bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2018/08/22(水) 08:34:34.39 ID:XfJ1WbN0r
スッ…(体を少し斜めにする


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔し た


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)


2: 2018/08/22(水) 08:34:51.44
そらそうよ
3: 2018/08/22(水) 08:34:55.01
これはわかる
4: 2018/08/22(水) 08:35:15.02
だから居間までワイ押せたことないわ
5: 2018/08/22(水) 08:35:25.67
ワイは後ろ向いて威嚇するタイプ
10: 2018/08/22(水) 08:36:35.70
>>5
怖い…
6: 2018/08/22(水) 08:35:51.45
わかる
7: 2018/08/22(水) 08:36:02.59
ラリアットやぞ
8: 2018/08/22(水) 08:36:09.92
一理ある
9: 2018/08/22(水) 08:36:27.33
普通壁を背にして待ってるよね
11: 2018/08/22(水) 08:36:46.54
普通座るよね
12: 2018/08/22(水) 08:37:02.49
世の中には頭がおかしいやつがおるからな
13: 2018/08/22(水) 08:37:07.63
わかる
後ろ気にしながら身構えてるわ
14: 2018/08/22(水) 08:37:17.43
分かる
16: 2018/08/22(水) 08:37:36.39
南北線ユーザーのワイ、高みの見物
19: 2018/08/22(水) 08:38:01.63
分かる
この思考悪化したら糖質やろなあ
20: 2018/08/22(水) 08:38:43.25
昔会社行きたくないからドンして電車止めたやついたな
21: 2018/08/22(水) 08:38:46.67
受け身とったるって身構えてたら入ってきた電車に合わせて飛び込みそうになったわ
22: 2018/08/22(水) 08:39:05.51
わかる
傍目に見ても後ろに体重かけたなってわかるくらい後ろになる
23: 2018/08/22(水) 08:39:16.24
ワイ「電車来た時このババアの背中押したらどうなるんやろ」
25: 2018/08/22(水) 08:39:38.75
>>23
こっちだよな
37: 2018/08/22(水) 08:44:21.10
>>23
ババア「ヒェッ」
45: 2018/08/22(水) 08:46:40.75
>>23
その後ろにいるワイ「電車来た時こいつの背中押したらどうなるんやろ」
24: 2018/08/22(水) 08:39:24.03
駅員ワイ「電車入線時に後ろから押されたらどうしよう…」
スッ…(体を少し斜めにする
26: 2018/08/22(水) 08:40:13.18
そんなこといったら歩いてたら通り魔に後ろからさされたらどうしようみたいな考えになるで
29: 2018/08/22(水) 08:40:35.62
>>26
いつもそう考えながら歩いとるで
32: 2018/08/22(水) 08:41:28.47
>>26
しょっちゅうシミュレーションしとるわ
39: 2018/08/22(水) 08:44:50.93
>>26
もう出歩けないね…
27: 2018/08/22(水) 08:40:25.46
実際ちょっと重心落としたくらいじゃババアに押されても4ぬよな
28: 2018/08/22(水) 08:40:33.65
たまにちょっと後ろから脅かすとすげえビビったあとに逆ギレしてくる奴いて笑える
30: 2018/08/22(水) 08:40:37.35
ワイ、もしもの時のためにホーム下の避難スペースの場所を常に確認
31: 2018/08/22(水) 08:40:54.44
斜めにして重心を落とすんやで
34: 2018/08/22(水) 08:43:02.86
いや後ろに並べや
35: 2018/08/22(水) 08:43:43.48
くっそ分かる
結構しにたく無いから色んなことに気を付けるけど神経質な奴ほど早くしにそうな気がしてまた怖くなる
38: 2018/08/22(水) 08:44:41.56
意図的じゃなくてもうっかりぶつかる、ということもあり得るからな
できる範囲で自衛しておくのは必要やで
40: 2018/08/22(水) 08:45:32.78
後ろから突き飛ばされそうになったらとっさに身をかがめて背負い投げする妄想してる
41: 2018/08/22(水) 08:45:32.85
すげえわかる
42: 2018/08/22(水) 08:45:53.34
ワイは猫足立ちの構えや
43: 2018/08/22(水) 08:46:21.93
目の前で人が落ちたら助けようって決めてるから
常にスタートの構えだわ
46: 2018/08/22(水) 08:47:06.51
>>43
駅員に声掛けられそう






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534894474/