bandicam 2018-08-16 16-48-16-197

1: 2017/02/24(金)14:59:03 ID:gjF
金額と何に使ったかを教えてくれ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2017/02/24(金)15:01:08 ID:gjF
やっぱおらんか
3: 2017/02/24(金)15:02:26
4万買って9000円もどってきたんご
5: 2017/02/24(金)15:03:03 ID:gjF
>>3
高額当選ではないな
4: 2017/02/24(金)15:02:44
7000万ニキおったけど
今もおんJにおるかは知らンゴ
7: 2017/02/24(金)15:04:15 ID:gjF
その7000万ニキでもええから来てクレメンス
8: 2017/02/24(金)15:04:22
貯金して普通に生活するのが一番
所詮はあぶく銭だからふとした拍子にすぐ消えるぞ
9: 2017/02/24(金)15:04:59 ID:gjF
>>8
普通にはもう戻らんやろ
だってまず働かなくなるやろ?
14: 2017/02/24(金)15:09:10
>>9
仮に一等当たったとしても、たかだか2億円で遊んで暮らすとか夢見すぎ
夫婦二人が快適な老後生活送るのに5、6000万はかかるんやで
それを元手に商売始めて十倍にしたるくらいの気骨がないと
16: 2017/02/24(金)15:10:21 ID:gjF
>>14
毎日豪遊は無理にしてもそんだけあれば豊かにはなるやろ
ってか当たった奴おらんのか?
22: 2017/02/24(金)15:13:01
>>16
×豊かになる
○心にスキができる
特に甘い考え持ってる奴ほどそうなる
貯金して普通に生活するのが一番の豊かなんやで
24: 2017/02/24(金)15:14:38 ID:gjF
>>22
金銭感覚壊れるとは聞くな
それも含めて実際当たった奴に聞きたいんや
12: 2017/02/24(金)15:08:12
年齢にもよるやろうけど3億程度で仕事やめたりせんやろ
13: 2017/02/24(金)15:08:33 ID:gjF
>>12
生涯賃金2億5000万やぞ
21: 2017/02/24(金)15:12:38
>>13
仕事って収入を得るだけが目的ちゃうで
例えば子どもでもいてみいや
くっそ豪勢に遊んで暮らせるならまだしもそうでもないのに親が無職なんて嫌やろ
24: 2017/02/24(金)15:14:38 ID:gjF
>>21
ほーんそんなもんなんか?
確かに親が無職ってレッテルは嫌やな
15: 2017/02/24(金)15:09:22
まずおんJはやめるやろな
17: 2017/02/24(金)15:10:37
>>15
いやむしろおんjで自慢しまくるやろ
20: 2017/02/24(金)15:12:33
まあ信じへんやろけどワイ200円当てたことあるで
うまい棒袋買いした
23: 2017/02/24(金)15:13:25 ID:gjF
>>20
求む高額当選者なんや…
26: 2017/02/24(金)15:18:40
5億なら5億、そんな大金持ってる奴が昼間っからおんJで書き込むスレ物色してたりせんやろー
もしヒマでネットやってたとしても、プレイスポット情報でも検索してるんちゃうか
27: 2017/02/24(金)15:19:58 ID:gjF
>>26
年間当選者125人…とかだっけな、とにかくめっちゃおるんやぞ!
おんJにも1人や2人いてもおかしくないやろォオオン!?
28: 2017/02/24(金)15:20:39
さげたろ
29: 2017/02/24(金)15:20:45 ID:gjF
>>28
やめてクレメンス
32: 2017/02/24(金)15:24:13 ID:gjF
きっとおるはずなんや、おんJにも
34: 2017/02/24(金)15:25:46
>>32
おらんおらん
36: 2017/02/24(金)15:26:07 ID:gjF
>>34
絶対おる
現に7000万当たった奴がおったんやろ?
33: 2017/02/24(金)15:24:55
ワイやったらそんな大金当たったら絶対おんJやめるわー
35: 2017/02/24(金)15:25:46 ID:gjF
>>33
おんJなんてやってもやめてもどーでもええやろ
37: 2017/02/24(金)15:27:20
>>35
もしキミがすき屋で夜ワンオペしてたとして、宝くじ8億円当たってもそれ続けるか?
続けないやろ?
39: 2017/02/24(金)15:28:11 ID:gjF
>>37
夜ワンオペではなく昼の週3バイトくらいならするかな
38: 2017/02/24(金)15:27:34
なんで?イッチ当たったん?
39: 2017/02/24(金)15:28:11 ID:gjF
>>38
さぁ
41: 2017/02/24(金)15:30:01
ジャンボの2等の組違いが当たった時は怖くって便ちびったンゴねえ
配当金は無かったが
43: 2017/02/24(金)15:31:12 ID:gjF
>>41
組違いの悲しさは異常
どのみち当たっても10万だっけ?年末は50万まで上がったか
44: 2017/02/24(金)15:32:46
ワイの地域でジャンボ宝くじで三億か一億当てた高校生がいたンゴねぇ...
なお、そのことをツイッターで自慢してめんどくさいことになった模様
45: 2017/02/24(金)15:33:59 ID:gjF
>>44
ってことは換金できんな
親に取り上げられて可哀想やな
46: 2017/02/24(金)15:34:01
てかネットでも言ったらアカン 拡散されて特定されたりしそうやし
50: 2017/02/24(金)15:38:18
よく宝くじ当選したら寄付のお願いとかがいっぱい来るようになるって言うけど
株で儲けたりした人ではそういうのあんまり聞かんよな
ワイの知り合いにも株で儲けた人が何人かおるけど、そういう話は聞いたことないわ
51: 2017/02/24(金)15:38:57 ID:gjF
>>50

絶対ただの嫉妬からの噂やろ
54: 2017/02/25(土)12:29:44
2年前ほど1000万当たった俺がきました
55: 2017/02/25(土)13:46:58
>>54
なにに使ったん?
56: 2017/02/25(土)14:29:36
>>55
高い買い物で車、時計とか他は細かく散財
半分弱は現物資産で残してる
58: 2017/02/26(日)08:10:10
億当たったけど基本は趣味関係に投資やで
残りは家をリフォームして貯金かな

とりあえずヤフオクのウォッチリストに入れてたものは全部買った
60: 2017/02/26(日)15:23:47
>>58
マ?いつ当たったん?何が当たったん?他の人には言った?
59: 2017/02/26(日)08:17:27
あたった事はないけど目の前であたった人をみたことがある
あれって金額がでるんじゃなくて「高額当選 1」みたいな表示になるんやな
いつか自力で出してみたい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487915943/