bandicam 2018-04-23 12-33-23-104

1: 2018/08/22(水) 20:10:01.87 0
投稿したら嫌われる八方塞がり
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【閲覧注意:連続幼女札害事件】宮崎勤が幼い子供たちに行った残虐すぎる行為


【尼崎児童暴行事件】加害者少年に対して何の処罰もなされない凶悪犯罪の謎


ガチで闇の深そうな都道府県


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 2018/08/22(水) 20:10:44.19 0
やっぱりSNSって窮屈だな
やらないに越したことないわ
3: 2018/08/22(水) 20:11:08.30 0
ニートでよかった
4: 2018/08/22(水) 20:11:31.74 0
>>1
いやまじでやめてほしいですねこれ
5: 2018/08/22(水) 20:12:01.95 0
1と5だけしてる
そんなもんだろSNSは
7: 2018/08/22(水) 20:12:46.64 0
>>5
ネクラかよw
8: 2018/08/22(水) 20:13:57.60 0
>>5
即ブロックだわ
46: 2018/08/22(水) 20:26:35.17 0
>>5
正直で好きになりそう
6: 2018/08/22(水) 20:12:12.97 0
内容がどうあれ呟きが多いやつは問答無用でウザい
9: 2018/08/22(水) 20:14:38.34 0
やらなきゃいいのに俺みたいに
10: 2018/08/22(水) 20:14:39.81 0
なんちゅう陰湿なやつばかりなんだsnsって
13: 2018/08/22(水) 20:16:16.58 0
要するにかまってちゃんだろ
14: 2018/08/22(水) 20:16:22.20 0
逆に好かれる投稿って何なのよ
45: 2018/08/22(水) 20:25:34.82 0
>>14
自分にとってプラスになる情報とかじゃない
49: 2018/08/22(水) 20:27:01.02 0
>>14
ヲタ情報がたくさん
書いてる内容が面白い
96: 2018/08/22(水) 21:01:48.54 0
>>14
現場情報
15: 2018/08/22(水) 20:16:42.29 0
オッサンが「推しが可愛い~」
とか言うのも追加な
44: 2018/08/22(水) 20:25:30.96 0
>>15
ごめんなさい
17: 2018/08/22(水) 20:17:20.06 0
最近ロードバイク始めたおっさんのサムネは100パー自転車
18: 2018/08/22(水) 20:17:45.14 0
沈黙は金
19: 2018/08/22(水) 20:17:48.87 0
残業1時間やって帰ったら缶ビールで乾杯!

これなら良いだろ
20: 2018/08/22(水) 20:17:50.83 0
他人から聞きかじった事でドヤ顔で世界語ってるような奴はフォロー外してる
自分で活動して他人にも楽しんでもらおうと発信してる人は見ていてこちらも幸せな気分になれる
21: 2018/08/22(水) 20:17:55.85 0
個人的にはどうでもいいアイドルの投稿を延々とされること
22: 2018/08/22(水) 20:17:56.00 0
結局何を投稿したらいいんだよ
というかそんなにどっちも嫌なら他人の投稿なんか見るなやw
23: 2018/08/22(水) 20:18:48.60 0
やっぱり無難なのは空の写真とポエムってことなんだよ
24: 2018/08/22(水) 20:19:02.32 0
自分のアピールは見られたいけど他人のアピールはどうでもいい
ということだろう
25: 2018/08/22(水) 20:19:48.88 0
俺は日記風の投稿は好きだよ
自撮りとか無しでどこ行ったこれ買ったこれ食ったとか
一番うざいのはペット自慢
26: 2018/08/22(水) 20:19:52.54 0
嫌われるのが嫌なら引きこもってたらいいよ
28: 2018/08/22(水) 20:21:29.84 0
ぶっちゃけ最もうっとうしいのは政治ツイートだけどな
35: 2018/08/22(水) 20:23:14.69 0
>>28
政治ネタとか芸能ネタとか、当事者でもないのに訳知り顔で語ってたツイートしてたのをフォロー外したばかりだわ
29: 2018/08/22(水) 20:21:49.18 0
これ買ったこれ食ったとペット自慢にそんなに差があるのか
他人の日記こそどうでもよい気がするわ
32: 2018/08/22(水) 20:22:53.91 0
女の方がプライベート晒して面白いね
男特にサブカル風はなんか素性を明かさない
33: 2018/08/22(水) 20:22:57.55 0
リツイートばかり
34: 2018/08/22(水) 20:23:11.42 0
思いついたダジャレを吐き出す井戸として使っているが
ほんのりと嫌われている感じがする
39: 2018/08/22(水) 20:24:26.40 0
>>34
大喜利野郎って鬱陶しいからな
真面目にやってるところに茶化されたりなんかすると札意が湧く
36: 2018/08/22(水) 20:23:32.15 0
これはもうネタだろ
仕事のプラスなのもダメでマイナスなのもダメ
プライベートのプラスなのもダメでマイナスなのもダメとか
37: 2018/08/22(水) 20:24:12.96 0
遠征先でこれ旨かったとか観光してる人わりと好き
握手のお強い自慢みたいな人よりおもしろい
38: 2018/08/22(水) 20:24:20.59 0
ブサイクなおばさんがスタバでフラペ写メってスマホポチポチしてるの見ると居たたまれなくなる
50: 2018/08/22(水) 20:27:10.79 0
つまり自分のことをネタにするな
ということか?
60: 2018/08/22(水) 20:29:47.01 0
>>50
俺はアイドルなんか微塵も興味ないからヲタとかフォローなんかしないし、他人が楽しそうに写真付きでアップしてるのは見てて楽しい
逆にヲタ同士で情報交換したいだけなのにプライベートの写真なんか連投されたら鬱陶しいだろう
52: 2018/08/22(水) 20:27:23.21 0
他人の行動をてめえの道徳やセンスで縛りつけようとするファシストが多すぎ
ほっとけよ
64: 2018/08/22(水) 20:30:51.94 0
>>52
見たいものだけ見たいのに視界に入ったらウザいじゃん
53: 2018/08/22(水) 20:27:41.87 0
SNS夢中でやってる奴は馬鹿しかいない
まともな奴はもうやってない
57: 2018/08/22(水) 20:28:22.68 0
>>53
ごめんなさい
54: 2018/08/22(水) 20:27:54.15 0
食べ物は鉄板コンテンツだろ
58: 2018/08/22(水) 20:28:39.85 0
SNSはすべて実名でやればいい
仕事に愚痴も全部会社の人にもばれるように
59: 2018/08/22(水) 20:29:27.88 0
SNSやってる奴なんてほとんど当てはまるだろ
66: 2018/08/22(水) 20:31:43.85 0
周りでSNSやってる人はほとんどいない
ほぼゼロ
68: 2018/08/22(水) 20:32:00.87 0
ヲタSNSでムカつくのは蔑称とか狼でネタ的に書かれてることを徹底的に避けて書いてるやつ
狼読んで投稿した内容でも俺はDDで誰も叩いてませんよって素振りだけしてるやつ
69: 2018/08/22(水) 20:32:33.52 0
40代以上だとSNSやってる人ってほぼいないな
72: 2018/08/22(水) 20:34:26.22 0
ほぼ全部じゃんw
74: 2018/08/22(水) 20:35:42.65 0
よしアイドル叩きは好かれる投稿だな
76: 2018/08/22(水) 20:37:08.86 0
空でも撮って投稿すれば良い
77: 2018/08/22(水) 20:38:24.00 0
みんな人の空見たいのかよ
外出ろよ
16: 2018/08/22(水) 20:16:47.05 0
つまり何にも投稿するなと言うことか


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【日本のタブー】プチエンジェル事件の真相を追っていた記者は東京湾に沈められていた


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんの謎の失踪から17年、彼女はどこかで生きているのだろうか


【大阪西成女医不審4事件】矢島祥子さんが亡くなった裏に潜む組織の影


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


三大男が認めるイケメン「長瀬智也」「阿部寛」


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534936201/