bandicam 2018-06-18 06-10-54-721

1: 2018/07/22(日)01:10:19 ID:9kS
コンビニ「カップ麺一つ250円やで」
ワイ「たっか。買わんわ」

なぜなのか


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

3: 2018/07/22(日)01:11:08
そらカップ麺にはカップ麺のクオリティしかないからやろ
5: 2018/07/22(日)01:12:48 ID:9kS
>>3
分かってはいる。
それに400円レベルのカップ麺はかなり旨い。
4: 2018/07/22(日)01:11:46
もっと安かった時代を知っちゃってるから定期
6: 2018/07/22(日)01:13:39
カップ麺って三口くらいで終わっちゃう
7: 2018/07/22(日)01:14:57
400円なんてあるんか
11: 2018/07/22(日)01:18:09 ID:9kS
>>7
なんかあるやろ生麺ぽくて具が本格的な奴
8: 2018/07/22(日)01:15:15
ワイ200円ぐらいでスーパーで売ってるレトルトの冷やし中華好き
自前でキュウリ切って卵用意してハムのせるンゴ
13: 2018/07/22(日)01:19:30 ID:9kS
>>8
期限迫って半額になってるやつ狙うンゴ
14: 2018/07/22(日)01:20:22
>>13
二食入っててお昼にもおやつにも夜食にも使えて楽しめる
9: 2018/07/22(日)01:15:27
麺職人すこ
10: 2018/07/22(日)01:16:07
ラーメン850円たっか
12: 2018/07/22(日)01:19:04 ID:9kS
>>10
高いと思って分かっていながら食うのにカップめん200円には出さないことを言いたかった
15: 2018/07/22(日)01:21:06
カップ麺て2つ食べても足りんわ
16: 2018/07/22(日)01:21:12
正直ラーメンは1000円以上かけたいの俺だけか?
25: 2018/07/22(日)01:27:02 ID:9kS
>>16
それはないな
ラーメン餃子チャーハンセットで1000円でボーダー
17: 2018/07/22(日)01:22:29
家系ラーメン「700円でご飯食べ放題やで~」

ワイ「行かなきゃ(使命感)」
18: 2018/07/22(日)01:22:44
正直ラーメンに求めるのって美味しさと両半々やからなワイは
20: 2018/07/22(日)01:24:02
家系ラーメン「600円やで~」
26: 2018/07/22(日)01:27:41 ID:9kS
>>20
家系700円くらいやない?
28: 2018/07/22(日)01:30:12
>>26
630~650くらいのところもあるやで
てか直系はそういうところも多い印象
31: 2018/07/22(日)01:31:33 ID:9kS
>>28
直系とか云々まったく知らんが家系は大好きや
35: 2018/07/22(日)01:33:24
>>31
家系は店で炊いてない工場スープあっためてるだけのエセラーメン屋もあるからなあ
本物はやっぱり美味いで
39: 2018/07/22(日)01:36:03 ID:9kS
>>35
それだとみんな味一緒よな
静岡で無化調家系あるがそこクッソうまいで
22: 2018/07/22(日)01:24:38
大松「食事は何を食べるかではなくて誰と食べるかだぞ」
27: 2018/07/22(日)01:28:57 ID:9kS
>>22
ラーメンはひとりでいくもんやろ
23: 2018/07/22(日)01:25:22
まーた間違った大松使いが現れたのか
30: 2018/07/22(日)01:31:17
ちなどこ住みや
福岡来ればもっと安いぞ
33: 2018/07/22(日)01:31:56 ID:9kS
>>30
静岡やで
34: 2018/07/22(日)01:33:06
>>33
ほー
一蘭って静岡あるんか?
あそこは高すぎてわいもほぼ行かんけど…
37: 2018/07/22(日)01:34:54 ID:9kS
>>34
ある
だが一蘭は好みじゃないし高い
静岡はラーメンウマいぞ
36: 2018/07/22(日)01:34:33
通常昼食モードワイ「ラーメン700円か高いなぁラーメン」

旅行観光中モードワイ「おっ、ラーメン1200円か、何かならんでるし人気そうやし食うかな」


38: 2018/07/22(日)01:35:40
静岡のラーメンは何がベースなんや?特徴というか
43: 2018/07/22(日)01:38:17 ID:9kS
>>38
地元ならではのラーメンは一部の地域の朝ラーやな
温かいラーメンと冷たいラーメンをセットで朝から食うんや

脂っ気なしの鶏ベースの中華そば(温)くってから魚介系の冷たいラーメン
46: 2018/07/22(日)01:38:47
>>43
朝ラー市内だとあんまやらんな
49: 2018/07/22(日)01:39:47 ID:9kS
>>46
お、地元一緒か?
52: 2018/07/22(日)01:40:27
>>49
せやな
しらぬまに地下も地上もラーメン屋だらけや
41: 2018/07/22(日)01:36:54
なんか最近ラーメン屋よくできてるわ
あんないらんやろうに
42: 2018/07/22(日)01:37:42
ワイデブ、とりあえず大盛りにする
47: 2018/07/22(日)01:39:15 ID:9kS
>>42
ランチでご飯無料やと必ずいってまう
48: 2018/07/22(日)01:39:42
ほえー静岡ラーメン美味いんや…
店はいろいろある?
豚骨に限らず醤油や味噌とか
福岡はどこいっても豚骨や
51: 2018/07/22(日)01:40:22 ID:9kS
>>48
様々あるで
55: 2018/07/22(日)01:41:21
>>51
一風堂はある?
ワイはいつもそこ言ってる
ラーメンは高いけどもやしナムルと高菜食い放題やから結果コスパええんや
57: 2018/07/22(日)01:41:51
>>55
あるわね
駅ナカにあったはず
58: 2018/07/22(日)01:42:05 ID:9kS
>>55
あるで
無難においしく豚骨食いたいときは一風堂いってるわ
56: 2018/07/22(日)01:41:24
ご当地ラーメン食うのもすこ

坂内食堂の喜多方ラーメン美味しかった
59: 2018/07/22(日)01:42:37 ID:9kS
一風堂ごはんもおかわり自由やからほんとすこ
60: 2018/07/22(日)01:43:00
>>59
炭水化物と炭水化物のベストマッチやでほんまあれ
65: 2018/07/22(日)01:44:34 ID:9kS
>>60
炭水化物いうかほぼ糖やけどな
九州や家系でもかまわんが豚骨が一番飯に合う
61: 2018/07/22(日)01:43:02
わかる
カップラーメン250円は高い
お店の850円は普通
68: 2018/07/22(日)01:44:57
東京の麺屋翔を食べて初めて塩ラーメンうまいと思った
ちな九州生まれ九州育ちとんこつそうなやつは大体友達
75: 2018/07/22(日)01:46:46
二郎は中毒性がある
くっそ分厚い脂っこいステーキ食べたくなる時あるやろ
それと一緒
78: 2018/07/22(日)01:47:54 ID:9kS
>>75
これ
ラーメン食いたい感情で行かんわ
二郎系やなで食いにいくわ
90: 2018/07/22(日)01:50:00 ID:9kS
ちなワイ自分でも作るで
これは鶏塩ラーメンや
no title
98: 2018/07/22(日)01:52:20
>>90
やるやん
ワイも鶏パイタンたまに作るわ
102: 2018/07/22(日)01:53:44 ID:9kS
>>98
これは鶏ガラ四時間炊いたで
我ながら傑作やったわ
メンマも水で戻すところからやった
103: 2018/07/22(日)01:54:07
メンマって甘すぎるのアカンよな?
108: 2018/07/22(日)01:55:13 ID:9kS
>>103
ワイは甘めのごま油で香り付けするで
基本つまみとして作る
105: 2018/07/22(日)01:54:30
来来亭は

味濃い目
油多め
チャーシューマシ
チャーシュー脂身
でやると
こういうチャッチャ系になるんや
めっちゃ美味いで
no title
111: 2018/07/22(日)01:55:37 ID:9kS
>>105
あぁ~~
112: 2018/07/22(日)01:55:41
二郎は個人的に好きじゃないけどあのブタとご飯で食べたいとは思う
116: 2018/07/22(日)01:56:19
>>112
なんか二郎いく時はワイはブタやって思ってもええわ
ブヒブヒいいながらあの脂身を食べたい
122: 2018/07/22(日)01:57:23 ID:9kS
>>116
千と千尋のお父さんとお母さん並みにブタになるわ
124: 2018/07/22(日)01:57:50
>>122
ヴヒヴヒいいながら食べるのがうまい
167: 2018/07/22(日)02:10:39
添加物とか悪いもの入ってるのはわかっとるけど
最近ちょっと高いけど美味しいコンビニカップラーメン多いわね
171: 2018/07/22(日)02:11:54 ID:9kS
>>167
添加物も毎日食わなければ大丈夫や
ジャンキーなものはたまには食わんと


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532189419/