274

1: 2018/08/27(月) 20:56:56.93 ID:CAP
まるか食品は、カップ焼きそば「ペヤング」の新商品「激辛やきそばEND」を8月27日に発売する。
no title

「ペヤング激辛やきそばEND」は、食べると体中が熱く燃え上がるというペヤング史上最強の辛さ。パッケージには、黒地に滴るような赤い文字で「激辛MAXやきそばEND」と記されており、まるでホラー映画のような不気味なデザインに。さらに、「辛味が非常に強いので、小さなお子様や辛味が苦手な方の喫食は十分ご注意ください」との警告が添えられている。


https://news.biglobe.ne.jp/trend/0827/blnews_180827_5429437321.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

4: 2018/08/27(月) 20:58:36.13
こんなの味覚障害と朝鮮半島系しか喜ばないだろw
7: 2018/08/27(月) 20:58:49.80
これ以上辛くしても美味しくはないだろうに。
8: 2018/08/27(月) 20:58:57.03
犯罪的な辛さだ。
9: 2018/08/27(月) 20:59:21.15
体に悪くないの?
11: 2018/08/27(月) 21:00:09.82
ワロタ
食べてみたい
12: 2018/08/27(月) 21:00:11.19
辛くても不味かったらヤダなー
辛さと旨さは比例しない
14: 2018/08/27(月) 21:00:14.01
要件を聞こうか……
16: 2018/08/27(月) 21:00:30.65
いろいろ奇をてらって出してるが、
売れ残ってたたき売りされてるぞw
いい加減、王道に戻れ
19: 2018/08/27(月) 21:01:05.73
は~汗ばむわ~
21: 2018/08/27(月) 21:01:27.78
わがまま辛みティ
22: 2018/08/27(月) 21:01:36.44
こーいうのって辛すぎてPTSDになった言うて訴訟する人出てこんの?
24: 2018/08/27(月) 21:01:56.02
ペヤングはネタに走り出したか
ちょっと残念
25: 2018/08/27(月) 21:01:58.18
ユーチューバーネタ狙いでしょ
26: 2018/08/27(月) 21:02:01.31
G「さっそく噛ったけどさぁ~辛けりゃ良いっててもんじゃないよね~」
27: 2018/08/27(月) 21:02:18.66
馬鹿舌が更に馬鹿になっちゃう
30: 2018/08/27(月) 21:02:57.29
これで 打ち止め THE END かな?
31: 2018/08/27(月) 21:02:59.32
>>1
こんなマズイのいいから
普通の美味いのを作ってくれ
普通に食べれるカレー味とか塩味とかよお。
34: 2018/08/27(月) 21:03:33.45
THEをつけてほしかった
36: 2018/08/27(月) 21:03:45.81
いうても食えるくらいの辛さなんでしょ?
37: 2018/08/27(月) 21:03:54.92
本当に辛いのか?
激辛は言うほど辛くなかったじゃん
44: 2018/08/27(月) 21:05:23.43
>>37
バカ舌発見
38: 2018/08/27(月) 21:04:12.73
普通の味じゃ
うまさでUFOに敵わないってことだよな
結局、ペヤング派なんてきのこ派みたいなものよ
39: 2018/08/27(月) 21:04:21.50
大量の麦茶を用意し食したあとには舌を冷やすためにアイスクリームなどをデザートと
して食するのが良いとされていますな。
40: 2018/08/27(月) 21:04:31.05
カレー味との2 in 1のバリエーションは美味しかったね
45: 2018/08/27(月) 21:05:32.87
「ペヤング激辛」のあとに出た「もっと激辛MAX」は激辛より辛くなくて作った人間の味覚疑ったんだけど今回はどうなんだ
46: 2018/08/27(月) 21:05:39.41
どうせ大したことないよ(´・ω・`)
47: 2018/08/27(月) 21:05:44.66
体に悪いべ
48: 2018/08/27(月) 21:05:45.49
地獄の黙示録…
50: 2018/08/27(月) 21:06:27.55
4玉いり?のみたけど 1.3リットルお湯沸かすとなるとふつうに3食生焼きそば100円でいいやって・・
54: 2018/08/27(月) 21:07:35.83
辛いというよりも痛いだろうよ
55: 2018/08/27(月) 21:07:36.05
ペヤングは麺も不味いしソースも不味い
値段以外良い所ないのに変な味ばっかだしてる
勝負から逃げているだけだな
56: 2018/08/27(月) 21:07:42.98
ペヤングって昔から、こういう変化球でしか勝負できないんだよなw
79: 2018/08/27(月) 21:09:57.46
>>56
だがそれがいい、んだろ?このツンデレ野郎
57: 2018/08/27(月) 21:07:47.83
不人気だったら100円ショップに並ぶだろうから、それから考えるか。
82: 2018/08/27(月) 21:10:14.32
>>57
確実にワゴン行きだと思うわ。
企画したバカは左遷されるべき。
58: 2018/08/27(月) 21:07:52.21
辛いの好きだけどそんなに辛くなくていい…。
60: 2018/08/27(月) 21:08:07.52
お前ら辛いのが好きな韓国人の舌を馬鹿にしてたのにね。
62: 2018/08/27(月) 21:08:21.22
アマやヨドで売っとらんぞ
63: 2018/08/27(月) 21:08:26.38
単に辛いだけじゃなくて、旨味を引き連れつつ辛さを最大化するような商品開発が活性化してほしいわ。
64: 2018/08/27(月) 21:08:30.24
LEEの20倍以上とかこの手の食品は俺の中では「暖房」にカテゴライズされてる
あくまで暖房として冬場にはストックさせて貰うわ
65: 2018/08/27(月) 21:08:33.74
これで身体おかしくなったら訴えていいんだよな?
66: 2018/08/27(月) 21:08:41.12
とりあえず食ってみるか
67: 2018/08/27(月) 21:08:43.15
激辛でも辛いのに
これは…ハバネロ超えてそうですな
70: 2018/08/27(月) 21:09:13.65
激辛ペヤングですら苦行なのに
71: 2018/08/27(月) 21:09:17.26
インスタ用、tuber用でしょ
72: 2018/08/27(月) 21:09:23.44
ペヤングもっともっと激辛MAXやきそばは
3歳の女の子も普通に完食してたらしい
74: 2018/08/27(月) 21:09:31.76
UFO激辛探してるけど都内どこにもないんだよなあ。
75: 2018/08/27(月) 21:09:35.29
辛いの苦手なんだけど油とかシロップとか掛けたらいけるの?
77: 2018/08/27(月) 21:09:39.36
ジエンドにゃん
80: 2018/08/27(月) 21:10:07.09
どーせこれも痛いだけでさして辛くないんだろ。
多少食の進みは遅くても食い切れる程度。
いつものシリーズものや。
51: 2018/08/27(月) 21:06:41.91
食べ物を罰ゲームに使うのやめろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535371016/