bandicam 2017-11-06 06-54-27-101

1: 20xx/ミステリー master
これまでの記事

石川県のちょっと怖い地域について【序章】



石川県のちょっと怖い地域について【続報】




スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

やっと久々に家族に会えた事と、今後身ばれした際の安全に関わるので
ある程度ぼかして記録を書いておきます。

大晦日に脱出出来た 暮れ正月準備で忙しい最中だったから逃れられた

2年以上蔵に入れられてた

2014年に続報を書き込んだ後、数日後買い物に出かけた時浚われた。

その後蔵の中の木の檻のある部屋にずっといた。

蔵の部屋にはおまるがあって、したくなったらそこに出せみたいな。
布団枕毛布とかはあり、それで寝てた。

食事は一日一食。昼頃に出る。たまに食事が出ない日もあった。

風呂は2,3日に一回入浴出来るか出来無いか。 でも湯につかるだけ。
石けんもシャンプーリンスもない。 

着替えは入浴の時着替えが出てそれを着てた。

集落の人との会話は全くと言っていいほどない。

「食事」「風呂上がったら言って」「静かにしろ」「黙ってないと消すよ」

せいぜい多くても10個ぐらいの文章しかここ1,2年聞いていない。

蔵の部屋には電気がない。
あと退屈凌ぎのためたまに古い北國新聞の束をおいてかれた。

1: 20xx/ミステリー 
また浚われそう

1: 20xx/ミステリー 

何故捕まったん?

1: 20xx/ミステリー master
新聞は大体3週間分ぐらいの量を一回で持って来た。それで情報を得ろって感じ。
テレビや雑誌が一切ないのでそれで気を紛らせろってんだろう。

新聞以外には仏教の本を渡された。情報源はそれぐらい。

意外かも知れないが、閉じ込められてた時、拷問や洗脳、強制労働のたぐいは全くなかった。

本当に単に部屋に閉じ込めておくだけ。
だから部屋で毎日寝るかゴロゴロして古新聞読むかな生活。

朝、太陽が昇れば目覚め、昼に食事。
食事も白米に味噌汁に漬け物ぐらいしか出ないけど

たまに柿や栗が出た。お茶は出されなかったが水は飲める。

あと、おひつ渡されたからご飯おかわりも出来る。

本当に希に集落の残り物のおかずが出されたが、3,4ヶ月に一回ぐらいかな?

筑前煮とかタケノコとか、ワラビとか酢の物とか。
それ以外の食べ物は全く食べられなかったが。

なので脱出した後ハンバーガーやポテトやアイスクリームとかガツガツ食べて泣いた。

食事を運ぶ人は爺か婆かたまに20代の若い女性もいた。
でも会話は全く出来無いが。

最初は暴れたが、蔵が頑丈なのでどうにも出来無かったし、「暴れたら消す」と刃物突きつけられたから おとなしくした。

2ヶ月ぐらい辛かった。入浴以外一切外出出来無いのはきつい。

蔵の中の部屋は意外と広いので、勝手に腕立て伏せや柔軟体操とかやってた。

脱出のきっかけになった大晦日正月にバタバタしてた事はあるが、それ以外の行事は全くなかったと思う。

秋に祭りとかありそうなものだがそれもない。

結婚式とか葬式みたいなイベントも耳には入ってこない。

まあ話しかけても一切無視されてたし、本当はなんかしてたのかも知れないが。

また、当然だがHも2年一切無し。

出た後風呂入ってシャンプーのにおいがこんなにいいと気づいたぐらい。

あの後集落がどうなったのか非常に気になる。
大げさにするとまずいので新聞にも載らない。

怖い地域には二度と行かない。
冒険したい人はすればいいが命の保証はない。

ぼくはなんとか逃げれたけど、逃げられなかったら一生蔵の中だろう。

たまたま風邪とかひいたり体壊さなかったから気にしなかったが、もし体壊してたら今頃4んでたと思う。

一つ言えるのは、世の中には不思議な事がある。間違いなく。

でも体験したかったら全て自己責任でやってくれ。
家族の泣き顔みたくなかったらそうしろ。

今回の書き込みも、できる限り書いた。
本当に詳しく書くと自分は勿論家族に被害が及ぶ。

1: 20xx/ミステリー 
ほんとっぽいが
2007年からあるし

1: 20xx/ミステリー 
地元が石川なんだが気になるな

1: 20xx/ミステリー 
いや
これかなりこわくね?

オカルト板ってオバケやらUFOやら未確認生物とか都市伝説の化け物とか財宝とか色々あるけど

どうせみんな嘘話でしょ?どこにお化けが出て巨人がいて大蛇がいてチュパカブラとグレイがダンスしてとかあり得るか!?
リアルな話が一番怖いんだよ

それこそ新聞に載らない、ニュースにも出ない、でも実際あった事が!
 
わかるか!?わかるっかっかっかっ!!!
だからこれは本当に怖い話じゃないか?

こわいよ!
こわいだろ!!
こわいんだってばじもとだし!!!オーイェ!

2007年の書き込みがきになる!まずはそこから検証だ!
だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1: 20xx/ミステリー
小学生、ちょっと落ち着け




1: 20xx/ミステリー

なんか本当っぽくて怖い

友人は?
監禁理由は?

そしていまだに謎な

石川県のちょっと怖い地域とは一体どこにある?


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/