bandicam 2018-08-17 20-34-28-938

1: 2016/12/23(金)13:58:03 ID:aMm

ちなみに今、阪急電車ね

席隣のカップルが絶賛ケンカ中、そして女がなかなかのクズ

実況していきます。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

3: 2016/12/23(金)13:58:38
京都線?
6: 2016/12/23(金)13:59:50 ID:aMm
>>3
何線かは内緒!
乗った駅は梅田とだけ
5: 2016/12/23(金)13:59:11 ID:aMm

ケンカの始まりは分からないけど

隣に座ってきたときは既にケンカ中の模様

おそらくきっかけは彼女のエグいまでの遅刻癖
7: 2016/12/23(金)14:00:04
おっと 阪急沿線か
8: 2016/12/23(金)14:00:26 ID:aMm

ちなみにカップルが降りる駅まで付いて行こうと思いますwww
9: 2016/12/23(金)14:01:32 ID:aMm

今日はデートだったみたいで、12時には梅田を出たかったみたい。
でも彼女が安定の遅刻をした模様。なんと12時半に起床した模様。
10: 2016/12/23(金)14:01:59
えええ
11: 2016/12/23(金)14:02:04
なんと
12: 2016/12/23(金)14:02:25 ID:aMm
そして現在に至るみたいだが、彼氏が普段の遅刻を注意した。
そこから始まる物語
13: 2016/12/23(金)14:02:45
少なくとも連絡してない時間が30分あったって事やな そらツライわ
14: 2016/12/23(金)14:03:33 ID:aMm

彼氏との待ち合わせを2時間遅刻。そんなもの怒るの当然。

しかし彼女は開き直りこう言った。
『はぁ!?私が遅刻することぐらい、想定の範囲内やろ!?』

クズ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
15: 2016/12/23(金)14:03:58
うわぁ...
16: 2016/12/23(金)14:04:00

まんさんは言うことが流石やな
17: 2016/12/23(金)14:04:40
これはさすがに殴りたくなる
18: 2016/12/23(金)14:04:40
でも遅刻癖ある人やとワイも遅らして行くで
19: 2016/12/23(金)14:04:46 ID:aMm

それに彼氏反論

せめて連絡いれろ、せめて走ってこい、せめてコンビニに寄るな
21: 2016/12/23(金)14:05:09
>>19
正論正論&正論
25: 2016/12/23(金)14:05:33 ID:aMm

彼女、コンビニで買ったであろうオニギリ、ムシャー
29: 2016/12/23(金)14:05:53
>>25
鼻息荒そう
30: 2016/12/23(金)14:06:03
>>25
電車で飯食うなや!
ああああああああああああああああああああああ
26: 2016/12/23(金)14:05:42
しおらしくすれば喧嘩にはならんやろに……
27: 2016/12/23(金)14:05:43
男女問わず時間にルーズなやつはあかん
でも女のほうがルーズなやつ多いのなんでやろか
32: 2016/12/23(金)14:06:12 ID:aMm

今彼女オニギリ食べ終わった
33: 2016/12/23(金)14:06:26 ID:aMm
次は納豆巻きwwwwwwwwwwwwwwwwww
37: 2016/12/23(金)14:06:37
>>33
53: 2016/12/23(金)14:08:26
>>33
想像したらワロタ
超絶メシウマやね
35: 2016/12/23(金)14:06:34
臨場感ある実況やな
38: 2016/12/23(金)14:06:44
イッチ女か

女から見てどうや
50: 2016/12/23(金)14:07:55 ID:aMm
>>38
私は時間守らない奴は信頼できないって考えなんだな!
(体調悪くてとかなら全然仕方ないけど)

よってこの女は粗大ゴミ!!!!
63: 2016/12/23(金)14:09:37
>>50
ちな体調悪くても連絡は入れるやろ?
40: 2016/12/23(金)14:06:58 ID:aMm
納豆ミーーなっとるやないか!!!きったねぇな!!
47: 2016/12/23(金)14:07:36
>>40
ミーーに草
41: 2016/12/23(金)14:06:59
電車で納豆巻き食うなよマジで
44: 2016/12/23(金)14:07:19
なんか平和そうやね
46: 2016/12/23(金)14:07:28
阪急ってクロスシートじゃなくてロングシートやろ
それでおにぎり食うやつなんて彼氏含めて育ちと生まれがまるわかり
48: 2016/12/23(金)14:07:48
>>46
京都線の特急はクロスやで
56: 2016/12/23(金)14:08:33
>>48
イッチが隣とか言うから…
通路はさんで隣って意味かな
61: 2016/12/23(金)14:09:27 ID:aMm
>>56
いや、長いシート席あるやん?あれの端っこ座ってて、その左隣が彼女、そしてその左隣が彼氏
65: 2016/12/23(金)14:09:45
>>61
あっ…
55: 2016/12/23(金)14:08:31 ID:aMm

ノリバラバラこぼしとるし…
59: 2016/12/23(金)14:09:14
あらまあお下品ですこと
76: 2016/12/23(金)14:11:00 ID:aMm
彼氏、ひとしきり不満言い終わったわ!

聞いた感じ、常習犯!
今回の待ち合わせも、普段10時11時に遅刻するから苦肉の12時の模様
91: 2016/12/23(金)14:12:23
>>76
男は何が良くて付き合っとるんやろなぁ
79: 2016/12/23(金)14:11:16 ID:aMm
彼女、納豆巻き完食
83: 2016/12/23(金)14:11:37
>>79
彼女かわいいの?
85: 2016/12/23(金)14:11:57 ID:aMm
>>83
加藤紗里をちょっと地味にした感じ
88: 2016/12/23(金)14:12:18
>>85
彼氏は?
101: 2016/12/23(金)14:13:10 ID:aMm
>>88
彼氏は誰かなー…星野源みたいな目元メガネ。髪型はちょっと長いパーマ?かな?
105: 2016/12/23(金)14:13:29
>>101
どちらも気持ち悪くて草
80: 2016/12/23(金)14:11:32
遅刻するから12時、で遅刻と
オワコンやな
82: 2016/12/23(金)14:11:37 ID:aMm
よく見たらスッピンに近い
90: 2016/12/23(金)14:12:22 ID:aMm
始まりました!!お化粧タイムですよーーー!!!
92: 2016/12/23(金)14:12:36
>>90
恒例行事やんけ!!
94: 2016/12/23(金)14:12:47
>>90
パフパフパフパフ
95: 2016/12/23(金)14:12:51
>>90
化ける前の姿晒してるのに今更wwwwww
96: 2016/12/23(金)14:12:57
>>90
粉飛ぶからやめーや
100: 2016/12/23(金)14:13:09
でも付き合う彼氏も大概やな
106: 2016/12/23(金)14:13:35 ID:aMm
マスカラ忘れたのを彼氏のせいにしだしたで!!
109: 2016/12/23(金)14:13:55
>>106
えぇ…
111: 2016/12/23(金)14:13:59
>>106
謎理論
110: 2016/12/23(金)14:13:59 ID:aMm

要約すると、お前が急かすからマスカラ忘れたやないか!
ってことね
117: 2016/12/23(金)14:14:40
大事なことなので
123: 2016/12/23(金)14:15:32 ID:aMm
>>117
最高の流れ
120: 2016/12/23(金)14:15:14 ID:aMm

彼氏が買えばいいやん。向こうでって言うたのよ。

そしたらなんと

奢ってな!だとよwwwwwwwww
128: 2016/12/23(金)14:16:01
>>120
あー何かこういう感じでいつも言いくるめられてんのやな
121: 2016/12/23(金)14:15:26
フィッシング!
126: 2016/12/23(金)14:15:57 ID:aMm

こいつらどこまで行くんやろ
127: 2016/12/23(金)14:16:01
なんやこれ...
130: 2016/12/23(金)14:16:17 ID:aMm
競馬かと思ったけど、違う模様。
さらにつけますよ!
133: 2016/12/23(金)14:18:35 ID:aMm
行き先わかりました!この方々今から九州です
144: 2016/12/23(金)14:20:58
>>133
なんで九州行くのに梅田で乗ったんやろ
146: 2016/12/23(金)14:21:25
>>144
宝塚線で関空行くんちゃうか
149: 2016/12/23(金)14:22:17 ID:aMm
>>144
神戸空港からいくんちゃうの?それか高速バスかな
153: 2016/12/23(金)14:23:21
>>149
なるほどそっちか
134: 2016/12/23(金)14:18:57
てかイッチは予定無いんか?
なんで電車乗ってるんや
136: 2016/12/23(金)14:19:29 ID:aMm
>>134
私はお父さんの誕生日プレゼント買いに梅田へな!
137: 2016/12/23(金)14:19:40
>>136
ええ子やな
148: 2016/12/23(金)14:22:07
イッチは梅田へ行くのに
カップルは梅田から乗ってきた・・・アレ???
151: 2016/12/23(金)14:22:56 ID:aMm
>>148
私が梅田へ買い物→買い終わって自宅のある神戸方面へ

その電車に一緒に乗車よ
152: 2016/12/23(金)14:23:07
ファミレスとか喫茶店でたまに見るけど自分に関係ない喧嘩ってなんであんなに面白いんやろな
155: 2016/12/23(金)14:23:34 ID:aMm

いっつも遅刻せめるけどさ、なんか迷惑かけてる?って言い出したぞ
159: 2016/12/23(金)14:23:58
うーんこの
160: 2016/12/23(金)14:24:24 ID:aMm
実況言うててあれやけど、彼女不貞腐れてあんま喋りやらんねんなー
161: 2016/12/23(金)14:24:28
釣り宣言はよ
163: 2016/12/23(金)14:24:43 ID:aMm
>>161
釣りならどれほどいいかwww
166: 2016/12/23(金)14:26:13
>>163
隣で納豆巻き食べてたものね
167: 2016/12/23(金)14:26:48 ID:aMm
あと少しで三宮ついちゃう
168: 2016/12/23(金)14:27:24
九州に旅行に行くのにアホみたいに遅刻したんか
飛行機のチケットヤバないんかな
170: 2016/12/23(金)14:28:10 ID:aMm
>>168
言い忘れてた!
彼氏は早めに空港行って、お昼食べて、ってしたかったみたい
169: 2016/12/23(金)14:27:38 ID:aMm
はい!ブチギレ入りましたよ!

遅刻するんも受け入れられへんとか器小さ過ぎ!って
173: 2016/12/23(金)14:28:58
>>169
もう驚きもないわ
171: 2016/12/23(金)14:28:37 ID:aMm
三宮ついちゃったよ…どうするよこれ
177: 2016/12/23(金)14:29:21
>>171
まあ好きにしてくれや
178: 2016/12/23(金)14:29:40 ID:aMm

私は身だしなみとかあるねん!化粧もせなあかんねん!ってよ
181: 2016/12/23(金)14:30:13
>>178
早起きすればええだけやん…
182: 2016/12/23(金)14:30:43
>>178
化粧電車内でしてたんちゃうんか
180: 2016/12/23(金)14:30:00 ID:aMm
とりあえず改札出て後ろついてってみてるwww
183: 2016/12/23(金)14:31:04 ID:aMm
ドラッグストア?入りましたよーwwwマスカラがちかよ…
184: 2016/12/23(金)14:31:23 ID:aMm
カラーフィールドやね
186: 2016/12/23(金)14:32:51 ID:aMm
めっちゃ真剣にマスカラとか色々選んどる

早くしてやれよ…
187: 2016/12/23(金)14:33:04
男は何してるんや
189: 2016/12/23(金)14:33:26
イッチ優秀やな
190: 2016/12/23(金)14:33:50 ID:aMm
彼氏はもうずっとスマホいじってる!

せっかくの旅行がこんなスタートって可哀想だわ
191: 2016/12/23(金)14:33:59
男は空腹やろ

最悪女やな
192: 2016/12/23(金)14:34:45 ID:aMm

まだ?って聞いたら、待ちーや!せっかちやねん!ってキレたで
193: 2016/12/23(金)14:34:47
せめて彼氏の分もおにぎり買ってたら救いが…いや、無いな
195: 2016/12/23(金)14:34:58 ID:aMm
>>193
うん、なかったwww
194: 2016/12/23(金)14:34:52
彼氏も実況してるんやろな
196: 2016/12/23(金)14:35:18 ID:aMm
>>194

彼氏に届け!この思い!!
197: 2016/12/23(金)14:36:48 ID:aMm

彼女、博多ついてから何処いくん?

彼氏、え、着いてから決めよう言うたやん

彼女、しょーもな


こいつ殴っていいかな!?
198: 2016/12/23(金)14:37:08 ID:aMm
目的地、福岡ですね
201: 2016/12/23(金)14:38:16
福岡ってことはそっから関空に移動するんやろか
202: 2016/12/23(金)14:39:11 ID:aMm
>>201
神戸って福岡行きないの?鹿児島は出てた気がするけども
203: 2016/12/23(金)14:39:52 ID:aMm
まだ買い物終わらないwww早く早く
207: 2016/12/23(金)14:45:14 ID:aMm

関空行きのバスのとこ行ったっぽい
209: 2016/12/23(金)14:46:16
>>207
それなら梅田から乗れば良かったじゃないか
220: 2016/12/23(金)15:02:15 ID:aMm
>>209

1です!

推測だけど、彼女の遅刻によりバスが混んでたのかな?と
真相は闇の中ですがwww

分かってることは、遅刻はダメだってことと、パートナー選びは慎重にな!ってこと!

あと電車で納豆ミーーさせるなってことですね!
208: 2016/12/23(金)14:46:04 ID:aMm
なぜここから関空…分からない

すいません!ここで終わります!私も家に帰ります!
210: 2016/12/23(金)14:46:17
>>208
1乙
211: 2016/12/23(金)14:46:20
ここまでか
213: 2016/12/23(金)14:47:55
おつ
215: 2016/12/23(金)14:48:11
おつやで
楽しませてもらったわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482469083/