bandicam 2018-08-06 05-18-05-951

1: 2018/08/14(火)09:46:52 ID:TAw
ガッキママ「」スマホイジリ-

ワヒ「ンゴオオオオオ!!!!!!」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/14(火)09:47:24
乗客「通報」
3: 2018/08/14(火)09:47:29
ワフ「…」イヤホンスッ
15: 2018/08/14(火)09:53:30
悲しいなぁ
4: 2018/08/14(火)09:48:17
あってよかったノイズキャンセリング
5: 2018/08/14(火)09:48:42
酒盛り始めるおっさん「アハハッ?」ビールコボシー
6: 2018/08/14(火)09:49:26
ママ「子供は怒っても泣き止まない!!!!!!!どうしろと?!!!!!!!!!」


ヒェ・・・・
7: 2018/08/14(火)09:49:28
車窓から中を覗くワイ「アハハ!」
9: 2018/08/14(火)09:50:55
>>7
走ってるのに何で覗けるのか
12: 2018/08/14(火)09:51:47
新幹線ワイ「おんぎゃあああああああああ」

ワイ「」スマホイジリ-

ワイ「ンゴオオオオオ!!!!!!」
29: 2018/08/14(火)09:58:16
>>12
新幹線の中でガチャ引くなやFGOガイ〇
13: 2018/08/14(火)09:52:05 ID:TAw
新幹線で寝たらイライラしすぎて寝る前より疲れたわ
14: 2018/08/14(火)09:52:54
新幹線「」ンゴオオオオオ!!!!!!
19: 2018/08/14(火)09:54:24
>>14
16: 2018/08/14(火)09:53:34
わかるガキぶん殴りたくなるわ
20: 2018/08/14(火)09:54:27
>>16
こっわ
22: 2018/08/14(火)09:55:14
>>20
殴りはしないぞガキの頃はみんなそうだったんだから仕方ないと言い聞かせる
18: 2018/08/14(火)09:54:04
スマホで放置する親の子は少なくとも小学生の間までクソガキとして成長する
33: 2018/08/14(火)10:02:23
そういう時は赤ん坊に何か食わせるとええんやで

34: 2018/08/14(火)10:02:53
新幹線ガッキー?
36: 2018/08/14(火)10:03:08
>>34
エッッッッッ
37: 2018/08/14(火)10:07:00
ガッキオギャーはしゃあない
スマホポチは絶許
39: 2018/08/14(火)10:13:22
赤「ふぎゃぁぁぁ!」
ワイ「ベロベロバー!」

赤「キャッキャ」
赤母「あ、すみません、ご迷惑を」
ワイ「いいんですよー…おー?おいちゃんの所くるかー?」

赤「キャッキャ」ダキツキー
赤母「そんなご迷惑な事を」
ワイ「子供好きなんで全然平気ですよ。あ、よければ少し休まれたらどうです?」

パーフェクト
40: 2018/08/14(火)10:17:27
>>39
ぐう聖
41: 2018/08/14(火)10:19:45
>>39
赤さんマッマ(あかんワイの子誘拐されてまう)110番ポチー
43: 2018/08/14(火)13:08:40
>>39
人によるわ
あんまり触ってほしくない人だと大迷惑やな
お世辞が分からないガイ〇認定額される
51: 2018/08/14(火)13:19:19
ガッキ「グリーン車やんけ!騒いだろ!」
55: 2018/08/14(火)13:22:32
グリーン車乗れ
それでもダメなら諦めろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534207612/