bandicam 2017-10-11 20-38-54-302


1: 2015/02/09(月)17:47:19 ID:Fyo
深いし暗いし変な生き物いっぱいいるししかも未だに未確認生物がいるっていう....


スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【日本の闇】帝銀事件で犯人に仕立て上げられた平沢貞通氏『真犯人は一体誰なのか』


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた






スポンサーリンク

2: 2015/02/09(月)17:48:39
海と相性のいい魚座のオレでも怖い件
5: 2015/02/09(月)17:49:54
遭難して巨大タンカーが目の前に来たら怖すぎる...
6: 2015/02/09(月)17:50:00
夜の海の怖さは異常
7: 2015/02/09(月)17:50:12 ID:Fyo
no title
こんなんに近づかれた日にゃ俺は4ぬわ....
9: 2015/02/09(月)17:50:56
>>7
マリオに出てくるやつ?
11: 2015/02/09(月)17:52:10 ID:Fyo
>>9
プクプク→可愛い
深海魚→怖い消えろ
8: 2015/02/09(月)17:50:52 ID:Fyo
同じ気持ちの人意外といて安心した
10: 2015/02/09(月)17:51:48
波が一番怖い
12: 2015/02/09(月)17:53:38 ID:Fyo
no title
有名所だけどこれとかほんと怖すぎてちびりそう....
14: 2015/02/09(月)17:54:47
船の下でデカイ怪物が口開けてる絵が怖い
16: 2015/02/09(月)17:55:55 ID:Fyo
>>14
これ?
no title
19: 2015/02/09(月)17:58:17
>>16
ああああああ!!
15: 2015/02/09(月)17:54:54
怖い
素潜りした時はサメが近づいてないか
周りをキョロキョロする
18: 2015/02/09(月)17:56:50 ID:Fyo
>>15
素潜りとか怖すぎてできないお....
17: 2015/02/09(月)17:56:03
いつもの

no title
20: 2015/02/09(月)17:58:27 ID:Fyo
海に絶対UMAいるよいまくりだよ....
21: 2015/02/09(月)17:59:35 ID:Fyo
ああぁぁぁこんな怖いって行ってんのに今日友達に海釣り誘われたよおぉぉぉ
行きたくねぇよぉぉぉお....!!!!!!
22: 2015/02/09(月)18:01:05
俺の嫁は海の隣で育ったから海は怖くないけど波が立ってない湖を見るとぞっとするってて言ってた
湖で遊んでた俺には理解できない
24: 2015/02/09(月)18:04:09 ID:Fyo
>>22
湖は静か過ぎるのが怖いみたいな感じわかりすぎて辛いよ!!もう水場が怖え!!!
23: 2015/02/09(月)18:02:40
雪山の次に行きたくないのが海
27: 2015/02/09(月)18:06:51 ID:Fyo
>>23
雪山は雪山でなだれとか遭難とか海とは違った怖さがあって怖いのぉ....
25: 2015/02/09(月)18:04:10
最近ダイオウイカがやたらと獲れるらしいね
28: 2015/02/09(月)18:07:29 ID:Fyo
>>25
ななななななんの予兆だよ....!!
30: 2015/02/09(月)18:09:26 ID:Fyo
no title
no title
no title
no title
みんなもLet's!トラウマ共有!!
36: 2015/02/09(月)18:11:57
>>30
ふ ざ け ん な
31: 2015/02/09(月)18:09:33
メガロドンは絶対いるもん
34: 2015/02/09(月)18:10:54 ID:Fyo
>>31
発見されてないのは見た人全員が食われてるからかも....とか考えたら怖いからオススメ
32: 2015/02/09(月)18:09:55
サメの体長は約4mだってよ
35: 2015/02/09(月)18:11:29 ID:Fyo
>>32
デカすぎワロタwwwwww
38: 2015/02/09(月)18:13:05 ID:Fyo
ここで共有したら気が紛れるかとおもったけどそうでもないね怖いね!!!
42: 2015/02/09(月)18:20:42 ID:Fyo
書き込めば書き込むほど週末の海釣りに行きたくなくなるゾ!!!
43: 2015/02/09(月)18:22:52
no title
45: 2015/02/09(月)18:24:56
>>43
悪質なコラ画像だ
46: 2015/02/09(月)18:26:33 ID:Fyo
>>43
なんか笑っちゃったww
48: 2015/02/09(月)18:27:38
深海にはナガスさんを超える生き物が住んでると信じてる
49: 2015/02/09(月)18:29:15 ID:Fyo
島みたいにデカイかめ
50: 2015/02/09(月)18:32:15 ID:Fyo
途中で送っちゃった
島みたいにデカイ亀とかも居そう。
さすがにファンタジー過ぎるかww
51: 2015/02/09(月)18:39:28
陸でライオンやクマに襲われるより
海でサメに襲われる方が怖い
52: 2015/02/09(月)18:45:57
だよな。
ライオンとかクマなら勝てるイメージあるしな
サメには勝てる気がしねぇ
53: 2015/02/09(月)18:48:14
no title
58: 2015/02/09(月)18:55:15
>>53
う、ウバザメは人間食わねえし……
俺ダーウィンで見たし……
56: 2015/02/09(月)18:52:21 ID:Fyo
海釣り....しかも船釣りなのに怖すぎんよ....
63: 2015/02/09(月)19:09:28
夜の海は特に怖い
no title
65: 2015/02/09(月)19:11:18 ID:Fyo
>>63
なにこの画像怖カッコイイ
64: 2015/02/09(月)19:10:13
磯釣りで海に落ちたら消える
66: 2015/02/09(月)19:11:49 ID:Fyo
>>64
夜の磯釣り=4だね....
67: 2015/02/09(月)19:13:10
わかる
アニメの、船の下にでっかい魚影が…みたいなシーンですらちょっとゾワっとする
68: 2015/02/09(月)19:15:39
>>67
パイレーツ・オブ・カビリアンのクラーケンなんか怖いでしょ?
no title
no title
69: 2015/02/09(月)19:23:05
テトラポッドに落ちる恐怖
70: 2015/02/09(月)19:43:28
いつもの

no title
no title
no title
71: 2015/02/09(月)19:44:23
>>70
絶 許
72: 2015/02/09(月)19:45:01 ID:Fyo
>>70
ゆ る さ ん ぞ
73: 2015/02/09(月)19:47:20
泳いでる時に地面に足がつかないってのが一番怖い。
足を誰かに掴まれて引き摺り込まれそう
74: 2015/02/09(月)20:07:46 ID:Fyo
>>73
引きずり込まれるって食われるよりなんか怖いね
75: 2015/02/10(火)01:48:50
なんか足がぞわぞわしてきた
77: 2015/02/10(火)18:21:19
オレも海恐怖症

怖すぎる
79: 2015/02/10(火)18:27:18
no title
80: 2015/02/10(火)18:31:26
こういうのもぎょへーってなる

no title
no title
no title
81: 2015/02/10(火)18:32:12
おれは海大好きだ!!
素潜りで30m潜ったこともある
82: 2015/02/10(火)18:32:54
no title
no title
83: 2015/02/10(火)18:33:44
no title
no title
84: 2015/02/10(火)18:36:46
no title
85: 2015/02/10(火)18:40:48
no title
86: 2015/02/10(火)18:54:14
no title


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決事件】愛媛美人スナック店員バラバラ札人 事件『18歳の女の子の命を奪った犯人』


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423471639/