bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2016/02/26(金)13:43:25 ID:EYw
信じられないくらいに明るくなってるんだが


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


【閲覧注意:連続幼女札害事件】宮崎勤が幼い子供たちに行った残虐すぎる行為


【尼崎児童暴行事件】加害者少年に対して何の処罰もなされない凶悪犯罪の謎


ガチで闇の深そうな都道府県


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

3: 2016/02/26(金)13:44:24
やばい奴やん
6: 2016/02/26(金)13:45:26 ID:EYw
>>3
その通り
4: 2016/02/26(金)13:44:37
そんなことできるなら仕事しろ
7: 2016/02/26(金)13:45:40 ID:EYw
>>4
明日は内装だよ
8: 2016/02/26(金)13:45:54 ID:EYw
いやー
生き返った気分やわ
9: 2016/02/26(金)13:48:12
二次の嫁でも作ったか
11: 2016/02/26(金)13:48:29 ID:EYw
>>9
二次元は好かん
10: 2016/02/26(金)13:48:17
へえ、すごい
12: 2016/02/26(金)13:48:54 ID:EYw
>>10
喧嘩売ってんのかタコスめ
13: 2016/02/26(金)13:49:20
>>12
誰がタコスだよ
15: 2016/02/26(金)13:50:07 ID:EYw
>>13
ああメロスだったか
友のため地平線まで走れよ
14: 2016/02/26(金)13:49:24 ID:EYw
やり方は簡単。
16: 2016/02/26(金)13:50:25
聞こうか…
19: 2016/02/26(金)13:52:20 ID:EYw
>>16
まずは変わるって意思から大事な。
そんで激しく後悔して吐くほど自分に後悔しまくって今の人格を否定したうえで、今度は
17: 2016/02/26(金)13:50:26
引きこもりのままだったらその洗脳意味なくね?
21: 2016/02/26(金)13:54:02 ID:EYw
>>17
だから明日から働くって
18: 2016/02/26(金)13:50:59 ID:EYw
人格が綺麗さっぱりと変わった
20: 2016/02/26(金)13:53:47 ID:EYw
今度はBGMを流しながら大声で漫画を音読
気に入ったワードがあったらとにかく感情をこめて話す

それを2時間やってたら昔の俺様に戻ってた
23: 2016/02/26(金)13:54:51
>>20
BGMは山崎ハコの呪いでもいいの?
22: 2016/02/26(金)13:54:30
なるほどさっぱり分からん
26: 2016/02/26(金)13:56:12 ID:EYw
>>22
だろ?
とにかく口調と声を変えるだ
24: 2016/02/26(金)13:54:54 ID:EYw
40万くらい降ろして靴とかオメガでも買ってくるかな
27: 2016/02/26(金)13:56:20
感情の起伏を取り戻す感じか
28: 2016/02/26(金)13:58:45 ID:EYw
>>27
そんな感じ
29: 2016/02/26(金)13:59:20 ID:EYw
流石はおうし座の精霊だな
物分かりがいいや
31: 2016/02/26(金)14:00:06
>>29
何の話しだよwww
32: 2016/02/26(金)14:01:45 ID:EYw
>>31
フェアリーテイルのキャラでタウロスってのが居るんやで

ちゃんと突っ込めや
35: 2016/02/26(金)14:04:04
>>32
ごめんアニメみないから分からないんだ
30: 2016/02/26(金)13:59:53
明るくなってるというか
普段PCの前に立ってると液晶の光で眼精疲労が溜まって疲れやすくなるから
普段は控えた方が良いぞ
33: 2016/02/26(金)14:02:18 ID:EYw
>>30
ああ、そうだよな
ぶるーらいとって奴だっけか
34: 2016/02/26(金)14:03:48 ID:EYw
洗脳って案外うまくいくんだな
36: 2016/02/26(金)14:04:30
洗脳ねぇ。ちょっとした暗示だな。
40: 2016/02/26(金)14:08:30 ID:EYw
>>36
まあな
41: 2016/02/26(金)14:09:11
大学にでもいけよ
43: 2016/02/26(金)14:10:27 ID:EYw
>>41
英語無理やな
数学も中三で止まってる


裏口入学しかなさそう
42: 2016/02/26(金)14:09:46
洗脳されてもおーぷんに来るあたり
完全におーぷん脳
人のこと言えないけど
44: 2016/02/26(金)14:10:49 ID:EYw
>>42
ぐうの音もでねえ
45: 2016/02/26(金)14:11:01
通信制なら中卒でも入れるよ
46: 2016/02/26(金)14:12:27 ID:EYw
>>45
高卒なんだよなあ
専門は行ってもいいけど、受験で4ぬわ
47: 2016/02/26(金)14:12:40
勉強すりゃいいじゃん
レベル選ばなけりゃ一年勉強すりゃ行けるわ
48: 2016/02/26(金)14:13:22 ID:EYw
>>47
中三の数学もできるか怪しいレベルでも可能なの?
49: 2016/02/26(金)14:14:06
>>48
んなもん私立文系にでもいきゃいーじゃねぇか
51: 2016/02/26(金)14:14:56 ID:EYw
>>49
行きたいよ!
でもテストが絶望なんや!!
52: 2016/02/26(金)14:15:08
この子は世間知らず過ぎて色々拗らせてたんじゃないのか
54: 2016/02/26(金)14:15:37 ID:EYw
>>52
燃え尽き症候群で18歳から引きこもってた
55: 2016/02/26(金)14:15:53
通信制大学ねえ・・・まあワケありの人が多そうだけど・・・
今の若者にはちょうどええやろ
80: 2016/02/26(金)14:31:57
人から好かれる訓練からはじめなさい
82: 2016/02/26(金)14:32:44 ID:EYw
>>80
好かれるねえ
高1までは好かれてたけどな
98: 2016/02/26(金)14:43:41 ID:EYw
労働、恋愛、遊び

これらが無いと人間は可笑しくなる
99: 2016/02/26(金)14:44:53 ID:EYw
とりあえず今は思い込みで何とか自信を植え付けたからこっから行動して上塗りしていくわ
100: 2016/02/26(金)14:45:09 ID:EYw
筋トレもしよう
101: 2016/02/26(金)14:46:25
心理掌握かな?
102: 2016/02/26(金)14:47:02 ID:EYw
>>101
掌握って読めるけどそんな四文字言葉あるのかね
103: 2016/02/26(金)14:47:24
>>102
調べてみ
104: 2016/02/26(金)14:49:43 ID:EYw
>>103
英語で読むのか
正にそんな感じだな
105: 2016/02/26(金)15:18:15
洗脳日本人やんけ
106: 2016/02/26(金)15:20:32
現実と妄想の区別が付かなくなっている……
107: 2016/02/26(金)15:21:14
統合失調症かな
88: 2016/02/26(金)14:35:28
何をするにしても性格を矯正してからにしとけ
そんなんじゃ社会生活送れんぞ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【日本のタブー】プチエンジェル事件の真相を追っていた記者は東京湾に沈められていた


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんの謎の失踪から17年、彼女はどこかで生きているのだろうか


【大阪西成女医不審4事件】矢島祥子さんが亡くなった裏に潜む組織の影


昔の美少女たちはレベルが高すぎる女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


三大男が認めるイケメン「長瀬智也」「阿部寛」


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456461805/