bandicam 2018-08-15 07-01-36-638

1: 2018/08/13(月)02:37:25 ID:MZK
彡(^)(^)「夜行性やからしゃーないな!少し静かにしてクレメンス」

彡(^)(^)「またかいな、すこし静かにしてなー」

彡(●)(●)「何度目やこれで静かにしてや」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

3: 2018/08/13(月)02:38:55 ID:MZK
水入れとか餌入れの下に顔突っ込んで
吹奏とぶつけてガンガン言わせるんや
5: 2018/08/13(月)02:39:28
ハムスター「走らなきゃ…(使命感)」
6: 2018/08/13(月)02:40:23
縄つけて外に出すんやで
7: 2018/08/13(月)02:40:57 ID:MZK
餌食ってるときはかわええで
no title
10: 2018/08/13(月)02:42:00
可愛E
12: 2018/08/13(月)02:42:41 ID:MZK
no title
13: 2018/08/13(月)02:42:42
夜クッソうるさいよな
16: 2018/08/13(月)02:43:28 ID:MZK
>>13
今もガサガサやってるで
穴掘ったりして
14: 2018/08/13(月)02:42:58 ID:MZK
寝袋洗濯したら匂い落ちちゃったみたいやな
15: 2018/08/13(月)02:42:59
ケースをくっそ柔軟な素材にするか吸音シート貼り付けまくるかして緩和できないんかな?
いやでもなんらかの害ありそうや....
17: 2018/08/13(月)02:43:31
ハリネズミって鳴くんか?
20: 2018/08/13(月)02:44:38 ID:MZK
>>17
鳴くよ
シューシュー鳴いたりする
19: 2018/08/13(月)02:44:24
>>17
ぎゃあああああああああああああああって鳴くで
21: 2018/08/13(月)02:44:52 ID:MZK
>>19
それはこわE
23: 2018/08/13(月)02:47:23
>>19  ザコシショウ感あって草
25: 2018/08/13(月)02:48:09 ID:MZK
>>23
威嚇するときはシューシュー鳴くし
甘えるときは別の声を出すで
18: 2018/08/13(月)02:44:13 ID:MZK
ワイ「ほら、ワイの匂い覚えるんやで」
ハリネズミ 「うわ、くっさ(汚い手近づけんな)」
22: 2018/08/13(月)02:46:30 ID:MZK
日中ずっと寝て夜21時から電気消すとガサガサ動き出す
おんJ民みたいな生き物やな
27: 2018/08/13(月)02:49:32
子供の時に近所の人が飽きたからって言って無理やり引き取らされたカビか
ダニでフッサフサになったハリネズミ思い出した

もう2度とあんな可哀想な子は見たくないンゴねぇ…
29: 2018/08/13(月)02:50:26 ID:MZK
>>27
ダニはほんとわきやすいらしい
そろそろ掃除しなきゃとおもうんだがなかなかできてない
28: 2018/08/13(月)02:49:42 ID:MZK
まあ、一歳いってるしそんな懐かないかな
半年ぐらいの子供飼ってみたいな
30: 2018/08/13(月)02:51:35 ID:MZK
今日ショップでみたヤモリ飼えばよかったな
31: 2018/08/13(月)02:52:56
(つ。・ω・。)つ だっこしてー
されたらどうすんの?
32: 2018/08/13(月)02:55:21 ID:MZK
>>31
ハリネズミ から?
抱っこはないけど、手に乗ったりはするで
33: 2018/08/13(月)03:03:15
>>32
かわいい
35: 2018/08/13(月)03:19:17 ID:MZK
>>33
基本的に懐かないで慣れるくらいやからねー
34: 2018/08/13(月)03:18:59
持たれ方に草
no title
36: 2018/08/13(月)03:20:43
寝ようと思って電気消した途端バタバタするよね動物って
猫飼いだけど
37: 2018/08/13(月)03:21:23
ハムスターのガラガラに比べりゃ
モルは子作りするし
ウサギやな静かなのは
38: 2018/08/13(月)03:22:53 ID:MZK
他の子たちはすごく静かなのよ
39: 2018/08/13(月)03:23:16 ID:MZK
ウサギは飼うの大変そうやから断念した
40: 2018/08/13(月)03:27:21
>>39
ぶっちゃけなんもしなくていい
風呂はダメやから軽く霧吹きでブラッシングするぐらい
43: 2018/08/13(月)03:32:25 ID:MZK
>>40
ストレスですぐ4ぬってきいたで
41: 2018/08/13(月)03:27:35
猫は楽だよ
基本的にしつけいらないし
普段寝てるし
スキンシップもすごい取れるし
42: 2018/08/13(月)03:32:09 ID:MZK
>>41
一人暮らしだから猫はなぁ
44: 2018/08/13(月)03:33:40
お腹マッサージしたときのトロケ顔すこ
46: 2018/08/13(月)03:35:17
ハリネズミってニンジン食わすとくりぃむしちゅーの上田みたいな表情になるよな
48: 2018/08/14(火)04:52:48
>>46
52: 2018/08/14(火)15:47:46
ハリネズミ「おやすみネルソン」
ワイ「水取り替えたろ」
ハリネズミ「ファッ!?触んなや!」威嚇
ワイ「はい、餌‥」
ハリネズミ「この匂いは‥うまEt
56: 2018/08/14(火)15:53:37
ハリネズミの赤ちゃん
フクロモモンガ
デグーマウス
トカゲ
ヤモリ
リクガメのどれか飼いたい
57: 2018/08/14(火)15:53:53
>>56
カメはやめとけ
58: 2018/08/14(火)15:56:04
>>57
寿命がハンパないもんな
60: 2018/08/14(火)16:00:53
>>58
せやせや
59: 2018/08/14(火)15:56:20
ちな
ヘビ
ヤモリ2匹
ハリネズミがおる
61: 2018/08/14(火)16:02:32
ヘビがあともうちょいで脱皮する
67: 2018/08/14(火)17:14:48
うふふ
51: 2018/08/14(火)15:46:12
ハリネズミ赤ちゃん飼いたいンゴねぇ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534095445/