bandicam 2018-01-13 20-32-59-910

1: 2018/08/13(月)18:39:56 ID:djx
は?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

4: 2018/08/13(月)18:42:56
最近サイコパスって言葉安売りされすぎじゃない?
ネコ消すの趣味とかだったらさすがに言ってもいいが
5: 2018/08/13(月)18:43:07 ID:djx
>>4
そんな趣味ないわ
6: 2018/08/13(月)18:43:26
イッチなにしてそんなこと言われたんや
9: 2018/08/13(月)18:44:02 ID:djx
昨日誕生日で、財布買ってもらったんや。
けどその財布が茶色だったから捨てたんや。
15: 2018/08/13(月)18:44:55
>>9
ただのアスペ
10: 2018/08/13(月)18:44:18
サイコパスですね
14: 2018/08/13(月)18:44:50 ID:djx
>>10
意味わからん。
自分か要らないものもらって君はとっておくのか?
12: 2018/08/13(月)18:44:44
サイコパスって人をしぐさや行動パターンで覚えるらしいで
あと色の変化にも敏感らしい
イッチもそうなんか
17: 2018/08/13(月)18:45:52 ID:djx
>>12
この前は彼女が髪染めたらしいけど、気づかなくて喧嘩になったで。
16: 2018/08/13(月)18:45:25
イッチは事前に彼女のに茶色は嫌いやみたいなこと伝えてあったんか?
18: 2018/08/13(月)18:46:14 ID:djx
>>16
伝えてなかったよ。
ただ財布がほしいって言った。
29: 2018/08/13(月)18:48:35
>>18
ほんなら彼女からしてみれば好意を無にされたんや、怒って当然やろ?

後から文句つけるなら事前に自分の好みを詳細に伝えればお互い幸せやったんに
33: 2018/08/13(月)18:49:15 ID:djx
>>29
そっか。あやまんなきゃな
35: 2018/08/13(月)18:49:50
>>33
せやで
26: 2018/08/13(月)18:47:54
イッチは正解やで 気に入らんかった物を捨てて何が悪いんや?

こっちはべつに頼んだわけでもあるまいし
27: 2018/08/13(月)18:47:58
ただの変な人定期
30: 2018/08/13(月)18:48:40 ID:djx
しかもワイは彼女の目の前で捨てたわけじゃないんや。
自分の寝室のゴミ箱にすてたんや。
それを彼女が見つけてきた
32: 2018/08/13(月)18:49:09
心がないわけではないかもしれんが
すごく足りない感
34: 2018/08/13(月)18:49:31
ていうか普通に考えて財布ほしいって言われて財布あげたら
たとえ捨ててるの見つけんでもなんで自分があげた財布使ってないの?ってなるやろ
ゴミ箱から見つけたかどうかなんて時間の問題や
38: 2018/08/13(月)18:50:28 ID:djx
>>34
ワイの家でパーティー開いてくれて
そのときにプレゼントもらったんや。
その日に捨てて、その後寝室に来た彼女にバレたってことや
全部一日内の話やで
41: 2018/08/13(月)18:51:27
>>38
彼女と一緒に過ごしとったらいずれ彼女にもらった財布使ってないのバレるやん?
47: 2018/08/13(月)18:52:19 ID:djx
>>41
すまんだからどういう意味や?
捨てたんだからないんだと思うんだけど
56: 2018/08/13(月)18:54:49
>>47
彼女の目の前ですてたんやなくてってニキが言っとったやろ?
もちろん捨てたこと自体も問題やと思うが、彼女からしてみればそれだけが問題じゃないと思うねん
たとえ彼女の目の前で捨てなくても、ニキがもらった財布を使ってないってこと自体はいずれバレるやろ?
そしたら自分がせっかく買ってあげた財布なんで使ってくれへんの?ってなるやん

捨てたこととそれを見つかったことだけが問題やと思っとるんなら大間違いやで
62: 2018/08/13(月)18:56:23 ID:djx
>>56
考えすぎでしょ…っと思ったが
こういうもんか。ありがとう
39: 2018/08/13(月)18:50:33

彼女のプレゼント捨てるのはサイコっぽい(小並感)
42: 2018/08/13(月)18:51:31
×サイコ
○マジキチ
43: 2018/08/13(月)18:51:35 ID:djx
その日もすごい剣幕で怒られたから、とりあえずごめんって言ったんや。
だから改めて好意を無下にしてしまって申し訳ないっていおうかな
44: 2018/08/13(月)18:51:50
こんな他人を思いやる事も出来ないやつでも彼女がいるのにお前らときたら・・
46: 2018/08/13(月)18:52:14
>>44
なんでやろなぁ
51: 2018/08/13(月)18:53:42
キミすごいサイコやね!
53: 2018/08/13(月)18:54:12 ID:djx
サイコパスなんか言われて嬉しいやつなんかあるんか?
結構意味不明だわ
55: 2018/08/13(月)18:54:44
>>53
すまんやっぱマジキチで
57: 2018/08/13(月)18:55:25 ID:djx
けどあやまったところで、なんか許して貰えそうにないからもういっか。
反省は次にいかしなきゃ
58: 2018/08/13(月)18:55:54
煽り抜きに少し脳みそ足りてない…
59: 2018/08/13(月)18:56:00
イッチ、今までで彼女に怒られた行動教えてクレメンス
67: 2018/08/13(月)18:56:59 ID:djx
>>59
デートばっくれたりとか、みんなが期待してるような面白い話はないで
63: 2018/08/13(月)18:56:31
所々言葉怪しいしただ頭足りてないだけやろ
66: 2018/08/13(月)18:56:54
発達障害持ちやね?
68: 2018/08/13(月)18:57:03
社会不適合者
69: 2018/08/13(月)18:57:17 ID:djx
散々な言われよう(泣)
71: 2018/08/13(月)18:57:45
>>69
にやけてそう
72: 2018/08/13(月)18:58:15
>>69
彼女をすきなの?
74: 2018/08/13(月)18:58:36 ID:djx
>>72
好きじゃなかったら付き合わないやろ、、
78: 2018/08/13(月)19:00:13
>>74
すきな人からもらったら好みでなくても捨てられないよ
75: 2018/08/13(月)18:59:09 ID:djx
もう人から財布もらったら絶対すてない。つかうよ
76: 2018/08/13(月)18:59:30
イッチが逆の立場やったらどう思うか
79: 2018/08/13(月)19:00:20 ID:djx
>>76
悲しいなぁ。
けどそんときは、先のこと考えてなかったんや。
83: 2018/08/13(月)19:01:37
>>79
そう思えるんならまだセーフやな
こんどから相手の立場にたって考えるようにするようにしたらええと思うで
80: 2018/08/13(月)19:00:27
捨てちゃいかんのは人からもらった財布やなくて
彼女の気持ちとか思いやりやねんな

なんか伝わっとらん気がするけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534153196/