bandicam 2018-08-21 16-57-03-633

1: 2017/07/16(日)12:44:01 ID:imq
職場の同僚にかけて、仕事で不祥事を起こさせて、懲戒処分を受けさせたい

ひとりで部屋で「ヒヒヒwww」とか言いながら魔術をかけたい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2017/07/16(日)12:44:42
呪詛って効くのかな?
4: 2017/07/16(日)12:45:38
お前が紙に呪いたいやつの名前書いて
それ以外は4で埋め尽くすといいよ、その代わり >>1 は4ぬ
6: 2017/07/16(日)12:46:20 ID:imq
>>4
インフルエンザにかかる程度なら、甘んじて受け入れる
5: 2017/07/16(日)12:45:52
自己満足の類だから実現しないからと言って自らてをくだすんじゃないぞ
雰囲気を楽しむのだ
7: 2017/07/16(日)12:47:49
>>1 に呪いをかけた
お前は今から百年以内に4ぬ
9: 2017/07/16(日)12:48:53 ID:imq
>>7
お願いやめて!
あと120年は生きるつもりでいたんだから
8: 2017/07/16(日)12:48:22 ID:imq
てか4んでほしいんじゃないんだよ
自分のやったことを思い知らせたいというか、職場で委縮させてやりたいんだよ

それには自分がなにかやらかして懲戒処分を受ける羽目になり、
職場で白い目で見られて居たたまれなくなるような目に遭わせたいんだよ

てことで、そんな感じの呪いがあったら頼む
10: 2017/07/16(日)12:49:37
直ぐに効果が有る呪いは無いよ
ジワジワと効いていく

のろいだけに(´・ω・`)
11: 2017/07/16(日)12:50:16
人を呪わば穴二つ
12: 2017/07/16(日)12:51:07
効くは効く
プラシーボ的なものだけど
14: 2017/07/16(日)12:52:38
嫌いな相手に石投げた方が確実
15: 2017/07/16(日)12:53:58 ID:imq
>>14
こっちがクビになっちゃうでしょうがよ!
16: 2017/07/16(日)12:55:24
睡眠薬飲ませたら捕まるぞ
17: 2017/07/16(日)12:55:35
何が原因でそこまで恨んでるのかがわからん
22: 2017/07/16(日)13:03:45 ID:imq
>>17
説明するかボケ!
27: 2017/07/16(日)13:07:27
>>22
呪いってものがわかってない馬鹿が何言ってんだそういうリスクは必ずあるのが呪いだ
本人に直接文句も言えないヘタレの上に物を知らないからとインチキ呼ばわりかどんだけ情けないんだお前は
28: 2017/07/16(日)13:09:54 ID:imq
>>27
黙れ!! 職場って言うのはそういうものなんだよ!! 社会を知れ!!
29: 2017/07/16(日)13:11:03
>>28
やかましいエノク語くらい覚えてから来やがれw
30: 2017/07/16(日)13:12:13
>>28
たとえ職場でも呪いなんてものが脳裏をよぎるほど追い詰められるようなことされてたら普通は対策するよ大人なんだから
一線を超えてる時に自分を守るのは歯向かうとかそういうことじゃないだろう、分別を知らんのか?
お前こそいつまで幼稚なままでいるんだよ、社会のしきたりってのはお前がヘタレなことの言い訳として存在してるんじゃないぞ
32: 2017/07/16(日)13:14:53 ID:imq
>>30
もういい子供に用はない
33: 2017/07/16(日)13:16:15
>>32
そうやって都合悪いこと言われたらいつも逃げてきたんだないじめられっ子くん
34: 2017/07/16(日)13:16:46 ID:imq
>>33
29歳の俺に敬語使え
35: 2017/07/16(日)13:18:39
>>34
いい歳していじめられてるんだお前wwww
流石おっさん、スレといいキーキー泣きわめくようなレスといい歳上だけありますねwwwwww
お前ちょっとこのスレの自分の発言読み返してみろよwwww

(あと、気を悪くしたらごめんね全部ネタだってわかってるからね)
18: 2017/07/16(日)12:56:48
「呪い」と「魔術」を一緒にするな
19: 2017/07/16(日)12:56:52
呪った分と同じかもう少し上の苦しみを味わってもいいなら教えるけど
22: 2017/07/16(日)13:03:45 ID:imq
>>19
あのな、それなら直接この手で制裁を与えた方が早いんだよ
このインチキ呪術師め!
21: 2017/07/16(日)13:02:48
本当に聞くなら北朝鮮なんてとっくに消滅してるで
24: 2017/07/16(日)13:05:32
実行者の精神を保全するのに効果あるらしいよ
25: 2017/07/16(日)13:05:39
面倒だな詩篇109を詠唱しながら神に祈れw
26: 2017/07/16(日)13:06:47
[呪いと云う不条理は穴二つ】
呪ってた相手が自らの自然治癒能力で回復したら、
世の中世界中で沢山の病人が病4してる現実で、
その現実を口実に神に向かって世の中の不公平を説く健康権力者

他人を呪うとはこう言う現実を、
自ら思い描いている人間が他人や相手に気付かれて、
その呪いを相手の文責(言葉)のせいにしようとする
31: 2017/07/16(日)13:12:48
呪ってなくても相手に不思議と悪いことおきる人いない?
36: 2017/07/16(日)13:20:47 ID:imq
黙れ黙れ黙れ!!
現実では理不尽な目に遭っていても、ネットでは
いくらでもデカい態度とれるんだからな!!
37: 2017/07/16(日)13:21:34
実際は人生上手くいってるくせに…バレバレだゾ☆
38: 2017/07/16(日)13:22:28
一番簡単で効果的な呪いは頭がおかしいやつの様に相手や世の中を悪く言って嫌がらせするだけで世の中は困るぞ…
43: 2017/07/16(日)13:32:33
呪詛の本読んだらわかると思うけど
「相手の家の四隅に札を埋める」とか労力いるよ
45: 2017/07/16(日)13:36:51 ID:imq
>>43
家まであとつけてみるかー
でも確かにそういう時間と労力がいるなら、転職のために勉強したり
発散したりするのに時間と金を使う方が良さそうな気もするなぁ

俺の想像したのってさ
机の上にろうそく立てて、紙に名前書いて……
とかそういうものなんだよ
46: 2017/07/16(日)13:39:04
>>45
新しい呪いを開発してみる気でやってみれば?
なかなかそういう機会無いしw
47: 2017/07/16(日)13:41:27 ID:imq
>>46
転職の際の面接でアピールになりそうだね!
48: 2017/07/16(日)13:43:55
「思いという物がどれだけ人に影響するのか…興味があります(ニヤリ)」
49: 2017/07/16(日)13:44:40
アフリカの部族並みの文明のスレ
51: 2017/07/16(日)13:46:12
>>49
アフリカの呪い屋は工作員雇って成就させてるって聞いたぞ
52: 2017/07/16(日)13:51:42 ID:imq
だからさ、100円ショップとか文房具屋で全て用意できるような道具を使って、
暗い部屋でろうそく立てて、静粛に作業ができるような呪いがやりたいんだよ

そういうのないかなって思ってさ
53: 2017/07/16(日)13:55:38
>>52
中国製の激安ろうそくなら4蝋が混じってないと言い切れないから効果あるかもよ?
54: 2017/07/16(日)13:56:43
>>52
呪いの言葉も自分で作るんだ
55: 2017/07/16(日)13:57:30 ID:imq
>>54
ラジオでも聴きながら手軽にやりたい
57: 2017/07/16(日)15:23:06
自分が幸せになるとかそんな呪いが欲しい……
58: 2017/07/16(日)17:20:50
>>57
隣人がうるさいから「恋人ができて結婚して引っ越しますように」という呪いが成就しました
59: 2017/07/16(日)17:45:04
>>58
あるんだね、そういうの。
56: 2017/07/16(日)13:59:42
相手の名前を書いた紙を的に貼ってダーツするのおススメ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500176641/