bandicam 2018-08-16 17-33-33-238

1: 2018/08/17(金) 14:45:43.60 ID:CAP
16日午後8時45分ごろ、福岡県糸田町の民家から悲鳴だけが聞こえる110番があった。
 
県警田川署員が駆け付けたところ、全身にやけどを負うなどした男女4人を発見、病院に搬送したが、3人が意識不明の重体、1人が重傷という。

4人は親族で、同署はこのうちの1人が3人に灯油のようなものを掛けて火を付けた
とみて調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000056-jij-soci


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2018/08/17(金) 14:46:13.97
こえーな
3: 2018/08/17(金) 14:46:22.88
シュラシュシュシュ
6: 2018/08/17(金) 14:47:27.27
どうしたんだろ。
狂った?
8: 2018/08/17(金) 14:47:40.52
修羅の国の日常
10: 2018/08/17(金) 14:47:49.72
修羅すぎる
12: 2018/08/17(金) 14:48:12.06
火傷は生き残っても地獄だから可哀想
13: 2018/08/17(金) 14:48:20.34
>民家から悲鳴だけが聞こえる110番があった

よく読んだらこれ怖すぎじゃん
16: 2018/08/17(金) 14:49:41.75
アフリカみたいになってきたな、この国
21: 2018/08/17(金) 14:50:17.08
地獄絵図見せられた警察官の心のケアが大事って誰も言わない
165: 2018/08/17(金) 15:25:19.50
>>21
臭い半端無かっただろうな

まぁ芸術の催し行って少年のまる焦げ遺体みさせられるよか大分マシだろーが
360: 2018/08/17(金) 17:28:22.43
>>165
実際見てないけどそのニュース思い出すだけでトラウマ
25: 2018/08/17(金) 14:50:39.05
福岡ネタのような、と思ったら福岡の事実だった
27: 2018/08/17(金) 14:51:14.43
平均年齢70.75歳。いい年こいて何やってんの?
28: 2018/08/17(金) 14:51:17.06
駆けつけた警官も地獄を見ることになったな…
33: 2018/08/17(金) 14:52:25.61
>田川署

なんだ田川か
34: 2018/08/17(金) 14:52:27.45
なんだ福岡か。
36: 2018/08/17(金) 14:53:00.93
110番とはいえ、断末魔の悲鳴だけが聞こえてきたら、警察関係者でも鬱になるな
37: 2018/08/17(金) 14:53:04.79
老老放火か
41: 2018/08/17(金) 14:54:10.50
修羅の国すぎるわ
44: 2018/08/17(金) 14:54:35.09
親戚付き合いが如何に危険かという証明やな
48: 2018/08/17(金) 14:55:03.41
近所がみんな親戚みたいな感じ?
51: 2018/08/17(金) 14:55:27.19
お盆だなぁ
52: 2018/08/17(金) 14:55:48.34
団塊の世代の最後の方か?
61: 2018/08/17(金) 14:57:06.60
>>52
広い意味の団塊ド真ん中
64: 2018/08/17(金) 14:57:26.78
>民家から悲鳴だけが聞こえる110番があった

こっわ、トラウマってレベルじゃねーぞ
67: 2018/08/17(金) 14:57:46.31
贈り火
68: 2018/08/17(金) 14:57:55.70
この年代は熱いひとたちが多い
74: 2018/08/17(金) 14:59:02.02
年寄りばっかりか
子供とかいなくてまだマシかな
94: 2018/08/17(金) 15:05:35.19
ワイルドだなぁ
107: 2018/08/17(金) 15:10:46.55
怖い
109: 2018/08/17(金) 15:11:05.47
火だるま

大やけど
114: 2018/08/17(金) 15:13:41.13
福岡ね…納得。
115: 2018/08/17(金) 15:13:50.68
こういうジジイ連中が最近の若いものは…とか言ってんだから笑わせる
119: 2018/08/17(金) 15:14:51.32
暑苦しいな
124: 2018/08/17(金) 15:15:33.77
真面目な話、こういう時体の火を消すのに1番有効な方法って何?
近くに川とか風呂があればそこに飛び込むなんだろうけど
260: 2018/08/17(金) 16:06:48.37
>>124
無いよ。

ただ火が服についだなら、水とか無理に探さず、転がるなどして、火に空気が行かないようにすれば良い。

でも、今回のケースは服に軽油なり灯油なりがかかっているから、短時間転がっても火は消えないと思われる。

服を脱いで、と思うが、添加された直後に皮膚と癒着してしまっているだろうから、脱ぐのも一人では難しい。

ある程度の圧力を持った大量の水なら消化剤を吹き付けるしか無いと思う。
多分コントに使うような家庭用消化器なら消えると思うが、あれを自分に吹き付けるのは結構至難の技。

やはり第三者がいないと助かり難い。
299: 2018/08/17(金) 16:37:35.66
>>260
もう防水の次は防火服だな。
153: 2018/08/17(金) 15:22:02.40
恐ろしい
何があればこんなことするんだ?
155: 2018/08/17(金) 15:23:06.90
人間ファイヤーか…福岡怖いな
160: 2018/08/17(金) 15:24:22.86
70にもなってこんなバカみたいなことするなんて信じられない 痴呆症ですか
168: 2018/08/17(金) 15:26:26.68
元気な老人達
170: 2018/08/17(金) 15:26:50.58
また 伝説になるか 修羅の国


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534484743/