bandicam 2018-05-06 06-50-06-646

1: 2017/09/06(水)23:51:36 ID:iYH
なぜなら今タイムマシンが無いから。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2017/09/06(水)23:52:13
民間人に公開しないだけやで
3: 2017/09/06(水)23:52:13
光学迷彩で見えないんやで
4: 2017/09/06(水)23:52:43
世界線が変わるんやで
5: 2017/09/06(水)23:53:24
未来にしか行けないからやで
6: 2017/09/06(水)23:55:15 ID:iYH
>>5
未来に行ける、ということは全ての可能性があるということ
7: 2017/09/06(水)23:55:56
・見えていないだけで存在はしている説
・タイムマシンを開発出来るレベルに文明が進むと文明リセットが起きる説
10: 2017/09/06(水)23:58:07 ID:iYH
>>7
無限の未来がある中で、可視化した状態で来ようと思う人が1人も居ないとは思えない。
というか、タイムマシン(ここでは未来過去へ移動可とする)が開発された時点から、未来と過去という概念は無くなるから、タイムマシンは開発されないと言える
12: 2017/09/07(木)00:00:31
>>10
未来は一つや
13: 2017/09/07(木)00:01:40
>>12
無限
8: 2017/09/06(水)23:56:15
物理学的に不可能やで
過去に戻るのは
9: 2017/09/06(水)23:57:52
タイムマシンが過去に向かって進むと、マシンが製造前の段階に戻ってってしまうだけで
開発自体は可能説
11: 2017/09/07(木)00:00:26
タイムマシンが発明される前に、人類は滅ぶ。
14: 2017/09/07(木)00:01:42
UFOはタイムマシンやと思っとるで
15: 2017/09/07(木)00:03:40
>>14
せやで、当たってる
16: 2017/09/07(木)00:06:12
>>15
はえ^~
またひとつ賢くなってしまった
18: 2017/09/07(木)00:08:50
こうやぞ
http://open2ch.net/p/livejupiter-1504709496-18-270x220.png
26: 2017/09/07(木)00:13:44
タイムマシンの時間遡行が正確に今までの時間を辿るのか、それとも >>18 のようになるのかで話は変わるドミ
19: 2017/09/07(木)00:09:00
自分の考えが全てと思ったらいかんで
20: 2017/09/07(木)00:09:09
タイムマシンのような歴史を変えかねんものを
どこぞの一般人が誰でも乗れるようにするわけ無いやろ
乗ってるのは完全に管理された人間や
23: 2017/09/07(木)00:10:55
それこそ光学迷彩とかの話やろ
25: 2017/09/07(木)00:12:20
タイムマシンで過去を変えたら今とは別の現在が生まれるみたいなんあるけど
それってパラレルワールド製造マシンやん
28: 2017/09/07(木)00:14:38
未来には行けるっていうけど、周囲の時間の流れだけを早くして
自分の肉体年齢を維持したまま時間を進めるっていう理解であってる?
29: 2017/09/07(木)00:15:25
たまにタイムマシンの誤作動で目撃されてるやん
30: 2017/09/07(木)00:15:56
>>29
CG合成映像だと結論付けられて終わってる
31: 2017/09/07(木)00:16:02
未来が無限であるって証明されてたっけ?
32: 2017/09/07(木)00:16:45
無限の未来って響きはええよな
希望に溢れてる感ある
34: 2017/09/07(木)00:17:08
未来に行くのと過去に行くのじゃ違いがあり過ぎるで
35: 2017/09/07(木)00:17:18
ちょいちょい遭遇してるけどその度その世界線の警察かなんかが記憶操作をしてどうのこうの
38: 2017/09/07(木)00:20:54
全てにおいて「観測」がキーワード
39: 2017/09/07(木)00:21:51
どんな装置かわからんけど過去に行ったことをどう観測するかってのも確かにあるな
41: 2017/09/07(木)00:24:58
複数世界線なら今ワイ達がいる世界線がタイムマシンを作るルートで説明ついてまうしな
42: 2017/09/07(木)00:25:37
空白の10万年に幾度か滅んだけど、今回もそうなるのかね
UFOは前人類の生き残り説の方が強いと思うな
43: 2017/09/07(木)00:26:37
たまに目撃されるやつもホントは数十年単位のプロジェクトでたまたま今のこの時代にまとまってきとるだけかもしれん
つまりいまは時代の転換期…?
44: 2017/09/07(木)00:27:49
観測しろ
人の役割だ
45: 2017/09/07(木)00:28:58
チェンジリングの期間とか未来人が何かを隠すために行ったとか考えると面白くないか
46: 2017/09/07(木)00:31:16
人類の進歩のペースは毎回同じ速さで、滅んではタイムマシン一歩手前まで進みまた滅んではの繰り返しなんやと思う
47: 2017/09/07(木)00:33:37
>>46
だろうな。
むしろそういう実験だと思ってる。
一定のステージにたどり着くまでに、どのような刺激を与えるとどのような推移で進むのか。
神(人?)が持つすごく大きなコンピュータによって処理されているに過ぎないのかも知れない。
49: 2017/09/07(木)00:35:16
>>47
管理者的存在まで登場しちゃうかどうかはわからんけど
50: 2017/09/07(木)00:36:55
>>49
管理者の枠(4次元?)に干渉出来るレベルに達する直前に核戦争で滅んでる感が否めないんだよなー
太古の地層から熱戦で焼けたガラスが大量に出土してるし
48: 2017/09/07(木)00:35:15
ぼく「光の速さを超えればタイムスリップできるんか!」
アインシュタイン松「昔の映像が見えるだけだぞ」
51: 2017/09/07(木)00:37:19
宇宙が存在する時点で絶対ないとは言い切れないんだよなあ
54: 2017/09/07(木)00:39:50
>>51
宇宙は同じプログラムの繰り返しって言われているし、あんまり期待は出来ないけど、発展のための薪だと思えばいいのかも知れない
あからさまな舞台装置の地球の方が、価値あるものが見つかりそう。深海なんてほとんど探索出来ていない訳だし
53: 2017/09/07(木)00:39:03
冗談みたいな話やけど高次元の存在を認めるなら考察は大いに広がるな
55: 2017/09/07(木)00:41:30
タイムマシンを発明したとたん、
そのタイムマシンで未来から来たやつに頃されるんやで
だから絶対に発明できないんや
56: 2017/09/07(木)00:42:50
>>55
イタチごっこみたいに潰し回ってる可能性もあるな
毎回記憶と記録消えて
同じスパンをループし孤立した時代があるかも知れない
57: 2017/09/07(木)00:44:29
上位者おるんやったら話は別やぞ
全ての自然現象は彼らの遊びと言うことで片付く
ワイらがありの巣をほじくり返してるのと同じようにな
58: 2017/09/07(木)00:45:36
>>57
電子の振る舞いと、仮想現実の性質から、その可能性が否定出来なくなって来ている。
59: 2017/09/07(木)00:46:22
人間が作った定義や常識の範疇では計り知れない何かが有るのは確かやと思う
60: 2017/09/07(木)00:47:25
>>59
人間が、最終的に理解出来ない物は存在しないと思う。もっとも、「最終的に」まで辿り着けるかは分からんけど
61: 2017/09/07(木)00:47:50
タイムマシンができたらプライバシーも何もあったもんやないし、ふつうに規制されるやろ
62: 2017/09/07(木)00:49:54
>>61
規制を突破して誰かが使う日が永遠に来ない、なんて絶対に有り得ない
タイムマシンなんて魅力的な物、財産全て投げてでも手に入れようとする人は大勢居るだろうと思う。
失った財産は、過去に戻れば元通りor賭け事や株て戻せるからだ。
66: 2017/09/07(木)00:52:29
>>62
突破してしまうとそこで全てが破綻して世界がリセットされてしまうとか
65: 2017/09/07(木)00:51:57
ビッグバンを開始地点としてタイムマシン技術への到達速度を機械学習させてるだけやないかな
そうかんがえたらおもしろいなぁ

他にも並行して実験してるだろうしビッグバンが突然おこったのもなんとなくわかるような気がする
ワイはこれを信じよう
24: 2017/09/07(木)00:11:55
光より速いもんが見つかればワンチャン未来には行けるで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504709496/