bandicam 2018-08-13 12-22-28-813

1: 2017/07/21(金)21:05:58 ID:rzi
当たるん?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/07/21(金)21:07:50
当たってたら国にそういう機関があるだろうよ
4: 2017/07/21(金)21:09:21
>>2
わからんやんアメリカに超能力研究所あるっていうやん
12: 2017/07/21(金)21:13:44
>>4
とっくに閉鎖
昔はソニーにもあった
14: 2017/07/21(金)21:15:21
>>12
詳しいやん
3: 2017/07/21(金)21:08:21

↑この文字を10秒間見つめてください
5: 2017/07/21(金)21:09:57
>>3

9: 2017/07/21(金)21:12:22
>>5
あなたが今食べたい寿司ネタはトロですね?
これが占いです……って先に言うなばか
8: 2017/07/21(金)21:11:23
全然
10: 2017/07/21(金)21:12:36
信じてる奴こねえの
11: 2017/07/21(金)21:13:03
信じてるやついないし
13: 2017/07/21(金)21:14:25
>>11
お前らって結構合理主義
15: 2017/07/21(金)21:15:52
日本のどこかに特殊能力開発研究所があるって巽悠衣子が言ってた
17: 2017/07/21(金)21:20:42
>>15
日本って結構でかいぞ
20: 2017/07/21(金)21:23:46
>>17
宗教に参加して救われたと思い込ませられつつ、金を貪られる
22: 2017/07/21(金)21:25:15
>>20
関係ないけどマルチもそんな感じじゃね
24: 2017/07/21(金)21:29:13
>>22
そうだったよ
18: 2017/07/21(金)21:22:22
陰陽寮とかも昔あったよね
いつごろああいうのなくなったんやろ
19: 2017/07/21(金)21:23:27
>>18
少なくとも平安時代にはあったんよな
21: 2017/07/21(金)21:24:42
血液型姓名判断は信じない
23: 2017/07/21(金)21:27:50
>>21
強い意志を感じる
26: 2017/07/21(金)21:32:15
>>23
血液型なんか白血病の治療で変わったりするし
名前も同姓同名の奴が同じに育つかと言われたらあり得ない
27: 2017/07/21(金)21:33:37
>>26
知識すげえ
説得力すごい
28: 2017/07/21(金)21:35:11
当たるも八卦当たらぬも八卦やぞ
29: 2017/07/21(金)21:36:26
>>28
何を言い表すのか
30: 2017/07/21(金)21:37:32
>>29
八卦=占い
昔から占いなんて当たるもんだし外れるもんだって分かってた事
31: 2017/07/21(金)21:41:44
>>30
外れたらあかんやん
32: 2017/07/21(金)21:42:38
>>31
しゃーねぇべ、当たれば儲けなもんよ
33: 2017/07/21(金)21:43:38
>>32
俺でもできそう
34: 2017/07/21(金)21:44:30
>>33
トークスキルと小道具さえあれば出来るで(ニッコリ)
42: 2017/07/21(金)21:54:58
最悪本見ながらでええしな!
46: 2017/07/21(金)22:12:31
>>42
だせえよw
44: 2017/07/21(金)22:03:29
とにかく胡散臭いやつがいいい
整体なみに
45: 2017/07/21(金)22:03:51
占いじゃないが
人の一生だいたいわかるで
47: 2017/07/21(金)22:16:45
橋本京明って占い師が当たるってテレビで見たわ
48: 2017/07/21(金)22:17:48
よくあたる占いの本を持ってるんだが、売ってあげようか?
50: 2017/07/21(金)22:21:36
>>48
インチキくせえな
52: 2017/07/21(金)22:22:42
当たる占い師がいたらぜひ知りたいわ
54: 2017/07/21(金)22:25:27
>>1
四柱推命と西洋占星術(とインド占星術)は当たるよ

プロに占ってもらうには、正確な誕生時間(産声をあげた時間)と誕生した場所の緯度経度が必要になるけどね

政治家や大企業の幹部をクライアントにしてるような人に見てもらうのは難しいだろうけど、
一般個人相手を鑑定してるプロにも、凄く当ててくれる占師はいる

上記の占いを独学して、自分で自分を観るというのもおすすめ
自分の恵まれている部分、弱い部分、人生の傾向に気づくことができる
55: 2017/07/21(金)22:28:24
>>54
そんな当たるの?
56: 2017/07/21(金)22:56:24
>>55
当たる!と確信できるのは、若い年齢よりもある程度人生を生きて経験してからかなあ

こういう傾向や才能・能力があり、こういう分野に情熱や時間・金銭をつぎ込むことになりそう、こういう異性とこういう恋愛・営みをする傾向になりそう、こういう仕事を~、こういう家族・友人と~みたいにひととおり占いに出ている人生を気がつけば送ってきてる
不思議だけどね
ちなみに西洋占星術

自分の人生は10代20代がさっぱりで、晩年に花開く運勢だから、
遅咲きできるように今から準備してるよ

58: 2017/07/21(金)23:10:33
信じないけどよくみる
ほんと時間の無駄
61: 2017/07/22(土)00:33:55
しかしおまいら面白いな
当たるのが本当は怖いんだよな
16: 2017/07/21(金)21:16:40
信じるものは(足を)すくわれる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


静岡が震源地の地震って東海地震の前兆なのだろうか


見た人は翌日に亡くなると言われる『ブロッケン・スペクトレ現象』


心霊番組で1番ガッカリする要素って生き霊じゃない?


【ブラック企業】病気のデパートって言われてるけど質問ある?


宝くじって「1枚だけ買う」が正解なんじゃないか?


俺が心霊スポット凸したるから候補地教えてくれ


ジョセリーノの最新予言『8月中に日本で強い地震が起きて犠牲者が出る』


バカ「幽霊なんていないよ」 俺「じゃあ激安の事故物件にも住めるよね?」 バカ「…」


古代文明に出てくるシュメール人って何者だよ


【兵庫ダム女性事件】被害者の女性の身元が大阪市淀川区の小西優香さんと判明『ストーカー被害の実態も...


【閲覧注意】昆虫ってなんであんなにカッコいいんや?


カップヌードルのカレー味って誰にも需要ないよな?


漫画喫茶さん、日本の落ちぶれ方がよくわかるモーニングセットを出してしまう


【清滝トンネルへ凸】ワイ、心霊スポットに向かうもすでに心が折れそう


俺(放心状態)「(そば)温めますか?」客「あのさぁ…温めてみろよ」俺「うぃーっす(レンジに入れて1分設定)」






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500638758/