bandicam 2018-08-24 19-33-50-337

1: 2017/08/03(木)11:19:21 ID:Kfb
ワイが考えたのは
トイレにカンペを隠しておいて見に行く方法



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2017/08/03(木)11:20:16
もはやカンペじゃなくてもいいッスな
3: 2017/08/03(木)11:20:41
カンペ覚えるんだぞ
4: 2017/08/03(木)11:21:05
ワイが考えたのは
黒板に書いて消してうっすら見えるようにする方法
18: 2017/08/03(木)11:26:05
>>4
カンニングーやんけ
28: 2017/08/03(木)11:28:25
>>18
いけるやろ
5: 2017/08/03(木)11:21:38
そんな労力あったら勉強しろ
6: 2017/08/03(木)11:21:41
足の甲に暗記事項を書く

クロックス履いていく
8: 2017/08/03(木)11:22:52
10人くらいで結託して一人一問ずつ覚えておく
テスト始まったら、ペンで音立ててモールスでやりとりする
10: 2017/08/03(木)11:23:19
>>8
お?海軍兵学校か?
11: 2017/08/03(木)11:23:50
>>10
電波高専
なお、ばれた模様
9: 2017/08/03(木)11:23:01
先生の背中に紙貼り付けるんやで
12: 2017/08/03(木)11:23:54
試験て基本トイレ行ったら失格やん
13: 2017/08/03(木)11:24:29
てか丸暗記タイプのテストしか通用しないッスね
15: 2017/08/03(木)11:24:57
米粒に般若心経書いたおじいちゃんのごとく消しゴムに刻みつける
17: 2017/08/03(木)11:25:46
頭で覚えておく
19: 2017/08/03(木)11:26:14
メカに強い高性能祖父を持ってないと無理だゾ
21: 2017/08/03(木)11:27:03
机に薄く書いて用紙で隠す
22: 2017/08/03(木)11:27:08
生徒で、マジで自作モールス信号でやろうとした奴がいて事前に諌めたことあるけど最近の若い奴すげえなって思った
23: 2017/08/03(木)11:27:23 ID:Kfb
先生の眼鏡にカメラを内蔵させてテスト問題を見る方法はどうや?
25: 2017/08/03(木)11:27:30
瞼の裏に書いておく
26: 2017/08/03(木)11:27:50
iPodnanoでメモ機能あるしやろうと思えばできなくないなぁと思いつつ実行はしなかった
27: 2017/08/03(木)11:28:22
ていうかカンニングしてる時点で怪しい動き過ぎてバレるんだよなぁ
29: 2017/08/03(木)11:28:32
トッモと2人でモールス覚えようぜってなったけど
ワイが必4にトンツー覚えてる間にトッモはまともに勉強してワイ無事4亡したンゴ
30: 2017/08/03(木)11:28:51
>>29
31: 2017/08/03(木)11:29:58
>>29
うーんこの策士
48: 2017/08/03(木)11:36:41
>>29
32: 2017/08/03(木)11:30:56 ID:Kfb
眼鏡にカメラつけて耳の中に骨伝導小型イヤホンを入れる
協力者が必要やな
38: 2017/08/03(木)11:32:06
>>32
中国人かよ
34: 2017/08/03(木)11:31:36
モスキート音
35: 2017/08/03(木)11:31:40
まずmonoみたいなありきたりな消しゴムを用意します
39: 2017/08/03(木)11:32:16
>>35
テスト中に分からない問題をそのケース裏に書いて落とします
41: 2017/08/03(木)11:32:42
>>39
それをトッモが手を挙げて拾わせてもらいます
42: 2017/08/03(木)11:33:19
>>41
そしたらトッモがケース裏を見て答えを書きます
そしてトッモが消しゴムを落とします
44: 2017/08/03(木)11:33:45
>>42
それをイッチが拾います

完璧や!
36: 2017/08/03(木)11:31:42
脳内にカンペ
37: 2017/08/03(木)11:32:04
脳に答え覚え込ませれば挙動不審にならんからおすすめやで
ワイは実行せえへんかったけどな
40: 2017/08/03(木)11:32:22
ハンドサインはシャーペンのノック音を併用したで
45: 2017/08/03(木)11:34:32 ID:Kfb
テスト問題を先に手に入れるのが一番やねんけどな
問題はどうやって手に入れるかや
46: 2017/08/03(木)11:35:32
そりゃあ大金払わんとなぁ、、
47: 2017/08/03(木)11:35:43
基本過去問と出題の傾向からの予測やろ
49: 2017/08/03(木)11:37:04
研究室忍びこみやろ
51: 2017/08/03(木)11:40:41
頭の上に乗せた犬に答えを教えてもらうんだよなあ…
52: 2017/08/03(木)11:40:46
全部カンニングする訳じゃないやろ
出る問題が明らかな教科にかける労力をカンニングで軽減して、浮いた時間を他の教科の勉強に充てる
53: 2017/08/03(木)13:47:44
カンペ作った時点で内容暗記しちゃうんで
消しゴムに忍ばせたけど意味なかった覚えがある
55: 2017/08/03(木)13:49:55
ここまでポテチなし
56: 2017/08/03(木)13:50:21
絆創膏うまく使え
33: 2017/08/03(木)11:31:34
そのやる気を勉強に向けたらどうなんですかね…



スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501726761/