bandicam 2018-08-15 16-43-53-074

1: 23:22:05 master
no title
王の墓からの出土品
なんなん?これ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

5: 23:23:03
ホンマにこれ出土品なんか?って感じしかしない
16: 23:27:32 master
>>5
王の墓から出たってことは重要なんだろうな
6: 23:23:22
換気扇かな?
10: 23:23:43 master
>>6
換気扇か!動力はなんだろう?
14: 23:26:00
>>10
そらもう自家発電よ
7: 23:23:22 master
車輪かプロペラに見えるが…
8: 23:23:29
マジレスすると回転式の便座やで
9: 23:23:34
ベイブレードでしょ
12: 23:24:27
アメリカンバトルドームやろ
13: 23:25:49
イッチそれはアカンでほんま、
あと5分も持たんやろなぁ
ぐっばぁ~い!
15: 23:26:44 master
no title
壁画のヘリと合わせてプロペラもアリかな?と思ったが無理か
19: 23:28:45
>>15
文字が欠落定期
22: 23:29:28 master
>>19
あの説明聞いても流石に意味がわからんでw
17: 23:27:38
古代の技術現代と遜色ない説すき
18: 23:27:58
王の墓にプロペラいれるとか古代人何考えとんねん
24: 23:30:14 master
>>18
王族専用の技術とか?神の力だよ!ってことにしといて独占
20: 23:29:14
王様の馬車専用ホイールキャップやろな
21: 23:29:18
ドローンやん
23: 23:30:11
ピラミッドも正解にはいつ作られたかまだはっきりしてないみたいだしな
25: 23:32:32 master
no title
no title
古代エジプトには電気もあったんやで!!
26: 23:33:17
>>25
ネジから手が生えたようなやつ唐突で草
27: 23:33:48 master
>>26
指摘されると笑えてくるなこれ
31: 23:35:57
センスの塊
33: 23:36:48 master
no title
これも祭儀用の道具じゃなくてなんらかの設備な気もしてくる
35: 23:38:22
変圧器に見えてくるな
もしくは陰極管
39: 23:40:17 master
>>35
変圧器!たしかに似た特徴あるな
面白い
36: 23:38:58 master
あとピラミッドの石段はカミソリ一枚も入らない風に出来てるとか
明らかに技術あるやんけ
40: 23:40:40
古代エジプト有能
現代エジプト無能
41: 23:41:34
>>40
何が悪かったんや
イスラムか
42: 23:41:50
金属ハンドルの謎あくしろよ
47: 23:49:07
息吹きかけて中に空気を送り込んでる?
48: 23:50:38
またワイの墓が晒されるのか
49: 23:52:09
>>48
脳みそ抜かれちゃったらもうどうしようもないよね
50: 23:54:42
ピラミッド←ロマンの塊
古墳←響きがダサい
51: 23:55:18 master
明らかに電気使ってると思うんだけど証拠が少ないよなぁ
54: 23:56:54
>>51
当時でっかいコイルみたいなん作って何かしてたらしいで

知らんけど
55: 23:58:04
>>54
電気使っとったんなら、導線とか残っとらんのか?
60: 2016/08/29(月)00:01:19
>>55
no title
無線の送電技術が古代にあった説
56: 23:58:04 master
>>54
マジで?!気になるな
53: 23:56:50
ピラミッドもどうやって作ったかわかってないんやったっけ
57: 23:59:05
治具にしかみえん
59: 2016/08/29(月)00:00:23
>>1
の画像はフライホールだし
文明が断絶した所はオーパーツに仕立て上げられる事多い
63: 2016/08/29(月)00:05:44
>>59
ん?つまり機械があったのか?
61: 2016/08/29(月)00:01:53
no title
電球っぽい
62: 2016/08/29(月)00:04:48
>>61
ヘビさんの漬物にもみえる
68: 2016/08/29(月)00:11:19
昔の古代エジプトってやっぱ神様いたんやろか
やりすぎ都市伝説でもよく出てくるし
69: 2016/08/29(月)00:13:22
>>68
目に見えない存在としていた
もしかしたらそいつらから技術教えて貰った可能性も!
71: 2016/08/29(月)00:15:48
そいやピラミッドの内部も出雲大社の構造がかなり似てるっていう話もあるな
建築家が日本に行ったんかな
73: 2016/08/29(月)00:24:12
>>71
紀元前3000年に日本まで着ける超有能な建築家とか鑑真に喧嘩売ってんだろ
72: 2016/08/29(月)00:20:00
古代エジプト王朝って基本内向きやからな
バランスは良かったけど貨幣経済なかったり、色々穴も多い
75: 2016/08/29(月)00:32:46
で、これを司祭が神の力だとか言っていたと
78: 2016/08/29(月)00:45:34
no title
ツタンカーメンの墓から出た3300年錆びてないナイフ
81: 2016/08/29(月)00:50:29
>>78
インドにも似たような錆びない鉄柱あったやんな
82: 2016/08/29(月)00:53:44
>>81
技術者の待遇悪くしてたら滅んじゃったのかな?
85: 2016/08/29(月)01:02:27
もっとそれらしい証拠ないんですかねぇ…
86: 2016/08/29(月)01:12:56
no title
古代に電気の技術があった可能性は高い
91: 2016/08/29(月)01:24:17
>>86
古代中国にもステンレス加工された剣とかあったらしいし多少はね?
87: 2016/08/29(月)01:14:54
古代インド人なんて戦闘機乗り回してたしな
88: 2016/08/29(月)01:21:48
>>87
ヴィマーナ?面白そうやな
89: 2016/08/29(月)01:23:00
>>88
なかなか乗りごごち良かったで
90: 2016/08/29(月)01:24:14
>>89
うちうじんもおんjやるんやな…
93: 2016/08/29(月)01:32:38
no title
ゲームでありそうな扉
94: 2016/08/29(月)01:33:06
>>93
かっこE
95: 2016/08/29(月)01:34:28
ファロス島の大灯台とか見てみたかったな・・・
96: 2016/08/29(月)01:37:28
>>95
調べだけどよさそうやな
97: 2016/08/29(月)01:37:59
昔のピラミッド周りが石灰で塗られて真っ白だったらしいやん
そのピラミッドも観てみたいンゴねえ...


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472394125/