bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: 2016/07/12(火)23:57:21 ID:bex
実在するの?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2016/07/12(火)23:58:05
ない
3: 2016/07/12(火)23:58:30 ID:bex
よければ見せて欲しい
4: 2016/07/13(水)00:01:11
これは! ってのが二枚あった。
オカンが気持ち悪がって燃やしちゃったよ
6: 2016/07/13(水)00:03:07 ID:uyc
>>4
はっきり写ってるもんなの?
9: 2016/07/13(水)00:04:12
>>6
ハッキリ・クッキリだったよ、だから気持ち悪がった
10: 2016/07/13(水)00:05:15 ID:uyc
>>9
何の写真だったん?
5: 2016/07/13(水)00:02:13
no title
7: 2016/07/13(水)00:03:30 ID:uyc
>>5
違います
8: 2016/07/13(水)00:04:11
俺心霊写真かは分からないけどこの前野宿したときに撮った写真おーぷんに貼ったら心霊写真扱いされたよ
11: 2016/07/13(水)00:05:39 ID:uyc
>>8
そういうやついるよな
12: 2016/07/13(水)00:06:03
>>11
まぁけど確かに何かが写ってたからな
14: 2016/07/13(水)00:06:41 ID:uyc
>>12
まてまて
17: 2016/07/13(水)00:08:00
>>14
真ん中の奥ら辺の白色の奴
no title
13: 2016/07/13(水)00:06:11
一枚は、俺が幼稚園の頃
集合写真の後ろの塀の下から、女性が覗いてる
それも普通のサイズの3~4倍

もう一枚は、俺が滝業している時の写真
モロに俺の顔にかぶさって、女性が写ってた
15: 2016/07/13(水)00:07:10
>>13
嘘つくな
16: 2016/07/13(水)00:07:24 ID:uyc
>>13
一枚目不気味すぎるだろ…
18: 2016/07/13(水)00:08:15
写真じゃないけど、モロガチがあった
髪の伸びる人形
モロガチすぎて、おれの人形なのにオカンが燃やした
20: 2016/07/13(水)00:09:59 ID:uyc
>>18
人形燃やすのは駄目だろ…
24: 2016/07/13(水)00:11:02
>>20
さすがに気持ち悪かったらしく、お寺に頼んで燃やしてもらったそうな
22: 2016/07/13(水)00:10:39
手元にないが中学の修学旅行の写真で1人の女子だけ手と顔がグニャグニャのあったわ、他はちゃんと写ってるのに
26: 2016/07/13(水)00:11:57 ID:uyc
>>22
本当かどうかは知らんがシャッタースピードが遅いとそうなるらしいぞ
27: 2016/07/13(水)00:12:59
>>26
いや、顔は完全に潰れてて手は何ていうかビロンビロンになってた他のって他に一緒に写ってるやつな
28: 2016/07/13(水)00:13:33 ID:uyc
>>27
ひぇ…
23: 2016/07/13(水)00:10:52
昔山形の渓流下りした時に、どっかの高台から写真を撮ってくれるのがあったんだけど、それに写ってたな、腕の数が一本多かった
33: 2016/07/13(水)00:17:22
今年も肝試しの時期が来ましたね
35: 2016/07/13(水)00:17:58 ID:uyc
そういや前にツイッターで心霊写真あげてるやついたな
36: 2016/07/13(水)00:18:23
デジカメにも写るのか?
38: 2016/07/13(水)00:19:09 ID:uyc
>>36
幽霊がデジタル嫌いって訳でもないんならそうだろ
41: 2016/07/13(水)00:21:15
デジカメどころかスマホでも写るじゃん
真偽はわからんが
43: 2016/07/13(水)00:21:49
集合写真とったら何故か俺の顔だけボコボコになってたことがあった
その時期に前後して変な写真たくさん取れて
44: 2016/07/13(水)00:21:49
オカルトマニアに
「幽霊好きな奴ほど心霊写真は信じない」
って言われたなぁ
何言ってだコイツって思ったが反論は出来なかった
46: 2016/07/13(水)00:22:39
>>44
映像よりは信じられるわ
45: 2016/07/13(水)00:21:50
そうか、じゃあ皆、捕まえたら写メってみようや
47: 2016/07/13(水)00:25:21 ID:uyc
やっぱり所持してるやつ少ないな
48: 2016/07/13(水)00:25:46
本職だけど未だに撮ったことはない

それこそ一枚くらい写ってくれてもいいような活動してるのに
50: 2016/07/13(水)00:26:38 ID:uyc
>>48
ヤバいところ行こう
54: 2016/07/13(水)00:27:56
>>48
普段から行ってる

山奥だったり墓地の真横だったり
夜に行ってて結構な枚数撮っててるんだがなぁ
61: 2016/07/13(水)00:30:08
>>54
寄せ付けない体質なんじゃね?
65: 2016/07/13(水)00:31:38
>>61
そういう考え方もあるのか・・・

まぁ敵を作りやすい性分なのでそれは生きた人間じゃなくても同じかもしらんな
53: 2016/07/13(水)00:27:33 ID:uyc
そもそも撮り鉄のやつらの写真に写らない時点でおかしい
56: 2016/07/13(水)00:28:21
>>53
アイツらは鉄道しか見てないからわからないんでしょ

実際4体と目があった時の方が怖いけどね
58: 2016/07/13(水)00:28:49
後そこにいなかったはずなのに猫が写ってたことはある
59: 2016/07/13(水)00:29:19 ID:uyc
>>58
猫の幽霊は可愛い
60: 2016/07/13(水)00:29:47
心霊映像で稼げるって話だが写真はもう需要無さそうだよな
62: 2016/07/13(水)00:30:24
めちゃ正直な話幽霊よりも熊怖いねん

熊対策考えてたら幽霊とかくっそどうでもよくなるレベル
64: 2016/07/13(水)00:31:34 ID:uyc
>>62
ゴールデンカムイ読んだあとの熊の怖さは異常
67: 2016/07/13(水)00:33:07
>>64
散々クマ出没注意とか夜間の立ち入りは危険ですって書いてあるところを
一人で懐中電灯頼りに歩くんやで

毎度メンタルすり減るミッションや
最低限身を守るために三脚は畳まない だって武器になるしな
71: 2016/07/13(水)00:33:58 ID:uyc
>>67
刺激性スプレーとか有効なの?
75: 2016/07/13(水)00:35:52
>>71
俺の反射神経じゃ自爆する未来しか見えないわ・・・
それよりは三脚でぶん殴ったほうがいいと思う
77: 2016/07/13(水)00:37:00 ID:uyc
>>75
それ自札行為では…
ゴールデンカムイによると熊の頭蓋骨は銃弾弾くらしいぞ
80: 2016/07/13(水)00:39:09
>>77
うせやん・・・生き物だろ?兵器じゃないんだから

まぁ元から深夜の森に入るって時点で自札行為なんだよなぁ
今のところ無事に帰還してるってだけでいつかは本当にやられんのかなとは思う
83: 2016/07/13(水)00:42:32 ID:uyc
>>80
ようつべに外国だけど有り得ん速度で走ってくるやつあるぞ
銃弾三発くらい体に打ち込んでやっと怯むくらいには頑丈
そもそも毛が生えてる動物に打撃はきかんやろ
88: 2016/07/13(水)00:44:20
>>83
えぇ・・・

それ聞いてると働く気なくすわ
実は一人でとんでもないブラック企業で働いてるんちゃうかと
89: 2016/07/13(水)00:45:13
>>88
九州とかでやれば良いんじゃないか?
熊いないって聞いたけど
63: 2016/07/13(水)00:30:56 ID:uyc
青木ヶ原樹海とかやばそう
70: 2016/07/13(水)00:33:56
心霊写真は撮った奴が1番ヤバい
86: 2016/07/13(水)00:43:40
スマホの時代になって心霊写真ってピタリと見なくなったよね
なんでですかね
95: 2016/07/13(水)00:48:21
俺は撮ってないけど心霊写真をもらったことある
どっかにやってしまってないけど はっきりと女の人の顔とか体写ってたな

カメラの故障となのかもしれないけど
97: 2016/07/13(水)00:48:49 ID:uyc
>>95
なんで貰うんだよ…
106: 2016/07/13(水)00:55:15
>>97
心霊系大好きだったからな
そういう写真めったにとれないし

それにしてもあの写真誰も捨ててないはずなのにどこいったんだろう
119: 2016/07/13(水)01:01:31 ID:uyc
そう言えば母の実家に妖精が写ったとかいう写真あったな
124: 2016/07/13(水)01:04:50
心霊ではないけど家の父親の卒業アルバムに何故かDSが写ってたことだな。
家の父親の52年生まれなんだけど...
修学旅行の写真で、眼鏡をかけた通りすがりのおじさんがDSとタッチペンを持って、歩いてるのがたまたま写ってた
128: 2016/07/13(水)01:06:12 ID:uyc
>>124
手帳じゃ?
132: 2016/07/13(水)01:08:06
心霊写真って意識してないだけで案外撮れてるモノなのかもね
133: 2016/07/13(水)01:08:09 ID:uyc
生き人形ってよく聞くけどなんなの?
134: 2016/07/13(水)01:08:47
>>133
稲川淳二のやつだね、結構長い話だけど怖いよ
136: 2016/07/13(水)01:09:36 ID:uyc
>>134
歳をとるごとに聞こえずらくなる稲川淳二
135: 2016/07/13(水)01:08:54 ID:uyc

no title
139: 2016/07/13(水)01:18:36
>>135
びっくりフラッシュかと思ったが、良い雰囲気の鳥居だな
141: 2016/07/13(水)01:20:55 ID:uyc
>>139
誰か見えてはいけないものが見えないか期待したけど誰も引っ掛からなかった
142: 2016/07/13(水)01:22:02
USJ行った時に最後地球のモニュメントの前で写真撮ったけど、白Tシャツ来た半透明の人が3人くらい写ってた
144: 2016/07/13(水)01:22:39 ID:uyc
>>142
一人で行ったの?
145: 2016/07/13(水)01:23:49
>>144
小学校の友達と、そのお母さんと妹の4人
3人並んで、友達のお母さんが撮ってくれた
146: 2016/07/13(水)01:25:24
いいなぁとは言っちゃいけないんだろうけど、一度くらいはお目にかかりたい
160: 2016/07/13(水)01:32:03
広島に部活の合宿で行ったとき
撮れたよ
161: 2016/07/13(水)01:32:31 ID:uyc
>>160
見せて
164: 2016/07/13(水)01:33:25
>>161
さすがに不気味だから消したわ
ちな夜の校舎で撮れた
111: 2016/07/13(水)00:56:14
本当に心霊なのかどうかはしらないけど
なんとなく適当な写真をズームし続けたら逆さまになった小さな顔が映ってるのはあったな
見つけた途端ゾワッと鳥肌立ったわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468335441/