bandicam 2018-08-17 15-25-41-505

1: 2018/07/08(日)14:16:48 ID:vxk
初めて家に行った時に気付いた、腰くらいの高さで扉に鍵がついてる棚?みたいな感じ
これ何?って聞いても教えてくれなかった
なんだよこれ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


喪黒福造「あなたはYouTuberとして有名人になりたいでしょう?」 ピン芸人「俺には、もうそれしかありません!!」


夏だし怖い話しよう


『札人事件の被害者の幽霊はなぜ犯人に復讐しないのか?』←理由をこじつけたい


東京医科大の裏口入学謝礼金が判明「数百万円から数十万円」


トラウマになった『検索してはいけない言葉』といえば何?


東京町田の事故物件マンションに住んでるけど何も起きなくてワロタ


【募金はほとんど出演者のギャラ?】日テレ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明


怖すぎ!スズメバチとかいうヤバいやつ


脊髄損傷で下半身マヒの仮面女子『猪狩ともかさんが活動を再開』






スポンサーリンク

2: 2018/07/08(日)14:17:34
家具調仏壇ちゃう?
4: 2018/07/08(日)14:19:08 ID:vxk
>>2
ggったけど仏壇っぽくないのもあるのな
だが女の一人暮らしなのに仏壇…?
10: 2018/07/08(日)14:23:48
>>4
いかんのか?
3: 2018/07/08(日)14:18:43
中に前の彼氏が入れてあるとか
普通の金庫かのどっちかしかないだろ
6: 2018/07/08(日)14:20:13 ID:vxk
>>3
前の彼氏かー鍵付きの棚に入れてまで見られたくないものってなんだ?
普通の金庫にしては作りがちゃちな感じがするかな
12: 2018/07/08(日)14:24:27
>>6
せやから前の彼氏って言っとるやんけ
骨とか腐肉とかさあ…
14: 2018/07/08(日)14:25:36 ID:vxk
>>12
通報したほうがいいかな?wwww
おとなしい女の子なんだけどなぁ
5: 2018/07/08(日)14:20:12
(あったら)いかんのか?
7: 2018/07/08(日)14:20:48 ID:vxk
>>5
別にいいんだけど隠されると気になる
8: 2018/07/08(日)14:21:27
中にはワイが入ってるで
9: 2018/07/08(日)14:22:04 ID:vxk
>>8
小人かな?
11: 2018/07/08(日)14:24:24 ID:vxk
気になって色々調べたら本棚っぽい
同じような商品を見つけた
13: 2018/07/08(日)14:24:55
猟銃定期
15: 2018/07/08(日)14:26:00 ID:vxk
>>13
猟銃が入るほど大きくはない、と思う
20: 2018/07/08(日)14:28:33
>>15
猟銃と銃砲用火薬類等譲受許可証やって
21: 2018/07/08(日)14:28:48
>>15
チャカやろなあ
22: 2018/07/08(日)14:30:16 ID:vxk
>>20 >>21
俺の彼女は何者なんだ
23: 2018/07/08(日)14:31:10
>>22
そんなもんオマエ…猟師よ
16: 2018/07/08(日)14:26:14
ええ事教えたるわ
チェスト言うんやで
18: 2018/07/08(日)14:26:50 ID:vxk
>>16
はえー勉強になるわ
25: 2018/07/08(日)14:32:22
鍵付きのチェストなんて猟銃かタイムマシン隠す以外に用途ないやろ
27: 2018/07/08(日)14:34:07 ID:vxk
>>25
彼女は上京したての新卒OL、そう思っていた時期が俺にもありました
26: 2018/07/08(日)14:33:50
地震のときとかは扉がロックされてる方がええんやぞ
28: 2018/07/08(日)14:35:43
エロ本より更に凄いのかも知れん
32: 2018/07/08(日)14:38:15
魔王が封印されてるのかもしれない
36: 2018/07/08(日)14:39:48
彼女が風呂いってる隙にでも開けて実況して
40: 2018/07/08(日)14:40:59 ID:vxk
>>36
鍵が見つかればやりたいわwwwww
38: 2018/07/08(日)14:40:23 ID:vxk
彼女アニメとかゲーム結構するからやっぱり本とかにも手を出してるんだろうか
39: 2018/07/08(日)14:40:53
>>38
あっ…じゃあやっぱりおもちゃやな
41: 2018/07/08(日)14:42:04
アニメとかゲームをやる人ならコンテンツをわざわざ鍵棚には入れない
作品を隠したりはしない
グッズは別だが
42: 2018/07/08(日)14:42:39
>>41
彼氏が来るとなれば隠すし
49: 2018/07/08(日)14:46:58 ID:vxk
>>42
付き合いたての頃なぜかなかなか家に行けなかったからそれかもしれないな
43: 2018/07/08(日)14:43:37
鍵付き家具とかめっちゃロマンあるやん
ワイなら日記とか貴金属とか隠すわ
47: 2018/07/08(日)14:45:33 ID:vxk
>>43
わかる、俺もちょっとほしいと思った
45: 2018/07/08(日)14:44:38
リョウメンスクナかも
46: 2018/07/08(日)14:45:23
マジレスしてええか?
それは仏壇や
創価は一人一つずつマイ仏壇持ってるんやで
48: 2018/07/08(日)14:46:18 ID:vxk
>>46
仏壇にしては相当小さいぞwwwwww
鍵付き本棚の全く同じ商品見つけたから仏壇ではない
50: 2018/07/08(日)14:47:54
>>48
もともと草加のは小さいで
最近はおしゃれ仏壇もあるんや
たぶん間違いない
52: 2018/07/08(日)14:52:31 ID:vxk
答えあわせが完了してしまった
外見全く同じ、商品名が「同人〇収納ラック」
no title
53: 2018/07/08(日)14:52:45
56: 2018/07/08(日)14:53:22
大草
57: 2018/07/08(日)14:53:26 ID:vxk
世の中にはこんなもんが流通してるんやな()
59: 2018/07/08(日)14:54:05
どう見ても猟銃入れやん…
60: 2018/07/08(日)14:54:23 ID:vxk
>>59
猟銃ニキ落ち着いてくれ
61: 2018/07/08(日)14:54:41
冷蔵庫みたいやな
63: 2018/07/08(日)14:54:53 ID:vxk
予想の斜め上な展開で頭抱えてる
71: 2018/07/08(日)14:57:05
イッチは彼女の趣味を理解してあげられるんか

すまん吹いた
72: 2018/07/08(日)14:57:53 ID:vxk
>>71
これ理解してあげないといかんのか
73: 2018/07/08(日)14:58:09
理解しなくていいからほっときゃええんやで
74: 2018/07/08(日)14:58:36
ワイも腐女子さんと付き合ってたで
今ではワイが腐ってしまった模様
76: 2018/07/08(日)14:59:14 ID:vxk
>>74
洗脳されとるやんけ!
77: 2018/07/08(日)14:59:51
イッチの一番恥ずかしい秘密話せば彼女も話してくれるやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531027003/