bandicam 2018-08-21 16-24-07-823

1: 2018/08/21(火) 16:17:54.45 ID:CAP
【決勝】金足農(秋田) 2-13 大阪桐蔭(北大阪)

8月21日(第16日)第1試合

金足農   001000100- 2
大阪桐蔭 30036010X-13
【投手】
金足農:吉田→打川
大阪桐蔭:柿木

【本塁打】
大阪桐蔭:宮崎、根尾

https://vk.sportsbull.jp/koshien/text_sokuhou/2018082161.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

4: 2018/08/21(火) 16:18:19.63
史上初の
2度目の春夏連覇おめでとう大阪桐蔭
金足農もお疲れ


★大阪桐蔭の甲子園決勝戦の結果

1991夏 13-8 沖縄水産
2008夏 17-0 常葉菊川
2012春  7-3 光星学院
2012夏  3-0 光星学院
2014夏  4-3 三重
2017春  8-3 履正社
2018春  5-2 智辯和歌山

2018夏 13-2 金足農→NEW!!!

通算8戦8勝
5: 2018/08/21(火) 16:18:19.90
甲子園決勝の10点差以上の大虐札はこんだけしかない(´・ω・`)

第100回大阪桐蔭 (大阪)[13―2] 金足農(秋田)←New!!
第99回 花咲徳栄 .(埼玉)[14―4] 広陵(広島)
第93回 日大三   .(東京)[11-0] 光星学院(青森)
第92回 興南    .(沖縄)[13-1] 東海大相模(神奈川)
第90回 大阪桐蔭 .(大阪)[17-0] 常葉菊川(静岡)
第81回 桐生第一 .(群馬)[14-1] 岡山理大付(岡山)
第64回 池田    .(徳島)[12-2] 広島商(広島)
第 .7回 和歌山中(和歌山)[16-4] 京都一商(京都)
第 .6回 関西学院中(兵庫)[17-0] 慶応普通部(東京)
75: 2018/08/21(火) 16:20:11.60
>>5
結構あるやんw
8: 2018/08/21(火) 16:18:28.69
大正義には勝てなかったよ・・・
14: 2018/08/21(火) 16:18:46.36
清々しいまでのスラムダンクパターンだった
16: 2018/08/21(火) 16:18:54.47
ピッチャー以外が1回戦レベルだったのによう頑張ったわ金足
17: 2018/08/21(火) 16:18:54.67
白河の関「また100年後な」
19: 2018/08/21(火) 16:18:59.29
強すぎやろ
20: 2018/08/21(火) 16:19:01.52
高校野球はお終いだな
21: 2018/08/21(火) 16:19:02.72
まったく盛り上がらないな
当たり前の結果すぎて
29: 2018/08/21(火) 16:19:11.92
球場のほとんどが桐蔭の春夏連覇を祝福してないw
33: 2018/08/21(火) 16:19:16.24
つまらなすぎワロタ
36: 2018/08/21(火) 16:19:20.99
力の差がありすぎてつまらんかった
38: 2018/08/21(火) 16:19:22.97
この大会以降投球制限が設けられるのであった
39: 2018/08/21(火) 16:19:25.56
PLより名門になったな
40: 2018/08/21(火) 16:19:26.40
吉田ボコボコに打たれたけど、すでにぶっ壊れてたの?
59: 2018/08/21(火) 16:19:55.86
>>40
もう壊れてるんだろうな
43: 2018/08/21(火) 16:19:27.58
最初から力感無かったもんな吉田君
もう限界だったんだ
48: 2018/08/21(火) 16:19:35.53
越境入学で集めた選手で優勝して嬉しいのかよw
51: 2018/08/21(火) 16:19:46.69
史上初の二度目春夏連覇したといっても選手が違うから意味なくね?
2年時3年時で春夏連覇とかだったらすごいけど
53: 2018/08/21(火) 16:19:48.69
記念大会なのに
閉店セールみたいな終わりかた
60: 2018/08/21(火) 16:19:56.82
吉田は試合前から肩が肘やってただろ。
61: 2018/08/21(火) 16:19:56.85
途中からお通夜やん
どうしたいんだよ
63: 2018/08/21(火) 16:19:59.06
地方1回戦でもいいくらいの凡戦で特に盛り上がりもなくつまらんかったな
何回やっても同じ結果だわ
65: 2018/08/21(火) 16:20:00.92
吉田が限界だったね
つーか去年もこんな感じだったような
66: 2018/08/21(火) 16:20:01.11
佐賀北みたいにはならんかったか
69: 2018/08/21(火) 16:20:02.26
吉田君 相手チームにハグされまくり
こういう光景はいいね
73: 2018/08/21(火) 16:20:09.80
今回の甲子園は何回やっても桐蔭が優勝するくらい強かった
81: 2018/08/21(火) 16:20:20.79
吉田きゅん(。´Д⊂)
82: 2018/08/21(火) 16:20:20.82
ラスボス強過ぎワロタw
85: 2018/08/21(火) 16:20:21.08
続く決勝戦
嘘のようにボロ負けした
89: 2018/08/21(火) 16:20:24.59
金足の圧倒的ホームの中圧勝した大阪桐蔭優勝おめ
94: 2018/08/21(火) 16:20:27.85
なんちゃらかんちゃらでウソの様にボロ負けした、ってやつか
78: 2018/08/21(火) 16:20:17.03
桐蔭おめでとう!


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534835874/