bandicam 2018-03-18 18-44-12-939

1: 2018/08/25(土)12:23:50 ID:Fq0

ぼく「可愛い服着てよ」

彼女 「作業着じゃなく私服着たらね。
自分じゃわかんないかもしれないけど
仕事帰りめちゃくちゃ臭いし
そもそも休日ですら作業着とか意味不明
私だっておしゃれ着好きだし着たいけど
いかにもな作業着の人と歩くのにまともな服着れないから。」

ぼく「...。」

(ぼくを喜ばせるとかより他人の目なんだなあ)


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2018/08/25(土)12:25:30
ぼくは臭い作業着きてるの?
5: 2018/08/25(土)12:26:25 ID:Fq0
>>2
臭いっていうか、洗濯後は柔軟剤の良い匂い
3: 2018/08/25(土)12:25:50 ID:Fq0
クレープ屋さんにて。

ぼく「これ。」メニュー指さし

彼女「〇〇ください。〇〇トッピングで」

その後

彼女「良い大人が店員さんにあんな態度、商品名すら言えない。恥ずかしいからちゃんとして」

ぼく「...。」

(またぼくより他人の目かあ)
4: 2018/08/25(土)12:25:59
単におまえのわがままじゃねーかよカス
6: 2018/08/25(土)12:26:33
次の彼女には可愛い服義務づけとかなきゃね
7: 2018/08/25(土)12:27:26 ID:Fq0
>>6
ほんとにな。毎回毎回俺と出掛ける時はデニムにシャツとかばっかで嫌になるわ
10: 2018/08/25(土)12:30:13 ID:Fq0

ショッピングモールにて

ぼく スマホぽちぽち

歩きスマホについて書いてある看板指差しながら
彼女
「歩きスマホ危険って書いてあるよ。そこら中に子供だっているんだから歩きスマホやめて。マナー守れないのは恥ずかしいよ」


出た。恥ずかしい
18: 2018/08/25(土)12:31:47 ID:Fq0

運転中

ぼく 音楽聞きながらルンルン運転

彼女「速度守ってよ!車間詰めすぎないで!」

ぼく イラッ ペーパー黙りやがれ
24: 2018/08/25(土)12:33:17
お前も彼女のいう事聞いてねーじゃんか
25: 2018/08/25(土)12:33:49 ID:Fq0
>>24
毎回毎回細々と、恥ずかしいだのマナーだの言われたらウザすぎるだろ
26: 2018/08/25(土)12:34:05
圧倒的に彼女が正しい
28: 2018/08/25(土)12:34:24 ID:Fq0
>>26
仮に彼女が正しいとしてそれをチクチク言うのはどうなの
27: 2018/08/25(土)12:34:15
意見全然言ってないじゃん
29: 2018/08/25(土)12:35:27
てかここまで見るとクズとまともな女が付き合ってるといった感じ
31: 2018/08/25(土)12:36:59 ID:Fq0
>>29
彼女がまとも...???
30: 2018/08/25(土)12:36:26 ID:Fq0
ぼく「年内には結婚して子供作りたいな」

彼女「貯金して。そもそも国保に国民年金でどうやって払って生活するの?」

ぼく(出た出た金金)
34: 2018/08/25(土)12:40:16
これもう釣りかな
35: 2018/08/25(土)12:40:21 ID:Fq0

大体、運転手に対してペーパーで助手席座ってるやつが
速度だの車間だのって口出すのもおかしいだろ
お前らも実際に言われたら腹立つだろ
36: 2018/08/25(土)12:42:07 ID:Fq0
そもそもきっちり働いてるし
作業着云々は土方だからって馬鹿にして見下してる証拠だろ
37: 2018/08/25(土)12:43:12 ID:Fq0
店員に対する注文だって
伝わればそれで良くないか?
それを恥ずかしいだのなんだのそこまで周囲の目を気にするお前の方がよっぽど恥ずかしいぞ
38: 2018/08/25(土)12:43:13
ほとんど会話せず単レスだらけなのがちょっと面白くなってきた
39: 2018/08/25(土)12:43:58
なんで休日に作業着着んの?
41: 2018/08/25(土)12:44:10 ID:Fq0
>>39
着やすいから。
42: 2018/08/25(土)12:44:31
おそらく弱腰に出るから
女が主導権を握るために強気に出てるんだと

意外と簡単に暴力に屈する女も多いから
ためしに強気に出てみたら?
43: 2018/08/25(土)12:45:13 ID:Fq0
>>42
毎回言い返してるんだよなあそれが。
もしくは無視してる。
48: 2018/08/25(土)12:49:36
>>42
お前強気に出たら主導権握れると思ってんの?アホだなどこの独裁者だよ
言葉に行動と実力が伴うから人がついてきて主導権を託されるんだよ
44: 2018/08/25(土)12:46:16 ID:Fq0
出会った頃はこんなんじゃなかったぞ。
付き合って同棲してるうちにこうなった。
同棲してるから簡単に別れるとか出来なくて許してきたがそろそろ限界。
45: 2018/08/25(土)12:46:50
作業着って良く考えたらディキーズも作業着だし
カーハートも作業着だよな

わりと俺も着てる事に気が付く
47: 2018/08/25(土)12:47:46 ID:Fq0
>>45
だろ。だから決して変な服装してるとかじゃないんだよなあ
46: 2018/08/25(土)12:47:25 ID:Fq0
マナー!ルール!恥ずかしい!
ってさーお前貧乏母子家庭生まれが言うなって思うわ
49: 2018/08/25(土)12:49:56 ID:Fq0
というか彼女は
1着2000円前後の服を数持ってて
1着数万のは3着くらいだけ
俺の作業着は1着6000円だぞ。
作業着に文句言うならもう少し良い服きてから言えよって思うわ
50: 2018/08/25(土)12:50:01
全体的に >>1 のセンスがなってないって事か?

どんなに美人でも話が通じない相手はちょっと俺も無理だな
51: 2018/08/25(土)12:50:46 ID:Fq0
>>50
それそれ。そこそこ美人だからプライド()が高いんだろうなあ
52: 2018/08/25(土)12:51:29
作業着ってもしかして寅一とか?
53: 2018/08/25(土)12:51:57 ID:Fq0
>>52
寅壱 な
54: 2018/08/25(土)12:53:23
それは…やめた方が良いぞ…
55: 2018/08/25(土)12:55:13 ID:Fq0

彼女「遠方に住む姉が1泊だけ遊びに来たいらしいんだけど
その日、ホテルに泊まるか実家に帰ってくれない??
俺君の洗濯物かなり臭うから置きっぱなしは気が引けるけど
その日は遅くまで出かけると思うから洗濯する余裕ないと思うし
お風呂やトイレもしっかり除菌したいから。」

ぼく「は?」
68: 2018/08/25(土)13:02:32 ID:Fq0
別に姉が泊まりに来るのは構わん
しかし俺にホテルじゃなくて姉にホテル勧めればいいだろ
って言ったら、数年に一度しか会えないんだからその日くらいゆっくり会いたいだのなんだの。自分のことしか考えてないのはお前だろ
69: 2018/08/25(土)13:05:12 ID:Fq0
彼女実家 福岡
彼女姉 北海道
住みは東京な
70: 2018/08/25(土)13:11:21
ホテルに彼女が行けば良いだけだしなぁ
金額的な問題か?
ツイン取るよりシングルとった方が安いし
71: 2018/08/25(土)13:18:20 ID:Fq0
>>70
俺が拾ってきた猫がいるから云々
トイレも餌もしたことないじゃないって言ってたけど
別に餌もトイレもやってから行けばいいのにな
72: 2018/08/25(土)13:21:03
だらしない所を直して欲しいだけなんじゃないかな。
万一結婚して子供できたとしたら親父がだらしないと子供が真似ちゃう。
74: 2018/08/25(土)13:27:43 ID:Fq0
>>72
なぜ俺が譲歩して彼女の言うこと聞いて直す必要がある?
彼女も譲歩すべきでないか?
76: 2018/08/25(土)13:35:13
>>74
もちろん彼女側も譲歩や悪い部分は直さないと。
先ほどのホテルの話とかはさすがに変だと思うし。
お互いさま。
83: 2018/08/27(月)06:10:47
服装は確かに作業着でも問題は無いな
現場で働く男、立派な仕事
でも作業着っていわゆるユニフォームな訳じゃん?
それ着てマナーやルール違反するってどうなの?
自分の職業の品格を下げるような言動は改めた方がいいよ
84: 2018/08/27(月)06:48:52
主の「ぼく」が「俺」になった時点で
主の考え押し付け男尊女卑スレに
もはや貧乏で女に金出すな言う奴
くらいしか擁護していなくて嘲笑
12: 2018/08/25(土)12:30:35
お前がダメすぎて彼女がオカンみたいになってるだけやん


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535167430/