bandicam 2018-09-20 15-47-41-259


1: 2018/08/02(木)14:14:10 ID:7Ji
別になんもなくね?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

3: 2018/08/02(木)14:14:44
実際差別されてる所を見たことがない
6: 2018/08/02(木)14:15:52 ID:7Ji
>>3

実感もないわ
7: 2018/08/02(木)14:16:45
>>3
ワイもや
まあそれはいいことだよな
どこかに差別されてる人が多分いるってのを忘れてはならないんだろうけど
4: 2018/08/02(木)14:14:48
関わりないしなぁ
8: 2018/08/02(木)14:16:55
部落と在日は身近におらんとわからんで
10: 2018/08/02(木)14:19:07
>>8
身近におるけど部落はなんともないぜ?
朝鮮人は悪さばっかりしとるけどな
9: 2018/08/02(木)14:19:05
東北でも田舎の方は部落の集まりとか町内会的な感覚で言うから
修学旅行の注意事項で言われるまで差別用語と言うことすら知らんかったわ
13: 2018/08/02(木)14:21:07
>>9
部落って元々集落と同じ意味やしな
11: 2018/08/02(木)14:19:10
学校で教えなくてもいいよなあれ
知らないならそもそも差別しようがないし
12: 2018/08/02(木)14:20:42
>>11
解放同盟は暴力団の一種とだけ教えておけば十分だな
14: 2018/08/02(木)14:22:24
被差別部落の略やし
15: 2018/08/02(木)14:23:00
足立民は野蛮言われるようなもんや
16: 2018/08/02(木)14:24:34
ヘイトスピーチ・・・
17: 2018/08/02(木)14:28:05
環境的な差別は無くなったが心の差別は無くなってない!キリッ
どう思おうが個人の勝手なんだよなぁ…
口に出したらソイツの良識が疑われるだけの話
18: 2018/08/02(木)14:42:45
こいつは沖縄か北海道やろな
19: 2018/08/02(木)14:43:22
普段は関係ないが結婚相手となると話は別
20: 2018/08/02(木)14:45:36
>>19
世の中には相手の身辺調査をするのは差別!とか言い出す奴が居るんやで?
29: 2018/08/02(木)14:51:06
>>19
相手がマトモでも親族がマトモやないケース多そうやしな
21: 2018/08/02(木)14:46:34
元静岡民ワイ後々地元がやべーとこだったとネットで知る
ワイの周囲にあからさまなのはなかったけどやっぱりちょっとおかしかった気がする
22: 2018/08/02(木)14:46:52
朝鮮人かつ部落民というよく分からんのもいるらしい
24: 2018/08/02(木)14:49:28
>>22
どういう理屈やねん
被差別民の子孫じゃないやろ
31: 2018/08/02(木)14:51:27
>>24
アイヌ民かつ朝鮮人というのもいるようやから理屈は超越しとる
23: 2018/08/02(木)14:49:05
こんなんもう教えてもらわなければ誰も知らん
とっくに消滅しとる問題や
消滅したら困る人間が大声で周知しとるにすぎんわ
35: 2018/08/02(木)14:53:40
>>23
中学のとき担任にそう言ったんやけど「皆がそんな感覚じゃいつまで経っても差別がなくならんぞ」て言われたからもう一度同じこと言ったらまた同じ返答された
38: 2018/08/02(木)14:54:42
>>35
当たり前だろ
にっきょうそ絡んどるんやぞ
44: 2018/08/02(木)14:57:07
>>35
まったくそのとおりワイが引っ越した小学校はもろにそれやった
まさにど真ん中やったから
わけのわからんビデオ見せられてキャベツキャベツ騒ぎたてとったわ
子供心にそんなわざわざ言わんでもと思っとったがガッツり利権がらみやった
25: 2018/08/02(木)14:50:12
最近の砂防ダムの中に住んでるのはヤバイな
水道電気引いてて草も生えない
26: 2018/08/02(木)14:50:17
バッバが普通に集落の意味で部落いうから全く問題がわからンゴ
28: 2018/08/02(木)14:51:02
江戸時代とかそういう時代に畜産してたんじゃないの?(適当な知識
30: 2018/08/02(木)14:51:20
問題は差別自体じゃないんやで

今まで隔離されて生きてきたから
社会常識とか生きる力が全くない地区があるんや

だからナマポで食わせてもらってるヤツがすごく多い
そこが問題なんや
32: 2018/08/02(木)14:52:03
太平洋戦争とかももう教えんでええと思うで
時間の無駄や
34: 2018/08/02(木)14:52:26
>>32
さすがに近代史以降は教えた方が絵絵やろ・・・
36: 2018/08/02(木)14:53:55
>>34
歴史的事件としては教えたほうがいいやろけど
あんなアホみたいに勉強させる必要はないあろ
39: 2018/08/02(木)14:55:47
>>36
言うほどアホみたいに教えてるか?
太平洋戦争なんて歴史の授業でほんの触り程度しか触れんやろ
45: 2018/08/02(木)14:57:45
>>39
ワイの学校だと年二回謎のビデオ見せられて修学旅行は沖縄いかされるで
40: 2018/08/02(木)14:56:13
知り合いのゆとり教師が日教組めんどくせええええってなげいとったわ
49: 2018/08/02(木)15:00:12
婚姻破棄は意外とあるンゴねぇ
50: 2018/08/02(木)15:01:24
空港利権ってのが色々言われてるけどどういうことなんや
53: 2018/08/02(木)15:04:55
部落差別とかやってんの西日本だけだろ
54: 2018/08/02(木)15:08:29
いまどきはそういうとこにあえてでっかいショッピングモールとか建てて
そういう地域そのものを薄めていって誰も気にせん感じにしていってるけど
なぜか一部住民が異常に騒ぎ立てよる
56: 2018/08/02(木)16:37:14
京都ウトロ地区でググれ
ホンマにヤバいのは関西や
部落ごと在日朝鮮人に乗っ取られたりもしてるが
58: 2018/08/02(木)16:38:37
中国残留孤児の子ども問題のほうがタチが悪い
59: 2018/08/02(木)16:38:41
京都市営バスも運転手の半数近くがBなんよな
60: 2018/08/02(木)16:44:39
くだらん
46: 2018/08/02(木)14:58:20
まぁヤバイけど
普通に暮らしてたらあんま影響無いしな
あっちから訴えてきたら問題になるけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533186850/