bandicam 2018-08-18 08-09-02-213

1: 20xx/ミステリー master
これはシカゴのモーリーン・ケイトさんが携帯で天使を撮ってしまったと話題になっています。

キリスト信者であるケイトさんが教会内のキリストの絵画を自分の携帯の待ち受け画像にしようと思い撮られた写真の中に謎の発光体が写り込んでいました。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
こちらがケイトさんが撮った写真ですが、確かに発光したものが写り込んでいます。

彼女自身はこの写真に一切加工を加えてはいませんし、奇跡を写してしまったと信じています。

発光体はなにか拝んでいるような格好になっていますし、手を前に差し出しているようにも見えます。

一般的な思考であれば何かが偶然に写り込んだ・光の反射・なども考えられますが、ケイトさんが撮った写真はもう一つあり、そこにも同じ発光体が写り込んでいるのです。

bandicam 2018-08-18 08-17-41-124


1: 20xx/ミステリー master
右側が違う日に撮った写真ですが、全く同じような発光体が写り込んでいます。

ぼやけたものであれば光の加減で偶然に写ったという事も考えられますが、発光体の光の強さからは自ら光っているという意思的なものも感じられます。

bandicam 2018-08-18 08-07-04-177

この事はニュースにもなり色々な検証がされているようですが、事実解明には至っていません。

キリストを信じる女性の前に現れた天使は何かを伝えにきたのでしょうか。

こちらが実際に放送されたニュースとなります。



天使を写したケイトさんの今後の人生にも興味が出ますよね。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング