bandicam 2018-07-14 16-08-52-367

1: 2017/08/03(木)12:55:29 ID:DH5
一人前を完食できない
残すのが申し訳ないから外食をしない
無理して食べると吐きそうになる

つらすぎw


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2017/08/03(木)12:56:56
一食でどのくらい食べれるの?
お米何粒かで教えて><
6: 2017/08/03(木)13:00:17 ID:DH5
>>2
たぶん小1レベルの量
10: 2017/08/03(木)13:01:50
>>6
それでも一人の時にどうしても食べたかったら持ち帰れるおかずを残して他のを食べるよ
3: 2017/08/03(木)12:57:00
ぼくもラーメンが好きなんだけど食事開始から前半はいいが
後半戦はもう味わうどころじゃなくなってくるから
やや少なめがあるとありがたい
6: 2017/08/03(木)13:00:17 ID:DH5
>>3
わかるわ
4: 2017/08/03(木)12:57:01
半ライスとか半チャーハンがあるやん
6: 2017/08/03(木)13:00:17 ID:DH5
>>4
ないところもたくさんある
5: 2017/08/03(木)12:57:36
分かる
だから大体回転寿司
6: 2017/08/03(木)13:00:17 ID:DH5
>>5
くっそわかる
7: 2017/08/03(木)13:01:00
少食の人って回転寿司で何皿くらい食べるん?
一皿二貫として
12: 2017/08/03(木)13:02:22 ID:DH5
>>7
3皿でお腹一杯
8: 2017/08/03(木)13:01:07
うちの姪が回転寿司でも2つか3つで終了する
安上がりだけどいろいろキツイ
12: 2017/08/03(木)13:02:22 ID:DH5
>>8
なにがキツい?
9: 2017/08/03(木)13:01:16
でも高身長ガリイケメンなんしょ?
12: 2017/08/03(木)13:02:22 ID:DH5
>>9
低身長のヒョロヒョロ
11: 2017/08/03(木)13:02:11
胃というのは収縮する
少しずつでも辛い量を喰うようにすれば絶対に喰う量は増えていくぞ
今のままでいいと思うけど
13: 2017/08/03(木)13:02:26
女友達に小さいフライドポテトだけで飯済ますやついるわ
チキンとかポテトとか油物大好きなくせに少食でチビガリ
食ってる最中は本人曰く消化してるらしく ずっと腹がぎゅるぎゅる鳴ってる
17: 2017/08/03(木)13:04:26 ID:DH5
>>13
自分かな
15: 2017/08/03(木)13:03:50 ID:DH5
ちなみに一回の食事量が少ないからすぐお腹が減るから食事の回数は4回くらい
16: 2017/08/03(木)13:03:51
人間とくに現代人は基本的に小食なくらいがいいんだけど
イッチはヒョロヒョロつうことだからできればもっと食った方がいいかもな
18: 2017/08/03(木)13:05:10
こういうときに何でも美味しく食べられるように生み育ててくれた親に感謝したくなる
20: 2017/08/03(木)13:06:05 ID:DH5
>>18
ちゃんとありがとうと伝えてあげて
19: 2017/08/03(木)13:06:03
俺も少食になりたいわ
胃を交換してほしい
21: 2017/08/03(木)13:06:32 ID:DH5
>>19
たくさん食べたいから交換しよう
22: 2017/08/03(木)13:06:38
>>19
わかる、自慢にすら聞こえる
少し拡張すれば普通になるわけで
36: 2017/08/03(木)13:13:41
>>22
あー、でも食費は大食いの人よりかは掛からないと思うから燃費が良くて得してるかもw

けど、人と合わせないといけなかったりとかの場面とかで苦しい事も多いよ
39: 2017/08/03(木)13:16:30
>>36
食費がかからないのはうらやましいけど
栄養が取れなくてすぐ病気になりやすいような
40: 2017/08/03(木)13:18:32
>>39
だからなるべく栄養を摂りたいからご飯も白米とビタバレーと十六雑穀をブレンドした物を食べてるよ

おかずもタンパク質をなるべく摂るように心掛けてる
24: 2017/08/03(木)13:07:45
少食の人って咀嚼がすごいイメージあるな
食べるのめちゃくちゃ遅いとか
29: 2017/08/03(木)13:10:00
>>24
わかる
逆にデブは全然噛まずに食事も早い
俵むすびくらいなら丸呑みするしな
アナコンダかよ
31: 2017/08/03(木)13:11:21
>>29
噛むことでもカロリーを使うんだから噛むという行為は食事の目的から反してるとは気付かぬかね?
おれなんて物心ついてから物を噛んだこと一回もないぞ

なお消化
37: 2017/08/03(木)13:13:56
>>31
噛めば噛むほど満腹感が増すんだよ
時間を掛けても満腹感は増していくから、ほどほどが一番いい
27: 2017/08/03(木)13:08:54
少食自慢は 大人になるとなくなるぞ~
28: 2017/08/03(木)13:09:03
胃なんて鍛えりゃ大きくなるんじゃねーの?
32: 2017/08/03(木)13:11:26
デブではないが早食い大飯食らいだ
胃の鍛え方がちゃう
あと鍛えとるし
34: 2017/08/03(木)13:13:22
痩せて少食の方が健康かつ長生きする
38: 2017/08/03(木)13:16:20 ID:DH5
>>34
初耳だわ
41: 2017/08/03(木)13:19:50
あとスムージーと明治ヨーグルトR1は毎日欠かさず摂取してるから内臓面では何も問題なく健康w
42: 2017/08/03(木)13:20:37 ID:DH5
少食でも白米や肉が好き
魚も野菜も好きで乳製品以外嫌いなものがない
43: 2017/08/03(木)13:21:57
>>42
別に嫌いな物が多いわけじゃないよね?w
ただ量が多く食べられないってだけでさ
45: 2017/08/03(木)13:23:40 ID:DH5
>>43
嫌いなものは少ないと思ってる
乳製品嫌いだけど食べれないことはないし
49: 2017/08/03(木)13:28:06
ガリでも頑張って筋肉付ければ食べれるようになるよ
51: 2017/08/03(木)13:29:23 ID:DH5
小さい頃から少食で24になるけどがんばって鍛えてみるわ
調子がいいとそこそこ食べれるし
食べることは好きだから普通に食べれるようになって外食楽しみたい
54: 2017/08/03(木)13:34:45
>>51
なんちゃら御膳とかせっかくいろいろあるのに食べきれないんだよな
57: 2017/08/03(木)13:36:42 ID:DH5
>>54
すごくわかるw
52: 2017/08/03(木)13:31:33
カツカレーが好きだからカツカレーを頼むんだけど一人前を食べきるとそのあと何時間か動けない
55: 2017/08/03(木)13:35:44 ID:DH5
>>52
お腹いっぱいだと動けなくなるのわかる
58: 2017/08/03(木)13:37:05
>>55
持ち帰りできる所とかも考慮して店選びとかするよねw
61: 2017/08/03(木)13:38:31 ID:DH5
>>58
するするw
53: 2017/08/03(木)13:32:37
別に少食のままでええやん
55: 2017/08/03(木)13:35:44 ID:DH5
>>53
外食好きなのと残すのがあまり好きじゃないから一人前くらいは食べれるようにはなりたい
あと健康のために
家なら残してもあとで食べれるけどお持ち帰りできないところだと捨てることになるし申し訳ない
56: 2017/08/03(木)13:36:07
>>53
回転寿司に行っても食べたいネタが全部食べられないから結構ストレスになるよ
59: 2017/08/03(木)13:37:36 ID:DH5
>>56
これなんだよね
46: 2017/08/03(木)13:24:35
バイキングで食べれる量だけとってくればいいのに


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501732529/