1: 2017/10/22(日)09:57:08 ID:w25
まだまだ新種の生物がいてもおかしくない
2: 2017/10/22(日)09:58:40
アマゾンでは毎年発見されているとかなんとか
3: 2017/10/22(日)09:58:48
幽霊もいるんでねえか
4: 2017/10/22(日)09:58:54
ネッシーはイタズラだったらしい
5: 2017/10/22(日)09:59:27
鏡を見てみ
6: 2017/10/22(日)10:00:20
いると分かった元UMAの例ってあるの?
7: 2017/10/22(日)10:01:21
>>6
マウンテンゴリラ
8: 2017/10/22(日)10:02:43
>>6
ダイオウイカ
9: 2017/10/22(日)10:03:21
絶滅したとされたもんだって居たりするんやし
11: 2017/10/22(日)10:05:15
ほほう、けっこういるんだね。
イッカクもそうか。
12: 2017/10/22(日)10:05:18
モンゴリアンですワームがほぼ確という風潮
13: 2017/10/22(日)10:08:25
縄文時代くらいまでオオヤマネコが日本にも居たらしいが
どこかに生き残って無いかなぁ無理だなぁ
15: 2017/10/22(日)10:27:50
UFO(異星人)に関しては存在するか否かはとっくに時代遅れの議論で今や地球に来てる否かがテーマになっとるよな
22: 2017/10/22(日)10:40:12
>>15
まあ、そりゃどこかには居るわな
そもそも、地球みたいな環境の星は珍しくもなんともないってのが分かってきて、そうなるとそのへんに生命がいるのもまず間違いないってことになるし
でも、論理的な帰結としては異星人は来てないと考えざるを得ないでしょ

地球で言うと46億年のうち、人類の歴史は400万年、文明の歴史は5000年というあまりに狭いスイートスポット
広大な宇宙でたまたまお互いを発見し、たまたま行き来できる範囲に文明が複数あるという偶然まで重ならないといけないし
23: 2017/10/22(日)10:42:24
>>22
まぁそうなりますわな
来てると仮定するならば、地球の現代科学の常識の範疇をぶち破らなきゃいけなくなる
16: 2017/10/22(日)10:33:40
パンダとかも発見当初はUMAと同じ扱いだったそうな
小さい動物含めてまだまだ出てきそう
17: 2017/10/22(日)10:34:29
深海行って欲しいな
19: 2017/10/22(日)10:37:45
まぁパンダは白黒ついてるからいいけどな
21: 2017/10/22(日)10:39:13
観測された時点でUMAじゃなくなるから
UMAはいないのかもしれない
24: 2017/10/22(日)10:43:56
異星人が来てるとすれば
現代科学の理解の範囲を超えた技術力を持っているだろうね
26: 2017/10/22(日)10:45:13
>>24
だから公表すると色々面倒臭いんで隠蔽してるというやべぇ説まである。
28: 2017/10/22(日)10:46:44
>>26
隠蔽するのにも高い技術力があるのかもしれんね
まあ不存在説は悪魔の証明になるから
存在を支持する側が連れてこんとな
34: 2017/10/22(日)10:51:57
>>28
証拠が本物だったもしても誰も信じないよな
36: 2017/10/22(日)10:53:25
>>34
たしかに
25: 2017/10/22(日)10:44:00
将来イカが頂点に立つんだよね
27: 2017/10/22(日)10:46:13
結局いるのかい!?
いないのかい!?

どっちなんだいっっ!!???
29: 2017/10/22(日)10:47:30
>>27
つまんねぇこと聞くなよ
30: 2017/10/22(日)10:47:56
なぁ・・・実はおまえらUMAなんだろ?
31: 2017/10/22(日)10:48:27
どっちかいうと
ウマの骨
32: 2017/10/22(日)10:51:21
シーラカンス
33: 2017/10/22(日)10:51:29
でも お前ら考えてみろ?
ある時人間とチンパンジーが枝分かれして進化してきた
どちらも同じ時間がたってるのに、チンパンジーは未だに選挙をしてるとこを見たことが無い
35: 2017/10/22(日)10:52:44 ID:tw@TimeFires_BFU2t
>>33
そもそもチンパンジー見たことないけどね(´・ω・`)
37: 2017/10/22(日)10:55:37
>>33
あっちの祖先は木から下りなかったからな
慢心・・・環境の違い
39: 2017/10/22(日)10:58:38
未知の生物が多そうなのは深海
40: 2017/10/22(日)11:02:49
幽霊もおるで
41: 2017/10/22(日)11:04:55
UMAって突然変異たろ
42: 2017/10/22(日)11:12:08
UMA面はそこらにいるけどな hahahaha
44: 2017/10/22(日)11:20:32
いたとしても
確認したらそいつはもうUMAではない
MAだ
46: 2017/10/22(日)11:30:04
UMAの大部分はある時から突然観測されるようになったのよ
フライングヒューマノイドやらイッシーなんか近代にしか目撃例が無かったりする連中は怪しいよな
存在してるならずっと昔から目撃例があったはずだ

対してネッシーやツチノコなんかはかなり昔の目撃情報が残ってる
しかしそれも数例程度、古文書や口伝だし真偽は甚だ怪しいもんだ

人類の有史以来おそらく全ての文明・地域・時代において遍く目撃されているUMAが1つだけある
それが死んだはずの人間、つまり幽霊
49: 2017/10/22(日)11:34:14
いる!
50: 2017/10/22(日)11:35:22
シャドーマンを見てみたい
51: 2017/10/22(日)11:36:09
no title
53: 2017/10/22(日)11:40:42
>>51
Amazonman や!
56: 2017/10/22(日)11:48:48
イエティはDNA鑑定したらシロクマだったんだっけ
57: 2017/10/22(日)12:04:02
no title
61: 2017/10/22(日)12:09:49
>>57
飼い慣らされて、危機感ないな…
58: 2017/10/22(日)12:05:11
新種は見つかるからな 
そういう意味でのUMAはいるな
59: 2017/10/22(日)12:06:00
no title
60: 2017/10/22(日)12:07:07
>>59
彼岸島かな?
63: 2017/10/22(日)12:12:34
ヌヴォイ・ランはいる気がする
64: 2017/10/22(日)12:15:29
no title
47: 2017/10/22(日)11:31:37
幽霊はいるかいないか分からないけど、宇宙人はいると思う
人間だって宇宙人だし
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508633828/